コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

カルテットで大倉孝二が演じる大菅直木とは。あの人の片想い相手?

      2017/08/01

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」の8話に大倉孝二さんがゲスト出演することが決まりました。
大倉孝二さん、なかなか濃いキャラでコアなファンが多い俳優さんですよね。

 

 

そんな大倉孝二さんがドラマ「カルテット」ではどんな役を演じられるのでしょうか。
予想してみました。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「カルテット」に大倉孝二がゲスト出演

カルテット

出典:公式HP

 

 

ドラマ「カルテット」の8話に大倉孝二さんがゲスト出演することになりました。
大倉孝二さんとは、本当に個性的な俳優さんですよね。

 

 

大倉孝二

大倉孝二さんの事が知りたい方は、こちらの動画をご覧ください。
大倉孝二が所属されているナイロン100℃の舞台「消失」に寄せて、大倉孝二さんがコメントを出されています。

 

 

 

 

劇団ナイロン100℃に所属している大倉孝二さんは、インパクトが強い役をされている印象があります。
コミカルな役、ひねくれ者、そしてクセのある、そういう少しねじった役がお似合いなのでしょうね。

 

 

またそんな役は、ストーリーにはなかなか関係のない役が多いのです。
しかし、それでも存在感のある役者さんとして活躍されているのですから、すごいですよね。

 

 

現在放送中の「真昼の悪魔」にも出演中です。
主人公に一目ぼれをしてアプローチを続けている役です。
こちらもどうぞ見てみてくださいね。

 

 

真昼の悪魔の原作小説の結末の内容をネタバレ

 

 

大倉孝二がカルテットで演じるのは大菅直木

さて、大倉孝二さんが、ドラマ「カルテット」で演じるのは大菅直木という役です。
実際に8話にゲスト出演することが決まっていながらも、役名のみしか発表されていません。

 

 

そのため、どんな役で出演するのかわからないのが現状です。
そこで私はいろんな仮説を立ててみることにしました。

 

 

大倉孝二演じる大菅直木は誰かと恋をする

片想いが完結すると言われている8話に出演されるので、カルテットのメンバーの誰かと恋をしているのではないでしょうか。
大倉孝二さんの実年齢も42歳ということで、30代のカルテットメンバーにとっても恋愛対象でないわけはありません。

 

 

大倉孝二さん演じる大菅直木は、巻真紀や世吹すずめと恋愛をしているのでしょうか。
もしかしたら来杉有朱の恋人というのもなくもないですよね。
来杉有朱は怖い女の子なので、大倉孝二さん演じる大菅直木をゆすったりして、金づるにしているのかもしれません。

 

 

しかし、ストーリーに関係する役をあまり演じられていないということから、こちらの仮説はかなり確率としては低そうです。
片想いというキーワードは、ドラマ「カルテット」において、かなり重要なポイントですから、あまりなさそうですね。

 

 

大倉孝二演じる大菅直木はもたいまさこの彼氏

私が今気になっていることとしては、どうして未だに軽井沢のカルテットの生活拠点の家に、もたいまさこさんが残っているかということです。
考えてみれば何かがおかしいと思いませんか?

 

 

離婚したとされている巻真紀ですが義母を、自分の家ではない家においているのです。
その前を見てみると、わざわざもたいまさこは東京から軽井沢まで巻幹生を探しに来なくてもよかったですよね。
東京のマンションで待っていれば会えたわけです。

 

 

また、ぎっくり腰になってでも、軽井沢に居続けたわけですから、なにかこれからも登場するシーンがあるはずです。
そこで私が考えたのは、大倉孝二さんが演じる大菅直木は、もたいまさこさんの彼氏ではないかということ。
あ、もたいまさこさんって巻鏡子さんですよ。笑

 

 

巻鏡子が軽井沢で出会った男性。
そして軽井沢で泊めてもらっていた男性、それが大倉孝二さん演じる大菅直木なのかもしれませんね。

 

 

歳の差がありますから、結婚ということにはならないと思いますが、例えばもたいまさこをヒモにする彼氏というのはどうですか。
結構大倉孝二さんが役として演じていそうな感じしますよね。

 

スポンサーリンク

 

大菅直木は巻幹生の親友

巻真紀の元夫さん、巻幹生の親友という仮説もおもしろそうです。
実際に年齢的には似たような感じですから、あり得なくはないと思います。

 

 

巻幹生は強盗をしたことで自首をしましたよね。
そんなに長く服役することはないと思います。
塀の外へ出てきて、頼ったのが大倉孝二さん演じる大菅直木。

 

 

そして大菅直木が巻真紀の元へと訪れ、2人を再会させる。
再び恋をして巻真紀と巻幹生は結ばれる。
こんなストーリーも面白そうです。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」の8話に大倉孝二さんがゲスト出演することが発表されました。
今回も明らかになっているのは役名だけです。
どんな役柄を演じられるのか、予想をしてみました。

 

 

3月7日の放送が答え合わせですね。
放送時間が変更になる可能性がありますので、みなさんお気をつけて下さい。

 

 

カルテットの放送時間変更の対応方法

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット