コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

奪い愛、冬、森山信が末期のすい臓がん!?今後の展開を考察!

      2017/08/01

2017年1月からスタートしているドラマ「奪い愛、冬」ですが放送が残り2回というところにきて、また新たな衝撃的事実が発覚しました。
森山信が、末期のすい臓癌だというのです。

 

 

ドラ男
池内光(倉科カナ)も森山蘭(水野美紀)もどうするんだろうね。

 

スポンサーリンク

 

【悲報】森山信、末期のすい臓癌だった

 

出典:公式HP

 

金曜夜11:15から放送されているドラマ「奪い愛、冬」で、森山信と池内光が自分たちの想いを確かめ合いました。
やっと素直になった2人が再び体を重ね、気持ちを確かめ合いながら、愛し合っていたのにもかかわらず、幸せなシーンに衝撃が走りました。

 

 

なんと体調がすぐれず、検査入院をしていた森山信が、どうやら末期のすい臓癌に侵されているようなのです。
検査結果は、まだ誰にも知らされていませんが、5話のラストで医師たちが検査結果を見ながら話していました。

 

 

森山信を奪ったのは森山蘭でも池内光でもなく、病魔だった

こんなにも森山信のために、奪い愛を続けてきた森山蘭と池内光でしたが、森山信の命を奪おうとしているのは、病魔でした。
なんと切ない悲しい現実なのでしょうか。

 

 

森山信の命を奪うのは、どこの誰でもない、病気だったのです。
誰も恨みようがない形で、誰も止められない形で、森山信は奪われていくのです。

 

 

末期のすい臓癌だった時の今後の展開

森山信が末期のすい臓癌であることが本当だったら、今後の展開はどうなるのでしょう

 

 

スーパードクターが出てくる

 

 

同じテレ朝系列の番組ですよ!
大門未知子先生、特別出演待っています。
森山信と池内光の幸せのために、救ってあげてください。
寿命を延ばしてあげてください。

 

 

池内光、追いかけ自殺

末期のすい臓癌として、もしも森山信が亡くなると言う結末になれば、池内光は追いかけ自殺をするのではないでしょうか。
こんなにも愛し合っている池内光と森山信ですので、このまま森山信だけがいなくなる形では、池内光はどう生きていくのでしょう。
愛している元カレを失い、婚約者も失いかけ、森山夫妻をめちゃめちゃにし、見方は自分の母親だけになりますよね。

 

 

そうなると、もう自分を自分でコントロールできなくなり、追いかけるような形で自殺をするのではないでしょうか。

 

 

 

 

誰かが死にそうなドラマであることは、私も感じていました。
しかし、こういう形で命を失うというのは、なんとも言えませんね。

 

スポンサーリンク

 

森山信の生涯ダイジェスト

森山信は、愛する女性池内光と出会いました。
結婚も目前にしていた時、通り魔に襲われかけ、それから守ってくれた森山蘭と結婚をしました。
自分の命を守ってくれた女性、そして守った時に失った足の機能の責任を取る形で結婚しなければなりませんでした。

 

 

それからというもの、森山信は、森山蘭のいいなりでした。
マニキュアを塗れと言われれば、何も言わずに塗ってあげていました。
全て、森山蘭のすることを受け入れ、逆らうことは許されませんでした。

 

 

しかし池内光との再会をし、やはり自分の気持ちが燃えているのは光への愛ということに気付きます。
そうして、光への想いを伝え、森山蘭から逃れるために家を出ます。
そこから何日経ったときでしょう。
数日後でしょうか。

 

 

こうしてすい臓癌であることがわかり、余命いくばくと知らされるのでしょうね。
こんな生涯、森山信は楽しかったのでしょうか。

 

 

心から愛した女性を失う決断をしてからというもの、好きでもない女の言いなりに生きてきました。
それは自分を守ってくれたため、そう自分に言い聞かせていたのでしょうね。

 

 

その女から解放されたとき、自分の命が短いことを知ったのです。
幸せだった?
そんなことを自問したときに、森山信の答えがYesであることを信じたいです。

 

 

森山蘭との結婚生活は縛られる人生でした。
しかしそれまでは、心から愛した女性と出会うこともでき、幸せな時間を過ごせることができました。
結婚後も運命によって再び愛した女と再会することもできました。

 

 

これだけでも幸せだったと、森山信が思ってくれることを願います。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「奪い愛、冬」ですが、森山信を奪っていたはずの森山蘭と池内光よりももっと強敵がいました。
それは病気、癌でした。

 

 

末期のすい臓癌が、森山信の命を奪っていこうとしています。
森山信の人生は、本当に幸せだったのでしょうか。

 

 

末期のすい臓癌、これが本当であれば、このドラマの向かう先に何があるのでしょうか。
残り2回の放送が楽しみになってきました。

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期