コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

新ドラマ「ボク、運命の人です。」のキャストがついに発表!

      2017/08/14

2017年4月からスタートするドラマ「ボク、運命の人です。」のキャストが発表されましたね。
そしてそのキャストに、キャーキャーと女性が大興奮している様子ですよ。

 

 

まだまだ放送まで時間があるので、キャストも主要人物のみの発表となっています。
現時点で分かっているキャストをご紹介しますね。

 

スポンサーリンク

 

「ボク、運命の人です。」のキャストが発表!

 

出典:公式HP

 

2017年4月からスタートするドラマ「ボク、運命の人です。」に出演するキャストの発表がありました。
誰がどんな役をするのか、まとめてみましたよ。

 

 

亀梨和也/正木誠

亀梨和也さんは、29歳の会社員の役を演じます。
正木誠は、運命という言葉をテーマに運命の相手へ諦める事なくひたむきに進んでいく男の役なのです。
突然現れた謎の男に振り回されつつも、運命の相手に立ち向かっていく役ですね。

 

 

ドラ美
運命っていうキーワードが主になっているドラマなんだね。
運命の恋って今やばかばかしく感じられる時だってあるけど、こうやって客観的にドラマで見るとどうなるんだろう!
楽しみになってきた。

 

 

木村文乃/晴子

木村文乃さんが演じるのは、ほわっと可愛い晴子です。
大人になってしまったからこそ、素直になれないムズムズしさを持ち合わせている女性がドラマの役柄のようです。

 

 

ドラ男
今は、「A LIFE~愛しき人~」にも出演中で、大活躍しているよね。
「A LIFE~愛しき人~」で木村文乃さんを知った人も多そうだね。
そして続けてドラマに出演するなんて引っ張りだこだ!
今回はヒロインとしての役どころ、どうやって楽しませてくれるんだろう!
期待が膨らむばかりだ。

 

 

山下智久/神様

山下智久さんが演じるのは愛にあふれている神様役です。
もう聞いただけで意味が分かりません。
つかみどころのない、謎で不思議な存在なのに、なぜか言うことだけは信ぴょう性がある神様役、楽しみですね。

 

 

ドラ美
完全に不思議な役ってのがわかる!
神様役って今までにドラマに存在したっけ?笑
おちゃめなドラマになるのかな?

 

 

ドラマ「ボク、運命の人です。」のあらすじ

この新しいドラマ「ボク、運命の人です。」って、どんなお話なのでしょうか。

 

 

テーマは運命

「運命の人」って信じるか信じないかは、人それぞれですよね。
今の時代、運命なんて信じているだけでバカにされたりもするものです。

 

 

それでも、運命の人に夢を膨らませている人だったいるんです。
2017年、運命の恋は絶滅しかけていると言われています。
数年後、運命なんて、絶滅危惧種とか、死語とか言われちゃうかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

すれ違いを重ねる2人の男女

ドラマ「ボク、運命の人です。」では、30歳になる2人の男女がいます。
幼いころから何度も何度もキセキと言っていいようなすれ違いを重ねてきました。
例えば、海水浴場、大学受験の会場、そして初もうでの神社。

 

 

それでも顔も名前も一致することない2人でしたが、そこに自称神という謎の人物が現れるのです。
そして神は正木誠にとんでもないことを告げるのでした。

 

 

神様のお告げ

突然正木誠の前に現れた神様は、こう言いました。
「あなたたちは、絶対に恋をしなければならない「運命の2人」だ」と。

 

 

正木誠はその言葉を信じ、晴子に声をかけたのです。
「こんにちは。ボク、運命の人です。」と。

 

 

偶然ではなく運命

この世の中には、偶然があふれているのではなく、偶然の中に運命が潜んでいるんです。
例えば、町ですれ違う人、電車で見かける人、好きなモノが一緒のあの子。

 

 

それは本当に偶然ですか?
偶然なんかじゃなく、運命だったりするのかもしれません。

 

 

まとめ

2017年4月にスタートするドラマ「ボク、運命の人です。」のキャストが発表されました。
このドラマ「ボク、運命の人です。」には今話題の木村文乃さんをヒロインとして迎え、亀梨和也さんと山下智久さんの最強イケメン2人が集まります。

 

 

運命だなんて、憧れつつも信じられないものですよね。
それを神様の存在のおかげで信じられるなんて、ドラマを見る価値に値しますよね。
とっても楽しみです。

 

 

まだまだ情報が少ないドラマ「ボク、運命の人です。」ですが、また何か動きがあればお知らせしますね。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, ボク、運命の人です。