ドラマ「カルテット」、満島ひかりのかわいいポイントをまとめてみた!

      2017/08/01

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」はいろんな楽しみ方がある新感覚ドラマですね。
見る手の感性を豊かにしてくれているドラマに感じています。

 

 

ドラマ「カルテット」で描かれる多くの謎は解決したりしなかったりしていますね。
それを推測したりするのも、最近では視聴者の楽しみになっているみたいです。

 

 

頭を使わなければならないわけではありませんが、今の時代の多くはわかりやすいドラマが多い中での、新しいドラマの形が出来上がりましたね。
でも頭を使わなくても楽しめる方法があります。

 

 

それはかわいいチェリストを見るんです。
今巷で話題になっているのはドラマ「カルテット」でチェロを演奏している満島ひかりさんです。
もう、何が何でも、とってもかわいいですよね。
誰が何と言おうと可愛いです。
今日はその可愛さを、ご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

満島ひかりのかわいいポイント

 

出典:公式HP

 

今日はドラマ「カルテット」で世吹すずめを演じている満島ひかりさんのかわいいポイントについてまとめてみます。
満島ひかりさんのかわいさは、どこからきているのでしょうか

 

 

大きな目

満島ひかりさんといえば、大きな目がポイントですね、
その大きな目で物語る可愛さは、多くの人を虜にしています。

 

 

 

 

常に瞳孔が開いているっていう表現、新しいですね。
でもそれほど大きいんですよね。

 

 

そしてその目はいつもウルウルしているような気がします。
透明感にあふれる満島ひかりさんの純粋な目、美しいですね。

 

 

だからこそ、もたいまさこさん演じる巻鏡子のスパイとしては、やっぱり似合っていなかったような気がします。
疑っていたこともありましたが、絆が深まった今、世吹すずめは巻真紀の味方です。

 

 

カルテットでの発言がかわいい

カルテットでの発言がとってもかわいいですよね。
夢を聞かれると、お布団に住むことや、回転寿司を部屋に敷くことなんてチャーミングな回答でした。

カルテットの4人が語ったかわいすぎる夢

 

 

すずめちゃんらしかったですよね。
この夢、叶えてあげたいです。

 

 

コスプレ姿が可愛い

ドラマ「カルテット」では、コスプレをする姿が見られました。
その名も、愛死天ROOですね。
世吹すずめは、高いヒールにピンクの髪、そして妹キャラを演じていました。

愛死天ROOでのキャラ設定

 

 

訳の分からない設定でしたけど、このコスプレ姿には多くの反響がありましたね。

 

 

 

 

とにかく可愛かったです。

 

 

ドラ男
萌え萌えだった。
萌えキュンってこういうことを言うんだと思ったよ!

 

スポンサーリンク

 

満島ひかりの身に着けるピンクがかわいい

満島ひかりさんはドラマ「カルテット」でたびたびピンクを身に着けていますね。
飾らない女性、世吹すずめを演じているかと思えば、そこにはピンクがあるような気がしています。

 

 

ピンクとは子供っぽさを印象付けるような気がします。
それが世吹すずめの性格を表しているんでしょう。
しかし、子どもっぽすぎず着こなしている満島ひかりのセンスに脱帽します。

 

 

ピンクのパーカー

時にピンクのパーカーを着ている姿が映りますね。

 

 

https://twitter.com/kaicaixxx/status/823882093147000832

 

 

このピンクのパーカーって似合う人なかなかいないと思いました。

 

 

可愛いから、そして細いから似合うんでしょうね。
顔も小さいし目が大きいのも理由になるような気がします。

 

 

ピンクのドレス

カルテット4人で撮ったアーティスト写真。覚えていらっしゃいますか?
家森諭高が、ノーパンで撮った写真ですね。

 

 

あの時も、すごくかわいいピンクのスカートで、ドレス風に着こなしていらっしゃいましたね。

 

 

https://twitter.com/miran_isekura11/status/821337852818534400

 

 

30代の役ですもんね。
思わずそのことを忘れてしまいそうです。

 

 

ピンクのウィッグ

ご自身のインスタグラムで、画像を公開されています。

 

 

すずめちゃんヘア #カルテット

A post shared by 満島ひかり (@ohicari.m) on

 

 

ピンクのヘアスタイル可愛いです。

 

 

 

 

なじみすぎでしたね。
肌の色が白いことも、似合うポイントの1つでしょう。

 

 

ドラ男
さっき言っていた愛死天ROOの時のウィッグだね。
妹キャラがピンクのウィッグでかなりいい感じ!
兄になりたいっす!

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」ですが、ひときわ目立ってかわいい存在の女性がいます。
それは、カルテットではチェロを担当する世吹すずめです。
世吹すずめを演じている満島ひかりさん、本当にかわいいですよね!

 

 

今日はそのかわいいポイントに迫ってみました。
ドラマ「カルテット」はいろんな見方で楽しめるドラマになっています。

 

 

6話以降も新たな展開も待っているので、楽しみになってきましたね。
6話から第2幕が開幕するということなので、今から見るのでも間に合いそうです!

 

 

でもやっぱり5話まで見ておきたいという方もいらっしゃいますか?

ドラマ「カルテット」5話までを無料で見る方法は?

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年