コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

奪い愛、冬の最終回は3/3!副音声で見ないと一生後悔しちゃう!

      2017/08/01

ドロキュンドラマとして話題にもなったドラマ「奪い愛、冬」はついに全7回の放送を終える日を迎えるのみとなっています。
全クランクアップが終わった今、出演者はこのドロドロしたドラマからの解放感に満ち溢れているようです。

 

 

最終回の放送は、なんと副音声に森山夫婦が登場するなど、スペシャルな企画も用意されているようです。
今日はそちらをご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

「奪い愛、冬」の最終回は3月3日

 

出典:公式HP

 

 

ドラマ「奪い愛、冬」の最終回が3月3日に決定しました。
クランクアップも全員終わり、あとは最終回の放送を残すのみとなりましたね。
こちらが最終回の予想をしているものです。

 

 

奪い愛、冬の最終回をガッツリ予想

 

 

合わせて読んでいただけたら幸いです。

 

 

あらすじ

「奪い愛、冬」最終回のあらすじです。

 

 

婚約者だった康太(三浦翔平)と別れ、ようやく奪い返した元カレ・信(大谷亮平)と一緒になる道を選んだ光(倉科カナ)。
だがその矢先、信が病で余命わずかであることが判明…。
さらに、康太が信の妻・蘭(水野美紀)の重大な秘密を暴いてしまった!
それは、蘭と信が結婚するきっかけとなった、蘭の足のケガに関する秘密で…!?

 

 

その直後、信がまたしても倒れてしまった。
光から信の健康状態を聞かされ、激しく取り乱した蘭は、何が何でも夫を取り返そうと決意。
これまで語られることのなかった蘭の“衝撃的な本音”を知った信は、なんと蘭とともに光の前から去ってしまう!
大切な人を失い、呆然とする光…。
そんな中、信が康太に、光への“決死の伝言”を託してくる。
しかし、光を愛する康太は「そんなことできるわけない」と、跳ねのけ…!?

 

 

奪われたら、奪い返せ――冬の海のように荒れ狂う“奪い愛”。
激しすぎる愛はやがて、目を疑うような“大どんでん返し”を迎える!
最後の最後まで目が離せない、衝撃の最終回!!

出典:公式HP

 

 

最終回も目が離せない展開となりそうですね。
森山信は何を考えているのでしょうか。
全く分かりません。

 

 

病魔が襲っている森山信。
最後はどうなってしまうのでしょう。
恋の行方とともに気になるところです。

 

 

森山信が末期のすい臓がん

 

 

ドラ美
どんでん返しって、何がどうひっくり返るんだろう?
既にいろいろひっくり返っているよね?
もう訳が分からないよ。

 

 

ドラ男
見逃すわけにはいかないね。
次の日朝が早い人は、仮眠もおすすめ。
ドラ美ちゃん、僕ちょっとお昼寝してくるね。

 

スポンサーリンク

 

「奪い愛、冬」の最終回は副音声スペシャル企画

ドラマ「奪い愛、冬」の最終回は、なんとスペシャル企画が用意されていました。
それは、副音声に脚本の鈴木おさむさん、森山蘭を狂演した水野美紀さん、2人の女性の間をさまよう森山信を演じた大谷亮平さんが登場するのです。

 

 

副音声の内容は、これまでのストーリーを振り返るあらすじシーンから始まっています。
6話のラストも衝撃的に終わりましたが、そちらのシーンの振り返りから最終回の冒頭が始まります。

 

 

森山蘭や奥川康太のセリフや行動に、副音声からは大爆笑が流れてくるようですよ。
また、シリアスなシーンほど、ハイテンションな解説に、ギャップが激しそうですね。

 

 

シリアスなシーンは、シリアスすぎて笑いが出るほどでしたから、演技をしている俳優さんたちも楽しんで演じていらっしゃったのでしょうね。
撮影現場も和気あいあいと楽しんでいる姿が多くみられました。

 

 

ツッコミもしっかりして大爆笑で、副音声の週録に参加していた水野美紀さんは、なんと妊婦さん。
妊婦さんで、あんなに狂った役を演じているなんて、信じられませんよね。

 

 

水野美紀、第一子妊娠中

 

 

5分に1回変なことが起きるドラマにしてほしいとプロデューサーから頼まれたようで、脚本の鈴木おさむさんも見ながら楽しんでいたようです。
たしかに、言われてみれば、変なことが多すぎるドラマでしたよね。

 

 

ある意味、新ドラマジャンルのように感じた部分もありました。
5分に1回どころじゃないようなおもしろい展開、変な状況に、楽しませてもらいつつ、怖がっていた視聴者。

 

 

この最終回の副音声企画も相当楽しめるような気がしてきました。
とても楽しみです。

 

 

副音声を録画する方法

さて、ドラマ「奪い愛、冬」ですが、最終回は副音声企画もあるということで、そちらも録画したい人が多いのではないかと思います。
録画方法もまとめてみました。

 

 

レコーダーで録画したテレビ番組は、基本的に副音声を聞くことが可能です。
リモコンにある「音声切替」や「音声」ボダンを探してみてくださいね。

 

 

そこを押すと、ワンタッチで副音声に切り替わり、聞くことができるのです。
念のために、練習したり、リモコンで場所をチェックしておくといいですね。

 

 

リモコンによっては、カバーを開けないとそのボタンがない場合があるので、一度よく見つけてみてください。
しかしどんな方法でも副音声を録画できているとは限りません。

 

 

録画設定で、SP録画になっていたりすると、副音声の録画ができてない可能性があります。
SP録画とは、長時間録画ができるモードになっていたり、低画質で容量を抑える設定です。
最終回前までに、こちらも設定をチェックしておいてください。

 

 

録画ができるモードはDR録画です。
しかしDR録画をしていても、レコーダーの容量が不足してしまうと勝手にSP録画に設定が変わったりする場合もあるので、容量チェックも必ず事前に終えておくようにしましょう。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「奪い愛、冬」は世間に衝撃を与えてくれたドラマになりました。
ドロキュンドラマと称して放送されていましたが、ドロキュンをはるかに超えたドラマになりました。

 

 

そのドラマ「奪い愛、冬」もついに最終回。
最終回は特別に副音声企画が用意されています。
そちらもとても楽しみな企画です。

 

 

また副音声についても録画ができるので、今回はその方法もまとめました。
どうぞ事前に設定することをおすすめします。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期