コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

奪い愛、冬の最終回速報ネタバレ!副音声が面白すぎる!見逃し視聴方法は?

      2017/08/01

ついに…、ついに最終回を迎えてしまった奪い愛、冬。
毎週仕事終わりの飲み会を我慢して見続けていたのですがそれも今日で終わりだと思うとなんだか寂しくなりますね。笑

 

 

さて、今回はそんなドラマ「奪い愛、冬」の最終回の速報ネタバレをお届けしたいと思います。
まだ最終回を見ていないよー、って方は予想とともに。
もちろんリアルタイムで見たよー、って方は復習がてら。

 

 

ここにいるよーって方は…、もう嘘はついたらだめですよ。笑

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「奪い愛、冬」の最終回ネタバレ!

出典:公式HP
副音声でも楽しめるので是非何度も見て楽しみたいですね。

 

 

ドラ男
副音声面白すぎてやばいから見てない人は絶対見るべき!!

 

 

ドラ美
これはまじでやばいww
見ないと一生後悔するレベルwww

 

 

以降はネタバレ中心にお届けします。
絶対に副音声もみてくださいね!
そしてできれば感想を教えてください!w

 

 

最後まで良く意味が分からないナレーション

最後までよくわからないナレーションから始まるドラマでしたね。笑
最終回まではいつもより長めに、これまでのあらすじを説明してくれましたね。

 

 

ちなみに副音声では水野美紀さんがこのナレーションにツッコミまくってましたね。笑
あと、副音声が面白すぎるので、まだの方はまず普通に見ることをおすすめします。

 

 

水野美紀さんがノリノリでかわいすぎます。笑

 

 

空港にて

ついに奥川康太が森山蘭の足が動くことを暴露してしまいました。
森山信は信じられない様子でした。

 

 

奥川康太はそれを知ったらよりを戻すと思ったのでしょうか。
しかし、いいタイミングで空港で血を吐いて倒れてしまう森山信。
受け止めたのは池内光でした。

 

 

病院にて

どうやらすい臓がんのことを知らなかった様子の森山蘭。
そりゃそうか、言ってないですもんね。

 

 

末期がんであることを告白した池内光。
さすがに奥川康太もびっくりしていました。
愛する夫が死ぬことを知り、取り乱す森山蘭。
心配する森山蘭でしたが、気を失っている森山信が無意識に名を読んだのは池内光でした。

 

 

駐車場にて

池内光と奥川康太が病室を離れて話しているうちに、事件が。
豊野秀子と森山蘭が森山信を車椅子に乗っけて連れ去ろうとしてしまいます。
寸前で気づいて阻止した池内光と奥川康太。

 

 

本当のことを言うようにとみんなに責められ、杖を投げ走り出してしまう森山蘭。
なんでここまで真面目にしていられるんだって位シュールな絵でしたが、この後森山信をどれほど愛しているのかを語ります。

 

 

小学生で一目ぼれしたこと、何度も告白して何度もフラれたこと。
池内光と付き合い始めたのを聞いてショックをうけたこと。

 

 

そこでナイフを取り出し池内光を人質にとってしまいます。
しかし、すぐに離してしまいました。
何がしたかったんでしょう…。

 

 

よくキスしていた男は「古田」という男みたいです。
昔から森山蘭のことが好きだったみたいで、通り魔事件の犯人はこの「古田」でした。
協力してもらい、通り魔事件を企て、足が動かない嘘を突き通す覚悟をきめたみたいです。

 

 

そこでブチ切れる池内光。
ナイフを持った森山蘭に「刺しなさいよ」とまで言ってしまいます。

 

 

前回森山蘭が「子どもができた」と言ったのも嘘でした。
世紀の大嘘つきですね。

 

 

ここで、森山信に奥川康太がけしかけます。
「ここまであなたを愛した人を捨てるんですか?」
いやいやいやいや…、捨てるでしょ。
嘘しかついてないんだよ、この人…。
やっぱりどこかズレてる奥川康太くんですね。

 

 

そこで池内光は何があろうと信さんをずっと愛していると告白します。
森山信が選んだのは当然池内光。

 

 

ではなく、森山蘭でした。

 

 

