コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

奪い愛、冬第5話で「突然ですが、明日結婚します」って…?

      2017/08/01

今夜放送された「奪い愛、冬第5話で何故か「突然ですが、明日結婚します」が話題になっています。
確かに両方今期放送されているドラマですよね。

 

 

一体どういうことなんでしょう!?

 

 

ドラ男
出演者もかぶってるわけじゃないのにね。

 

 

 

 

奪い愛、冬に出演中の三浦翔平の壊れっぷりがやばすぎ!

 

出典:公式HP

 

今日の奪い愛、冬もやばかったですね…。
とうとう、森山信(大谷亮平)は池内光(倉科カナ)のことを好きだ!とか言っちゃうし。
そんな池内光も奥川康太(三浦翔平)という婚約者がいながら「信さんが好き!!」とか言っちゃうし。

 

 

三浦翔平さん演じる奥川康太は毎回自分から離れていく池内光にどんどん執着していってますね。
そしてどんどん暴力的になっています。

 

 

池内光に手錠を書けたり、水野美紀さん演じる森山蘭を階段から突き落とそうとしたり…。
森山信と池内光の仲を引き裂くためにとうとう豊野秀子の毒牙にかかっちゃいましたね…。

 

 

「奪い愛、冬」で「突然ですが、明日結婚します」ってどういうこと?

さて、そんな第5話でしたが、「奪い愛、冬 突然ですが、明日結婚します」がトレンド入りしています。
どちらも今期のドラマですが、「突然ですが、明日結婚します」は月曜9時からのドラマです。
しかも放送局や時間も違うんです。

 

 

  • 奪い愛、冬:テレ朝で金曜23:15スタート
  • 突然ですが、明日結婚します」はフジテレビで月曜9:00スタート

 

 

と、特に共通点もありません。
なんで急にこんな話題になったのでしょうか。

 

 

おかしくなった三浦翔平が突然の「あすこん」宣言!?

なんで「奪い愛、冬」で「突然ですが、明日結婚します」なのか、気になりますよね?
その理由、というのが三浦翔平さん演じる奥川康太(壊れ気味)にあります。

 

 

ここでちょっとおさらいしておくと、倉科カナさん演じる物語の主人公、池内光はデザイン会社に勤めています。
ドラマを見ている感じだと全然仕事してないですけどね。笑

 

 

ドラ美
大体は毎回「これが最後」って言って何かと理由つけて信さんに会いに行ってるね。

 

 

ハネキ建設という建設会社のロゴ・デザインのコンペに参加していた池内光が勤めるアッパーワークスですが、めでたくコンペに通り、会社をあげてお祝いしていた時のことでした。
問題の奥川康太(壊れ気味)がこう宣言してしまったんです…。

 

 

突然ですが、明日結婚します

 

 

えええええええええええええって思っちゃいました。
思いっきり違う局のドラマの名前やないかーい。って感じですよね。

 

 

ドラ美
一瞬自分の耳を疑っちゃったよ…。

 

 

ドラ男
僕も。
Twitterがすごく盛り上がってたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、そりゃそうなりますよね。笑
確かに原作はマンガですが、現在絶賛放送中ですし。

 

 

でもめっちゃ面白かったのは間違いないです。
三浦翔平さんの壊れっぷりが半端なくて、怒鳴り散らしたとおもったら笑顔になったり、突然叫び出したりぶつぶる呟いたり…。

 

 

見ていて思わず引き込まれてしまう三浦翔平の演技力には本当に驚かされます、がまさか「突然ですが、明日結婚します」ネタが来るとは思いもしませんでしたね。
でも、自分の婚約者がしょっちゅう元恋人に会いに行ってるなんて知ったらたしかに気が気じゃないですよね。
さすがにあそこまで壊れることはないでしょうが。

 

 

自分のキャラが崩壊していることに気づいていてもどうすることも出来ない様子の奥川康太。
そりゃ、自分が何しているかもわかってないので他局のドラマの宣伝しちゃいますよね。笑

 

スポンサーリンク

 

来週放送の「突然ですが、結婚します」に「奪い愛、冬」ネタはくるのか!?

今回は奪い愛、冬に「あすこん」ネタが盛り込まれていました。
多分許可は取ってるでしょうから、もしかしたら来週放送の「突然ですが、明日結婚します」に「奪い愛、冬」ネタがくるかもしれませんよ!?

 

 

もしそうなったら視聴者は大喜びですよね。
来週月曜21時はテレビの前で全力で待機していましょうね!

 

 

まとめ

急に婚約者を監禁したり人を階段から突き落とそうとしたり、思う存分壊れまくっている奥川康太ですが、「突然ですが、明日結婚します」ネタまでぶっ込んでくるとは驚きましたね。

 

 

来週放送の「突然ですが、明日結婚します」に「奪い愛、冬」ネタが登場するのかも見どころの一つになってしまいましたね。笑
楽しみすぎてすでにうずうずしてきちゃってます。

 

 

出る可能性は低いかもしれませんが出たら速攻で報告しますので、是非一緒に待機してくださいね!
それではここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期