コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

新ドラマ「フランケンシュタインの恋」のキャストが発表!主演とヒロインは?

      2017/08/14

2017年4月からスタートするドラマ「フランケンシュタインの恋」ですが、キャストが発表されましたね。
ドラマ「フランケンシュタインの恋」は、人間と怪物とのラブストーリー。
どんな物語になるのでしょうか。

 

 

キャストとあらすじを少しご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

「フランケンシュタインの恋」あらすじ

怪物は、100年もの間、人間から身をひそめ、孤独に生きてきました。
しかしついに、怪物は彼女に出会ってしまいます。
人間から身をひそめていたはずなのに、怪物は人間に恋をしたのです。

 

 

不老不死の生き物、怪物。
100年もの間生きているのにも知らなかったこと。

 

 

怪物は、恋を知り、友情を知る。
そして世界を知っていくのです。

 

 

年の差100歳の人間と怪物のラブストーリー。
ドラマ「フランケンシュタインの恋」は2017年4月、開幕です。

 

 

「フランケンシュタインの恋」キャスト

ドラマ「フランケンシュタインの恋」のキャストが発表されているのはまだ2人のみです。
しかし、怪物は友情を知ると書いてあったりもするので、もっともっと出演者がいるのは確実でしょうね。

 

 

綾野剛/怪物

 

出典:公式HP

 

 

綾野剛さんといえば、魅力的な人間ですよね。
人間味あふれる俳優さんであることは、みなさんご存知だと思います。
そんな綾野剛さん、怪物になっちゃうんです。

 

 

怪物って恐ろしいイメージがありますが、ピュアなんですって。
だからこそ、人間の苦しみ、恋の意味、そういう感情が強いのでしょう。
恐ろしい怪物ではなく、愛おしい怪物になるようです。

 

 
愛にあふれた怪物、どんなストーリーとなって登場してくるのか楽しみです。

 

 

二階堂ふみ/津軽

 

出典:公式HP

 

 

津軽を演じるのは二階堂ふみさんです。
人との恋愛は経験があるでしょうけれど、怪物との恋は初めてでしょうね。
怪物との恋愛は、未知の世界だと思います。

 

 

そんな相手との恋愛、ドキドキしていらっしゃるようです。
愛おしさを感じられる瞬間が、怪物と人間の間にも生まれるのでしょうか。

 

 

怪物に人間や恋愛、そして世界を教えるのは二階堂ふみさん演じる津軽です。
恐ろしい怪物に、どうやって近づいて愛をはぐくむのか。
そんなところに注目して見てみたいです。

 

スポンサーリンク

 

怪獣と人間の恋ってなんなんだろう?

2017年4月からスタートするドラマ「フランケンシュタインの恋」は、オリジナルのラブストーリーです。
しかし、フランケンシュタインの話が作り出されたのは今から200年も前の話。
時代を超え、様々な映像作品になりましたよね。
それは日本だけにとどまらず、全世界に衝撃を与えてきました。

 

 

笑いと涙、そして切なさがあふれるラブストーリーとなりドラマ「フランケンシュタインの恋」として放送されるのです。

 

 

怪物と人間の恋愛とは、いわゆる「美女と野獣」的なストーリーでしょうか。
しかし「美女と野獣」の野獣は、魔法にかけられる前は人間でしたものね。
愛してもらえれば人間に戻れると言うことで、結局人間の姿に戻れたわけですから、切ないというのは野獣の姿の時だけでした。

 

 

となると、「フランケンシュタインの恋」さらに切ないストーリーになることがわかりますね。
気持ちが通じ合ったり、身体を重ねること、可能なのでしょうか。

 

 

人と人とが恋をすることでさえ、失うことの恐ろしさに、恋をすることにおびえる人もいますよね。
そうなってしまう人が多く、恋愛離れしている現代ですが、それを振り切れそうな異世界の恋愛。

 

 

人間同士でもなく、そして年の差が100歳もあるような怪物と人間の恋愛。
謎は深まるばかりですが、楽しそうなドラマになりそうですね。

 

 

ドラ男
僕も気になる!
怪物と人間が恋愛するなんて、いまだに信じられないよ!
いくらドラマの世界だっていっても、どういう風に表現するんだろう

 

 

まとめ

2017年4月から始まるドラマ「フランケンシュタインの恋」の詳細が少しだけ発表されました。
綾野剛さん演じる怪物と、二階堂ふみさん演じる人間。
怪物と人間のラブストーリーは、どんな作品として4月私たちの前に現れてくれるのでしょうか。

 

 

また詳細が明らかになったらまとめますね。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, フランケンシュタインの恋