一同唖然。
ニヤリと笑う豊野秀子。
やっと事態を飲み込みめっちゃ喜ぶ奥川康太。

 

 

公園にて

もう一度やり直したい。
そういう奥川康太にそれはできないと言う池内光。
必死に捨てられたことをアピールする奥川康太ですが、池内光の森山信への愛にはかないませんでした。

 

 

森山信への思いを胸に生きていくときめたんでしょうね。

 

 

実家の定食屋にて

甘酒を出してくれるお母さん。
いいですよね。

 

 

間違ってるのかな?
と問いかける娘に
人生に間違いなんてない、何もなくなってもいい道を選んだなら目の前の道を歩くしかない。
今は何もなくてもそのうち草が生える、花も咲く。
絶対笑顔になれるから。
名言ですね。

 

 

奥川邸にて

尾上レイカにずっと好き。
と伝えられるも黙ってしまった奥川康太に、母はこう諭します。
自分の愛が伝わらずに苦しんでいるのは自分だけじゃない。
みんなかならずどこか苦しんでる。
名言が飛び出しますねー。

 

 

病室にて

選んでくれてありがとう。
そう伝える森山蘭に森山信はこう伝えます。
光と生きようと思っている。

 

 

またも発狂する森山蘭。
気持ちに嘘をついたままこの世を去るのが嫌だ。
俺のことを愛してくれてありがとう。
そう伝えると森山蘭はカバンからはさみをとりだします。

 

 

武器が豊富なカバンですね。
もちろん刺すのは森山信。
かと思いきや自分の髪を切り始めます。

 

 

取り乱して足をさすってーと叫びますが「もうできない」と断ります。
もう無理だと思ったと同時に「苦しんで死ねばいいのよー。」と。
もうやだ、怖い…。

 

 

喫茶店にて

奥川康太を呼び出す森山信。
しかも開口一番に「俺を殴ってくれ」と。
奥川康太を傷つけたことが納得できないみたいです。

 

 

「病人は殴れない」

 

 

そう言った途端自分で机に頭を打ち付ける森山信。
唯一まともだと思ってたのに、やっぱりこの人もどこかおかしかったようです。
さらに、自分のことを恨んでいるはずの奥川康太に翌日待ち合わせ場所に来るよう、池内光への伝言をたのみます。

 

 

完全にコケにされていると思った奥川康太は怒ります。

 

 

ドラ男
これは怒るでしょ…。
さすがに馬鹿にしすぎだよ…。
信さん余命僅かだからって無茶しすぎや。

 

 

ドラ美
まともだと思ってたのに…。
面白すぎるよ。

 

 

ドラ男
あの、一応シリアスなドラマなんだよ…。

 

 

ドラ美
シリアスとは…。

 

 

橋にて

渡しそびれた指輪を見つめ、池内光との思い出を思い出す奥川康太。
泣きながら指輪を川に捨てます。

 

スポンサーリンク

 

池内光の実家の定食屋にて

奥川康太からの電話を受け取る池内光。
待ち合わせ場所に来ないと「死ぬ」と言う奥川康太。

 

 

信さんの伝言そっちのけであります。
どこまでもまっすぐな池内光は急いで迎えに行きます。
しかし実際にそこにいた奥川康太は教会の中で森山信がまっていることを伝えます。

 

 

最後の最後にめちゃくちゃイケメンになった奥川康太。
どうか幸せになって欲しいものです。

 

 

教会にて

池内光を待つ森山信。
教会で抱き合う2人。

 

 

外で落ち込む奥川康太に「まだ諦めるのは早いんじゃないの。」と森山蘭が駆け寄ります。

 

 

ドラ男
もういいじゃんかよー。
思い出の雪の中、息を引き取るエンドでいいじゃんかよー。

 

 

 

 

ドラ美
初めて見る人でも楽しめるのがいいところだねぇ。

 

 

いつのまにかパイプオルガンの演奏が始まり、その中キスをする2人。
邪魔をしようとする森山蘭を必死で止める奥川康太。

 

 

誰も幸せになれないより、幸せになれる人には幸せになってもらいましょうよ。

 

 

やばい、名言。
名言出ましたこれ。

 

 

そして、その場を走り去る森山蘭。
きっとめっちゃ走るのが好きなんでしょうね。

 

