コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

真昼の悪魔の田中麗奈が怖い…けどそのドSっぷりがたまらない!?

      2017/08/14

現在第5話まで放送中のドラマ「真昼の悪魔」。
田中麗奈さんの怪演が話題となっていますね。

 

まだ見ていない方はこちらからどうぞ

 

全8話のため、残す所あと3話となってしまいました。
物語もだんだん終焉へとむかってきましたね。
今回は主演の田中麗奈さんについて取り上げてみたいと思います!!

 

真昼の悪魔の最終回はいつ?原作小説の結末の内容は?

 

スポンサーリンク

 

真昼の悪魔の田中麗奈が怖いと話題に!

 

出典:公式HP

 

現在放送中のドラマ「真昼の悪魔」に出演中の田中麗奈さんに怖い!!という声が続出しています。
もちろん田中麗奈さんが演じている大河内葉子という役のことなのですが、これが本当に怖いんです。
しかもビビる位のドSなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

人の命を弄んでるあたりドSというレベルじゃないような気がするんですが、今回はそんな田中麗奈さんのドSっぷりをご紹介したいと思います。

 

 

ドラ男
此処から先は怖いから閲覧注意だよ。

 

 

ドラ美
病院行くのも怖くなっちゃうかも。

 

 

真昼の悪魔の田中麗奈のドSっぷりがやばい!

 

 

ステーキ

第1話のエピローグシーン、大河内葉子はテイクアウトしたステーキを老人患者に渡します。
そして翌日その老人患者は亡くなってしまいます。

 

 

ドラ男
始まりからいきなり衝撃強すぎだよ…。

 

 

ドラ美
こわすぎ…。
Twitterでも真昼の悪魔の放送中は「怖い」ばっか流れてくるよね。

 

 

知り合ったばかりの男性と

知り合ったばかりの男性とホテルに行き、「私のお願いきいてくれるんですよね?」と手に針を刺してしまいます。

 

 

ドラ男
私医者だから大丈夫って言ってたけど、そういう問題じゃないと思うんだ。

 

 

ドラ美
お願い聞くって言ってもまさか刺されるなんて思わないもんね。

 

 

第2話のたかしくん

2話では京ちゃんという女の子の病気が治らなければいい、というたかしくんという男の子に、京ちゃんがアレルギーを持つ成分を含んだクッキーを渡します。
結果当然京ちゃんはアレルギー反応を起こします。
さらに、大河内葉子は京ちゃんの母親にたかしくんが渡したクッキーが原因だと言ってしまいます。

 

 

ドラ男
おいおいおい…。
たかしくんかわいそうすぎだろがい…。

 

 

ドラ美
小さいときにこんな思いしたら一生トラウマになるよね…。

 

スポンサーリンク

 

宮島とのプレイ

第3話で大塚の目の前で宮島とホテルの部屋へと消えていく大河内葉子。
しかも部屋ではかなりのハードプレイ…。

 

 

しかし、恐ろしいのがその現場に彼氏の大塚を連れていき写真を撮らせたこと。
まともな人はこんなことしないですよね…。

 

 

お父さんのカレー

第3話で自分のお父さんの食べるカレーに何か白い粉をいれていましたよね。
実際に倒れた理由は違いましたが、父が母の命日に逝きたい、と昔言っていたのを覚えていたみたいなので確実に毒ですよね。

 

 

ドラ男
これはドSとかじゃない気がするよ…。

 

 

ドラ美
事件やでぇ…。

 

 

良性の腫瘍を悪性と書き換える

第4話で大腸がんとの診断をうけた難波が手術すると決めました。
そして、いざ手術!となったその時。
実は難波の腫瘍は良性だったことを告げます。

 

 

難波の体を好きなようにしたいから悪性と書き換えたそうです。
こういったことも全く何も感じずにやっていたんでしょうね。
恐ろしい…。

 

 

99匹の羊を守るために

第4話で、すい臓がん患者の小早川を助けるために佐々木という患者に認可が降りていない薬を使っていました。
それは大河内葉子が読んでいたある本の内容に関係していました。

 

 

100匹の羊を飼っている羊飼いは1匹羊が逃げると残りの99匹を残して探しに行くそうです。
しかし、物語の結末は残した99匹は野生動物に襲われて死んでしまう。というものでした。
そう、佐々木という1匹の羊を犠牲にして他の99匹の羊を助けるために人体実験をしたのです。

 

 

ドラ男
確かに羊ならそうかもしれないけど相手は人間だよ…。

 

 

ドラ美
感情がないって恐ろしいね…。
自分がこの1匹の羊になっていたら、と思うと…。
病院いくのこわくなるよね。

 

 

人の死をお金で解決

夫が医療ミスで死んだのでは?と病院を訪れた本田さんに対して300万を渡し、それで解決しようとしました。
人の命は金で買えないはずなのに、医療従事者としてありえない対応でしたね。

 

 

一応後輩を助けようとはしていたみたいですが…。

 

 

神父の脳腫瘍を隠す

大河内葉子の様子を見るために人間ドックに来た神父。
大河内葉子の中では完全に敵となってしまったのでしょう。
このドラマの中ではかなりの救いになっている神父さんも毒牙にかかってしまいます。

 

 

実はこの神父、脳腫瘍を抱えていたのです。
しかし、それを改ざんし健康だと伝えました。

 

 

まとめ

いかがでしたか?
真昼の悪魔の田中麗奈さんの怖さが少しでも伝わったなら嬉しいです。笑

 

 

原作が遠藤周作さんだけあってなかなかかんがえさせられるところが多いドラマですが、視聴者から一切の思考を奪う田中麗奈さんの怖さ、まだ見ていないなら是非見ることをおすすめしますよ!
なにより田中麗奈さんのドSっぷりがたまらない!!という人もいるのではないでしょうか。

 

 

あと少しで最終回、というのが寂しいですが残りを精一杯こわがっていきましょう!笑
それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期