東京タラレバ娘の非公式ツイッターが面白い! 感想つきで紹介!!

   

ドラマ「東京タラレバ娘」をツイッターでチェックしている人も多いですよね。
私もその中の1人です。

 

 

その中で、面白いツイッターアカウントを見つけちゃいました。
今日はそれをご紹介します。

 

 

ちなみに最近は非公式アカウントをドラマで作るのが流行っているのでしょうか。
ドラマ「カルテット」の非公式アカウントも完成度が高くて笑えますよ。

 

 

カルテットの非公式ツイッターまとめ

 

 

それでは今日はドラマ「東京タラレバ娘」のツイッターアカウント、非公式版を見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

東京タラレバ娘登場人物非公式アカウント


出典:公式HP

 

 

ドラマ「東京タラレバ娘」に登場している主要人物の非公式アカウントを発見しました。
みなさんそれぞれ個性を出されているツイートが多く、楽しませてくれています。

 

 

鎌田倫子

 

 

 

説明どうもありがとうございます。笑
最近はもっぱら第4出動ばかりですね。
アラサーだって恋に悩む。
結婚したいという気持ちと焦りの表れでしょうね。

 

 

 

 

落ちるものです。
ドッカーンと恋はおちるものです。

 

 

ドラ美
恋をしたっていう言葉、本当はおかしいのかもね。
Fall in Loveっていうから、やっぱり恋は落ちるものなんだ!

 

 

 

 

奥田さん独身でした!
独身ですか?とか恋人いますか?とか聞くのって相当勇気いりますよね。
鎌田倫子、頑張った!

 

 

ドラ美
女の子から聞くのって本当に勇気がいることだと思う。
でも、それを聞かないと始まらないからね。
恋のスタートの第1歩のシーンだ。

 

 

 

 

他のドラマも見て勉強してるんですね。
映画を見るだけ、それだけでも価値観の違いって出るんですよね。
鎌田倫子は映画のことが大きな原因として、奥田さんと別れてしまいました。
人に合わせる柔軟性ってあればいいってものではないと思いますが、恋をするには大切な要素なのかもしれませんね。

 

 

 

 

ドッカーン。
豆まきツイート、恐ろしいです。

 

 

ドラ美
KEYかっこいいのに、外に追い出しちゃダメー。

 

 

山川香

 

 

 

3Bといわれているものですね。
女の子が付き合ってはいけない3B。
それは、バーテンダー・美容師・バンドマン!

 

 

ドラ美
涼ちゃんアウトー!

 

 

 

 

セカンドの辛さってわかる人にはわかるけど、わからない人には一生わかることがないんでしょうね。
セカンドのポジションって優しくされがちです。
でも、結局は1番じゃないんですよね。

 

 

結局1番は彼女。
そしてそれを平気でセカンドに伝える男。
少しは女の子の気持ちも考えてよ、と思いますね。

 

 

ドラ美
涼ちゃん、やっぱりアウトー!

 

 

https://twitter.com/kaori_trrb/status/829341057406029824

 

 

来週は…って違う違う違う。
まさにMoco’sキッチンを想像した人が多かったようです。
おいしそうな料理たくさん出てきましたね。

 

 

ドラ男
でも1番大切なアイテム、オリーブオイルが出てこなかったよ!
Moco’sキッチン失格!
やっぱり奥田さんは奥田さんなんだよ。

 

スポンサーリンク

 

鳥居小雪

 

 

 

この演出には爆笑しました。
不倫って言葉がドンピシャですね。

 

 

ドラ男
自分たちの関係、バラしちゃってますよー。
私たち、不倫しているって言っちゃってますよー。
僕びっくりしちゃった。
新聞ナイスだね。

 

 

 

 

バカ。
バカって言っていても、身体は正直ですね。
キスしちゃうんです。

 

 

好きな気持ちは止められませんよね。
その相手がどんな相手でも。

 

 

ドラ美
大人の恋ってこういうことなのかな。
妻がいて子供がいても、好きになっちゃったらしょうがないのかな。
難しい。

 

 

 

 

これチクられてなくても、お父さんは気づいてたよ…。
だとしても、常連さんに気付かれたのは結構ミスですね。
これが今後の2人の展開に影響してくるのでしょうか。

 

 

ドラ男
だから外で会っちゃいけないんだよ。
外でイチャイチャするからバレちゃうの。
バレちゃいけないんだったら、誰もいないところ、2人きりになれるところで会わないと。

 

 

ドラ美
ドラ男くん、妙に熱を入れて話してる…。
なにかあったのかな…。

 

 

 

 

落語好きって言える人なかなかいなさそう。
こうやって2人の趣味が同じことって距離を縮める要因ですね。
それに落語好きな人はいても、なかなか伝える人はいなさそう。
だからこそ、共通の落語好きな趣味、フィーリングが合ったんでしょうね。

 

 

鍵谷春樹(KEY)

 

 

 

まさかの結婚したことあったー。
誰もが驚きましたよね。
KEY若いのに、まさかの結婚した人がいたなんて。
先生のこと、大好きだったんでしょうね。

 

 

 

 

夢かなえてあげました。
でも、自分の気持ちを伝えられなかったKEY。

 

 

たまに後悔をしているようです。
あの時自分の気持ちを伝えていれば…。
そんなことを考えながら東京タワーを眺めているんでしょう。
KEYが初めて俳優の仕事をしたドラマの宣伝です。

 

 

 

 

実際に放送されたら見ちゃいますね。

 

 

ドラ美
だってKEYかっこいいもん。

 

 

 

 

このシーン感動しました。
手を差し伸べる方法はわからない。
慰める方法もわからない。
何て言葉をかけていいかわからない。

 

 

だけどKEYなりになにかしてあげたかったことが伝わってきました。
グッと来た人、多いはずです。

 

 

早坂哲朗

 

 

 

と、と、届きます。
このキス、突然すぎてビックリしましたね。
お互いにキスするんだもん。

 

 

ドラ美
でもKEYこれ見てたよね、絶対。
倫子のこと、気になってたはずなのに。
でも早坂さんのことも応援するのかな?

 

 

ドラ男
なにより、倫子の幸せを願うんじゃないかな。
だって倫子のこと、気にかけすぎだもん。
冷たい態度も、わざと突き放したいように感じてきた。

 

 

https://twitter.com/hayasaka_trrb/status/834403422241583105

 

 

マミちゃんのこと、また好きになっちゃった?
意外とうまくいきそうな2人に見えてた。
早坂さんが大人だから、全てを受け入れてくれそうなイメージ。

 

 

まとめ

ドラマ「東京タラレバ娘」のツイッター非公式アカウントを発見しました。
それぞれ個性が出ていてとても面白いです。

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, 東京タラレバ娘