 

教会を出た2人に寂しい笑顔で「おめでとう、光をよろしく」と伝える奥川康太。
本当にいい男になりました。
光にも「何があっても後悔はするな」とアドバイスをします。

 

 

後悔しないように行動した奥川康太だからこその言葉なんですね。

 

 

池内光の実家の定食屋にて

全力で祝福する母。
本当にいいお母さんですよね。
めちゃくちゃお店繁盛してほしいですね。

 

 

そんなところにバイク便が。
中身は髪の毛がつまった呪いの人形でした。
もちろん森山蘭からです。

 

 

会社にて

まともになった奥川康太。
無事に会社に戻れたみたいです。
仕事に打ち込む姿はやっぱりかっこいいですね。

 

 

2人の新居にて

ふいに森山信のイラストが壁から落ち、不安になる光。
そこに森山信が野菜を持って帰ってくる。
自給自足してるみたいですね。

 

 

池内光は在宅で仕事をしているみたいです。
新居に来てから3か月がたったそうですが、やはりそろそろ寿命がきてしまうのでしょうか。

 

 

池内光に子どもが

ある日の食卓で子どもができたことを伝える池内光。
喜ぶ森山信、早速「絵を書いてくる。」と外に出てしまいます。
やっぱりデザイナーなんですね。
ちなみに絵はめちゃうまでした。

 

 

そして、子どもの名前を考えたと伝えます。

 

 

「春」

 

 

男の子でも女の子でもいいように、と考えたそうです。
いい名前ですね。

 

 

そして「幸せだったか?」と光に聞きます。
さらに、今まで聞くことができなかった「愛してるよ。」と。
そしてそのまま静かに息を引き取ってしまいます。

 

 

こんな悲しい最後があるのでしょうか。
ネタドラマかと思っていたらこんなに感動させられるとは…。

 

 

1年後

ウルトラデザインに森山信から手紙が届きます。
一通は部長、そしてもう一通は奥川康太に。

 

 

その内容は光のことをどうか応援してほしい、と。

 

 

新居にて

ある日、生まれた春を見に奥川康太が池内光を訪ねます。
そして森山信からの手紙のことを話します。

 

 

「寂しくない?」
と聞く奥川康太に
「寂しくないよ」
と応える池内光。

 

 

森山蘭から森山信を奪った罪を背負っていくと決めたことを話します。
奥川康太とも無事打ち解け、めでたくハッピーエンド。

 

 

とはいかなかった

そう、忘れては行けないのが森山蘭です。
最後の最後に登場します。
大きくなったお腹を見せに来たのです。

 

 

凍結してあった精子で体外受精を成功させたみたいです。
「これからもよろしくね」
全くひるまず
「こちらこそ」
と返す池内光にめちゃびびってましたね。

 

 

最後にはしっかりと成長していた池内光でした。

 

 

ドラマ「奪い愛、冬」の最終回を見た率直な感想

いやー、病院の駐車場で森山蘭を選んだときには、「おいおい、まじかよ…」とか思ってたんですが、森山信が最後に選んだのはやっぱり池内光でしたね。
さすがにそうじゃないとタイトルの「奪い愛」が生きて来ないわけですが。笑

 

 

最後に森山蘭に思いっきりケンカを売った池内光にはしびれましたね。
やっぱり母は強し、なのでしょうか。
とは言え、あそこまで信さんのことを愛していた森山蘭の愛の深さにも驚きましたね。

 

 

ドラ男
道を間違えなければ、いい奥さんになったんだろうに。

 

 

ドラ美
あそこまで間違える人はそういないと思うよ…。

 

 

最終回を見逃した方へ、動画を無料配信で見る方法

さて、めちゃくちゃおもしろかった奪い愛、冬の最終回ですが、見逃してしまった!!
というあなたはこちらの記事をどうぞ!

 

奪い愛、冬を見逃した方はこちら!

 

まとめ

とうとう終わってしまった奪い愛、冬。
寂しくなってしまいますが、続く「女囚セブン」も中々におもしろそうでした。
金曜ナイトドラマ枠はまだまだ楽しめそうですね。

 

 

それでは、奪い愛、冬。
今までありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期