コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

2017年4月期の新TBSドラマ「リバース」に玉森裕太が出演!どんな役?

      2017/08/14

2017年4月から放送が決まったドラマ「リバース」に玉森裕太さんが出演することが決まりました。
玉森裕太さんといえば、Kis-My-Ft2で大活躍中ですよね。

 

 

そんな玉森さんが2017年4月からの新ドラマ「リバース」で見せる役とは?
今日はそんな玉森裕太さんに迫ってみます。

 

スポンサーリンク

 

玉森裕太が2017年4月からのドラマ「リバース」に出演

 

出典:公式Twitter

 

 

人気ジャニーズグループKis-My-Ft2の玉森裕太さんが2017年4月から始まるドラマ「リバース」に出演することが決まりました。
玉森裕太さんについて、少し調べてみました。

 

 

玉森裕太とは

玉森裕太さんは、Kis-My-Ft2で有名ですが、実はKis-My-Ft2でのデビューより前に「ごくせんTHE MOVIE」で映画出演をしていました。
これにはとても驚きました。

 

 

今やジャニーズなどのアーティストもドラマや映画にでるようになりましたが、それはアーティスト活動が評価されての出演でした。
玉森裕太さんは、アーティスト活動よりも先に映画出演デビューを果たしていたのです。
大きな瞳と甘いマスクで、人々を魅了したことでしょう。

 

 

初の単独主演はドラマ「信長のシェフ」でした。

 

 

  • 「ぴんとこな」
  • 「信長のシェフ2」
  • 「青春探偵ハルヤ~大人の悪を許さない!~」

 

 

これらの連続ドラマでも主演を務めた経歴がありました。
昨年「レインツリーの国」では映画でも主演を務めるなど、俳優としても多く活躍されています。
意外にもこんなにテレビや映画に出演していたことには驚きました。

 

 

ドラマ「リバース」で玉森裕太が演じる役

ドラマ「リバース」で玉森裕太さんが演じる役は、浅見康介という役です。
役柄としては、主人公深瀬のゼミ仲間で、現在は高校教師を務めます。
主人公の深瀬は、ニシダ事務機に勤めていて、現在も取引先としての関わり合いがあるようです。

 

 

32歳という自分よりもはるかに上の役を演じることで、人間としても成長ができるかもしれませんね。

 

 

玉森裕太の意気込み

玉森裕太さんが演じる役は32歳という役です。
実際の年齢は現在26歳で、他のゼミ仲間を演じる俳優たちとは同じ年齢を演じなければならないのですが、1番年下なのが玉森裕太さんなのです。

 

 

脇役でさえも、主役級の演者が集まっているこのドラマでは、やはり吸収することが多いのでしょう。
お兄さんたちの背中を見て、たくさん吸収しつつ、良い作品にできるように頑張ると意気込んでいます。

 

 

また、今までの湊かなえさんの作品も見ていたという玉森裕太さんなので、作品に関われることが嬉しいのではないでしょうか。
ハラハラする展開と独特なタッチで描かれるドラマ「リバース」に、一番ハラハラしているのは玉森裕太さん自身かもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

視聴者の声

玉森裕太さんがドラマ「リバース」に出演が決定したことで、ファンのみなさんはとても嬉しいようですよ。

 

 

甘いマスクで印象的な玉森裕太さんですが、今回演じるのは社会科の教師役です。
まだまだ生徒役でも全然通用しそうなのに、教師役とは見どころですね。

 

 

 

 

こんな先生が格好良かったら生徒は嬉しいのではないでしょうか。
しかし、生徒指導はとても厳しいようでトラブルも多いんだとか。
このドラマ、そしてこの役柄、どうなるのでしょうね。
原作を読んだ方は、役どころがとらえられたようですね。

 

 

https://twitter.com/tmsn_oO/status/831413639315759104

 

 

キャストを見てみても、藤原竜也さん、戸田恵梨香さんの次が玉森裕太さんの名前ですよね。
ドラマの中で大活躍の予感がしますよ。

 

 

 

 

現在は雪山での撮影が続いているようです。
また、このドラマ「リバース」の大きな事件はスノボ旅行中の出来事なので、玉森裕太さんのニット姿が、多く拝めそうです。
普段の教師役では4月からの放送ドラマなのでニット姿は見られないのでしょうか。
優しい顔立ちには、柔らかい生地のニットがお似合いですよね。

 

 

まとめ

2017年4月からスタートするドラマ「リバース」に玉森裕太さんが出演することになりました。
玉森裕太さんが演じる役は、主人公のゼミ仲間です。
32歳という年上の役をいかに自然に演じるのかが見所の1つとなるでしょう。

 

 

近年、アーティストだけに限らずドラマや映画にも出演することが多い玉森裕太さん。
今回はどんな魅力を見せつけてくれるのでしょうか。

 

 

また、玉森裕太さんのファンからも多くの喜びの声がきかれます。
毎週テレビで玉森裕太さんを見られるのは、やはりうれしいのでしょうね。
玉森裕太さんの教師役姿、しっかり目に焼き付けたいです。

 

 

2017年4月からのドラマ「リバース」放送開始がとても楽しみになってきました。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, リバース