コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

大谷亮平が竹野内豊から倉科カナを奪い愛!?現実でもドロキュンが?

      2017/08/01

2017年1月からスタートしているドラマ「奪い愛、冬」ですが、奪い合いが白熱してきましたね。

 

 

大谷亮平さん演じる森山信は、妻の森山蘭と元カノの池内光から奪い愛をされています。
そしてヒロインである倉科カナさん演じる池内光は、婚約者の奥川康太と元カレの森山信から奪い愛をされていますね。

 

 

そんなドロドロしているドラマは、現実でも行われていたりして?!

 

スポンサーリンク

 

大谷亮平、竹野内豊から倉科カナを奪い愛か?

 

出典:公式HP

 

倉科カナさんといえば、竹野内豊さんとの交際が噂されていますよね。
そんな倉科カナさんを、ドラマの中だとはいえ、激しく奪い愛をする姿が本当に素敵です。

 

 

今まで自分の気持ちを隠しつつ、倉科カナさん演じる池内光に近づいていました。
自分の気持ちには気づかないようにするための行動だったともいえると思います。

 

 

しかし前回の4話では、妻の森山蘭の目の前で池内光のことがまだ好きだと断言しました。
そこから、池内光も自分の本当の気持ちは森山信にあることを確認します。

 

 

ここから池内光の復讐は始まるというのです。
5話が楽しみですよね。

 

 

現実の世界では、竹野内豊さんとお付き合いのある倉科カナさんを、ドラマでここまで愛することは、心が揺らいだりすることはないのでしょうか。
実際にドラマや映画などの作品の共演がきっかけとなり、恋愛に発展するカップルもいますよね。
竹野内豊さんと倉科カナさんも、2002年に放送されたドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演したことがきっかけで、お付き合いに発展したようですよ。

 

 

倉科カナさんと竹野内豊さんのお付き合いが続いているとも言われていますが破局の噂も広がっています。
それは倉科カナさんが続けてヒロインを務めていることからも噂されていました。
「カインとアベル」では主演の山田涼介さんのヒロイン役を演じましたね。

 

 

いえ、桐谷健太さんの婚約者の役だったとも言えます。
そして今回のドラマ「奪い愛、冬」では、ヒロインどころかベッドシーン、キスシーン連発の役となっています。
そういう役をされるというころで、お付き合いが終わったと言う噂もあるのです。

 

 

もしその噂が本当であれば、今回のドラマ共演で、大谷亮平が倉科カナさんを奪い愛することもあるのでしょうか。
なぜならば、大谷亮平さんと竹野内豊さん、見た目がそっくりなのです。

 

スポンサーリンク

 

大谷亮平と竹野内豊が激似

大谷亮平さんと竹野内豊さんが、激似であるという噂を聞きつけ、調べてみました。

 

 

 

 

 

 

結論から言うと、見わけも付かないほど激似でした。
私も見わけ、付きません。

 

 

 

 

どっちがどっちかわからなくなっている人続出です。
元カレが、竹野内豊さんに見えてくるということは、番組側の仕掛けなのでしょうか。
現実で竹野内豊さんと倉科カナさんは別れたということを連想させる目的があるのかもしれません。

 

 

それとも、好き合っているのに別れなければならなかったという風にとらえることもできます。
また、一度別れたがまた付き合っているという風にも想像できますね。
制作側の意図が知りたくなりました。

 

 

 

 

これは、笑いました。
2人の写真が出てくるのは困りますよね。
余計に混乱してきます。
2人の差が知りたいです。

 

 

https://twitter.com/yuta1031225/status/832192518993293317

 

 

見分けるポイントを教えてください。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「奪い愛、冬」ですが、ヒロインの倉科カナさんを奪い愛する激似の2人を見つけました。
実際に大谷亮平さんからアプローチがあったわけではないようですが、ドラマの共演をきっかけに交際に発展するのはよくある話ですので、もしかすると奪い愛になるかもしれませんね。

 

 

また、倉科カナさんと交際を噂されている竹野内豊さんですが、大谷亮平さんと区別ができないほど激似なのです。
なんなら、婚約者が竹野内豊さん、元カレが大谷亮平さんというキャストでドラマ「奪い愛、冬」を観たかったですね。
でも見ている方もどっちがどっちかわからなければ、ストーリーが複雑になってしまいす。

 

 

元カレ役に大谷亮平さんを起用したのにも、何か意図が感じられそうですよね。
明らかに竹野内豊さんを連想させているのですから、2人の交際が順調・破談・復縁、どれにしろ視聴者の想像に任されている部分ではあります。

 

 

リアルな交際を見ているようで、毎週の放送が楽しみです。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期