コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ドラマ「CRISIS」のキャストが決定!主演は小栗旬!他のキャストは?

      2017/08/14

2017年4月からスタートするドラマに「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」があります。
どうやら、日本のドラマの粋を超えた規格外の作品のようです。
どんなドラマなのか楽しみになってきました。

見逃したドラマをもう一度無料でみるには?

 

今日はそんなドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」について詳細を見ていこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」概要

 

出典:公式HP

 

 

2017年4月からスタートするドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」は、迫力あるドラマになりそうです。
国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう、規格外の男たちの活躍が描かれるドラマです。

 

 

政治家を殺害しようと企んでいるテロリスト、新興宗教団体、軍事スパイや麻薬密売組織など、相手は想像をはるかに超える脅威ばかりです。
そして本来国民を守らなければならない政治家も、2人の敵になることもあるのです。
刻々とタイムリミットが迫り、驚愕の展開が息をつく間もなく繰り広げられます。

 

 

善と悪が入り乱れる中、押し寄せるのは危機的状況。
それぞれの正義と苦悩が交錯した先に、規格外の男たちを待ち受けているのはなんなのでしょうか。

 

 

なんとこのドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」は、5年も前から構想を練られてきた作品なのです。
原案や脚本を手掛けるのは金城一紀さん。
以前、小栗旬さんが主演を務めた「BORDAR 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係」などの話題作を生み出してきた方です。

 

 

一話完結型ストーリーとして、毎週事件が解決するようですが、なんとこれまでの警察ドラマの常識を超える規格外の事件ばかりが起こります。
タイムリミットが刻々と近づく中、危機的状態で奮闘する特捜班の姿が描かれます。

 

 

特捜班は、各分野のスペシャリストが5人います。
それぞれはスネに傷を持つ曲者ばかり。
激しく華麗なアクションも見どころの1つですが、残酷な現実に直面し、苦悩の中で事件にぶつかっていく群像劇としても楽しめます。

 

 

その映像は臨場感と迫力に満ちており、見ている側も特捜班の一員になったような気分になれると言われていますよ。
ハラハラドキドキを味わえる新感覚エンターテイメントのドラマになるのです。

 

 

ドラ男
なにそれー。
僕も活躍している気分になって見れるってことだよね!
体験したことがない感じ、ワクワクする!

 

スポンサーリンク

 

「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」主演を務めるのは小栗旬/稲見朗

出典:公式HP

 

 

そんなドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」で主演を務めるのは小栗旬さんです。

 

 

小栗旬さんがドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」で演じるのは稲見朗役。
稲見は元自衛隊員の捜査員です。
周囲の想像を超える派手な立ち回りで、犯人を制圧します。

 

 

現在のゴールデンタイムでは、なかなか題材として描きづらい作品がドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」です。
何年も前に、企画を聞いた小栗旬さんは、いつかはやりたいと思っていましたが、実際に実現することは難しいだろうなと、諦めていらっしゃいました。
この作品が放送できることになり、感謝しているそうです。

 

 

とても深い苦しみを持った傷んだ男として、稲見を演じます。
自分にできること、最大限のチャレンジをしていると言います。

 

 

現在のドラマ界でできるギリギリのチャレンジをしているドラマなので自信をもって楽しめるものになると言われています。

 

 

ドラ美
絶対かっこいい小栗旬さんが見られるよね!
1年以上をかけて体を作ったんだって。
きゃーシックスパット出来上がってそうだ!

 

 

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」のキャスト

主演に小栗旬さんを迎えるドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」ですが、主演を支える他のキャストはどなたが演じられるのでしょう。
現在判明している方をご紹介します。

 

 

西島秀俊/田丸三郎

出典:公式HP

 

 

西島秀俊さんが演じるのは田村三郎で、真面目で常にストイックな捜査員役です。
常に玲セ沈着な動きで犯人を追い詰めるタイプです。

 

 

小栗旬さんが演じる派手なタイプではありませんが、高い戦闘スキルと判断力、そして正義感を持つ男として激しい格闘シーンも繰り広げられます。
小栗旬さんと同じように、1年前から金城さんのもとで訓練を受け、鍛え抜かれた肉体と抜群の身体能力にさらに磨きをかけて華麗なアクションを見せてくれます。

 

 

田中哲司/吉永光成

田中哲司さんが演じるのは特捜班の班長です。
元警視庁捜査一課の刑事として以前働いており、取り調べの名手です。
仲間想いで常に冷静に特捜班を指揮するリーダーを演じます。

 

 

野間口徹/樫井勇輔

野間口徹さんが演じるのは、特捜班メンバーで、元機動隊爆発物処理班。
抜群の嗅覚を持ち合わせており、匂いが色分けされて見える「共感覚」という特殊能力を持っています。

 

 

そのため、爆発物の処理だけではなく製造にも精通していているのです。
デスクは常に爆発物の図形が並んでいて、クールで皮肉屋の樫井勇輔を野間口徹は演じます。

 

 

新木優子/大山玲

新木優子さんが演じるのは凄腕の元ハッカー大山玲です。
サイバー情報分析のスペシャリストです。
心に闇を抱えた大山玲を、いかに演じるかが注目を集めています。

 

 

まとめ

2017年4月からスタートするドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」がすごく面白そうです。
どうやら、日本のドラマ界の想像を超えた映像作品になるらしく、今からウキウキしてます。

 

 

そんなドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」の主演を務めるのは小栗旬さん。

そしてその脇を固めるキャストを今日はご紹介しました。

 

 

放送開始までもう少し。
とても楽しみになってきました。

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」、毎週ちゃんと見てますか?

 

ついうっかり見逃しちゃった!
あのシーンがもう一回みたい!

 

という人には見逃し配信を見ることが出来る方法をこちらの記事でお伝えしていますよ!

ドラマ「ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」」の見逃し配信を見る。

 

 - 2017年, 2017年4月期, CRISIS 公安機動捜査隊特捜班