コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

カルテットに瑛太出るの?結局のところどっちなの?

      2017/08/01

2017年1月からスタートしているドラマ「カルテット」は、低視聴率ながらも絶大な人気を誇っています。
見ている人が大満足するドラマとなっていますね。

 

 

実際に夫婦の部分だったり、友情だったり、どうしてもゆずれないところだったり、私たちの生活にありふれたことばかりを取り上げているドラマです。
だからこそ、共感できる部分があり、私たちの心をつかんでいるのでしょうね。

 

 

そんなドラマ「カルテット」が大好きな芸能人を発見しました。
それは瑛太さんです。
今日は、ドラマ「カルテット」に瑛太出るの?という疑問をお持ちの方のために、今後の展開を予想してみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「カルテット」に瑛太出るの?

出典:公式HP

 

 

ドラマ「カルテット」は私たち視聴者を虜にしていますが、虜になっているのは私たちだけではありませんでした。
芸能人たちも、ハマりにハマっているドラマ「カルテット」。
みなさん楽しんでいらっしゃるようです。

 

 

芸能人もカルテットブーム

 

 

音楽業界と芸能業界にも通ずるものがあるのでしょうか。
夢破れて平凡な生活をしつつも、そこにある日常生活のドラマ。
それはいつ私たちの生活に起きてもおかしくないドラマが描かれていますよね。

 

 

さて、芸能人に人気といっても、最高にハマっていらっしゃるのが瑛太さんです。
瑛太さんはご自身のツイッターで、カルテットの事を主につぶやいていらっしゃいます。
相当好きですね、これ!

 

 

瑛太がTwitterで「カルテット」のことを呟きまくり

 

 

瑛太が巻真紀の夫役という噂も

一時期、瑛太さんが巻真紀の夫役という噂もありましたよね。
私もそれをおもったこともありました。

 

 

で巻真紀の夫役で瑛太が出演の噂

 

 

しかしその夢かなわず。
巻真紀の夫、巻き幹生は、宮藤官九郎さんが演じていました。

 

 

カルテットの夫役は瑛太かと思ったら宮藤官九郎だった

 

 

これには納得の声が多くありましたね。

 

 

 

 

瑛太さんもこんなツイートをされていました。
自分に夫の役があるかも、と噂されていたのに、夫役が出てきたのですから、そりゃびっくりしますよね。

 

 

夫さんの役を奪われるも諦めない瑛太

夫さんの役を宮藤官九郎さんに奪われてしまった瑛太さんですが、まだ出ることを夢見ていらっしゃいます。
こんなに出演を希望している俳優さんっていますっけ?

 

 

 

 

7話になると諦めモード

さすがの瑛太さんも7話になると諦め始めてきたようです。
クランクアップも近づいているでしょうから、さすがにこの時期になると、もう出演依頼がこないことを察したのでしょうか。

 

 

 

 

1人の視聴者としてドラマを楽しむような決意を表されていますよね。

 

スポンサーリンク

 

結局カルテットに瑛太出るの?出ないの?

さて、結局ドラマ「カルテット」に瑛太出るのでしょうか?

 

 

最終回に出る

瑛太出るのが、最終回というのも面白い展開かなと思っています。
ここまで、オファーがないということも面白いですよね。

 

 

ということは、最終回でスペシャルゲスト役というのもかなりありでしょうね。
例えば大きな秘密を握る人間だったりなんかすると、視聴者も大興奮すると思います。

 

 

巻真紀の再婚相手とかも、かなり歓迎されちゃうのではないでしょうか。
最終回、かなり期待できるきがしますよ。

 

 

エキストラとして出る

ドラマ「カルテット」は、多くのエキストラを募集しています。
もちろんノーギャラ、ボランティアです。

 

 

募集しているエキストラの多くは、観客役です。
路上でも多く演奏していますし、ホールでのシーンもありましたよね。

 

 

こちら、瑛太さんが応募したら間違いなく出演できるとおもいます。
どうかエキストラ応募でもしてほしいです。

 

 

視聴者は待っています。
瑛太さんの出演を!

 

 

ギャラ関係の大人の問題

このドラマ「カルテット」は相当豪華な俳優陣を使っていますよね。
主要キャストはもちろんのこと、ゲスト出演する方々も贅沢だなと感じています。

 

 

そうなると、主演級の俳優、瑛太さんを出すとなると相当なギャラが発生すると思われます。
TBS火曜10時枠は、2016年の冬に大ヒットドラマ「逃げ恥」を誕生させました。
相当な収入があったと考えられます。

 

 

しかし今回のドラマ「カルテット」は人気はすごいが視聴率が悪い。
録画ユーザーが多い事も関係してくると思いますが、視聴率って金銭的にも絡んでくるんです。

 

 

何と年間1%の視聴率で100億のお金が動くとされています。
そうなると、どうしても視聴率の低い番組にはお金をかけていられないんですよね。
大人の事情で、出演オファーをできないという理由であれば相当悲しい現実です。

 

 

ドラ男
すごいお金の金額!
でもこんなに出たがってるんだからさ、無償で出てくれそう。

 

 

ドラ美
っていうか瑛太出るのってなったら、相当みんな注目するよね。
視聴率もあがる気がする。

 

 

ドラ男
たしかにそうだよね。
出てほしいなー。

 

 

まとめ

カルテットも残すところあと3話になりましたね。
瑛太出るの?という疑問は、解けぬまま次週を迎えそうです。

 

 

でも結局こんな議論をしても最終回まで、まだわからないというドラマ「カルテット」。
最後の最後まで楽しませてくれますね。

 

 

でもこれだけは覚えておいてくださいね。
「おとなの掟」の歌詞。

 

 

おとなの掟が3社から配信

 

 

大人は秘密を守る

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット