嘘の戦争の黒幕、真犯人はマギー!?真実はどこにある?

   

2017年1月からスタートしているドラマ「嘘の戦争」では、どんどん話がすすみ、そして登場人物が絡み合っていますね。
果たして、真の犯人とは誰なのでしょうか。

 

 

今日は犯人ではないかとされている人物の1人、マギーさん演じる百田ユウジについて徹底に洗い出します。

 

スポンサーリンク

 

「嘘の戦争」の真の黒幕である犯人はマギー演じる百田ユウジ?!

 

出典:公式HP

 

「嘘の戦争」の真犯人がマギーさん演じる百田ユウジであるという噂が流れています。
その噂はどこからきたのでしょうか。

 

 

マギー演じる百田ユウジのとある発言

百田ユウジは、4話で自分の経営するBAR800でこんな発言をしたのを覚えていらっしゃいますか?

 

 

「冗談じゃねぇ。
復讐なんか協力できっかよ。
でも二科は金になる。
だから浩一には協力するフリをして、どっかで金を奪う」

 

 

これは、一ノ瀬浩一がせっかく大金を手に入れたのに、寄付をしたと聞き、発言したセリフでした。

 

 

一ノ瀬浩一の詐欺師としての師匠である百田ユウジ、詐欺の師弟関係とは、すぐに縁が切れるものでしょうか。
しかし、一ノ瀬浩一は今や百田ユウジよりはるかに腕の良い詐欺師になりました。
師弟関係というよりは、師匠を超えた詐欺師の実力者なのでしょうね。

 

 

そこで裏切られるのではないでしょうか。
それも一ノ瀬浩一が騙されるような形として裏切られたりするのかもしれませんね。

 

 

これこそが、真の師弟対決のように感じられます。

 

 

マギー演じる百田ユウジはお金が大好き

ドラマ「嘘の戦争」のオープニング、登場人物と共に出てくる英単語、覚えていらっしゃいますか。
こちら、一ノ瀬浩一がリベンジ、であるように、その人にとってピッタリの英単語が出てきているのです。

 

 

それでは、マギーさん演じる百田ユウジには、なんと出ているのでしょう。
それはMONEYマネー、そう、お金なんですね。

 

 

お金という単語が最もふさわしいとされている百田ユウジは、先ほども言った通り二科に対しては金になると発言しています。
一ノ瀬浩一がお金を寄付したことに対して怒り、裏切り発言をしたのです。

 

 

詐欺師はみなそうなのかもしれませんが、マギーさん演じる百田ユウジも例外なくお金が大好きなのでしょうね。
ということは、お金が絡んだことに対しては、容赦なく詐欺を起こす可能性があります。

 

 

それは、一ノ瀬浩一を裏切ってでも、お金のためには手を汚す可能性があるということです。
一ノ瀬浩一が行っている復讐も、大きなお金が動いているわけです。
百田ユウジも協力しているというだけあり、お金が自分の元に支払われない限り、いつだって裏切る準備はできているはずですよ。

 

スポンサーリンク

 

マギー演じる百田ユウジが働いているのはBAR800

このドラマ「嘘の戦争」では、キャストに数字が付いている役柄であることは、みなさんすでに気づいていますよね。
このマギーさん演じる百田ユウジも百100という数字が入っています。

 

 

そして気になるのが、BARの名前です。
それはBAR800。

 

 

もう気付いた人も多いですよね。
嘘八百となるんです。
ここから、マギーさんが演じている百田ユウジが怪しいと感じている人も多いようです。

 

 

まとめ

ドラマ「嘘の戦争」の真犯人とされて噂されている人が何人かいます。
その1人がマギーさんが演じている百田ユウジなのです。
百田ユウジが黒幕なのでしょうか。

 

 

お金が大好きな百田ユウジは、お金が絡んで来れば師弟関係を崩そうとも一ノ瀬浩一を裏切りえるのです。
百田ユウジが経営するBAR800と嘘八百のネーミングについても、関係がかなり気になるところです。

 

 

果たして、一ノ瀬浩一は誰に裏切られるのか。
そして犯人は誰なのでしょう。
マギーさん演じる百田ユウジは黒幕なのか。

 

 

ドラマを最後まで見ないと、真相はわからなさそうですね。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, 嘘の戦争