コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

3人のパパで赤ちゃん役を演じる子役の石塚錬がかわいい!

      2017/08/14

2017年4月からスタートするドラマ「3人のパパ」には、若手俳優陣が揃い、話題作になりそうです。
深夜枠のドラマのため、なかなか話題になりませんが、夜型人間が増えている今、現代人に見てほしいドラマNo.1です。

 

 

そんな「3人のパパ」に出演する赤ちゃん役は誰なのか、今日はご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

3人のパパに出演する赤ちゃん役は石塚錬

出典:公式HP
新ドラマ「3人のパパ」に出演する赤ちゃん役には石塚錬くんが決定しました。
まだまだ小さな赤ちゃんを、子役と言っていいのでしょうか。
でも子役ですもんね。笑

 

 

石塚錬くんは、ドラマ「3人のパパ」にとって、なくてはならない存在ですよね。
赤ちゃんが存在しなければ、パパは必要ありませんから。
今後石塚錬くんが成長し、どんな俳優になっていくのか楽しみです。

 

 

 

 

ポスター撮影の時は、泣いてしまっていますが、必死に出演者の男たちがあやしていますね。
結構面白い姿です。

 

 

子役から有名俳優になった人

子役から有名な俳優になった人はどのくらいいるのでしょうか。
子役出身の俳優さんをまとめてみました。
相当な数の俳優さんがいたので、今日は少しだけご紹介します。

 

 

高橋一生

最近では、ドラマ「カルテット」や雑誌にヌード写真で特集をされたりなど、なにかと話題になりやすい高橋一生さん。
俳優デビューはいつなのかと思っていたところ、なんと子役から活躍されていました。
だから、あんなに演技の幅が広いんですね。

 

 

ドラ男
すごいよね、びっくりする。
時と共に人気が高まっている俳優さんに感じるよ。

 

 

神木隆之介

現在22歳の神木隆之介さんも子役出身の俳優さんです。
人気子役でしたが、今は立派は人気俳優さんに成長されました。
2歳で芸能タレント事務所に入団し、その年からCMに出演するなど、生まれつき持った才能とはこういうことなのかと思い知らされます。

 

 

山田孝之

カメレオン俳優とまで言われている山田孝之さんも、子役出身の俳優さんです。
シリアスな役そしてお笑い系のおちゃらけた役まで、あらゆる役柄を演じ分けられる俳優さんですよね。

 

 

世界の注目俳優10人の1人に選ばれ、米エンタテイメントの情報誌「ハリウッド・リポーター」にて紹介されたこともあるんです。
なんと女の子としてスカウトされたという経歴ですが、今や男を感じる俳優です。

 

 

これらの方々を見ただけでも子役から活躍されている人は、本当にすごいなと思います。
俳優として大活躍されていますよね。

 

 

演技の幅も広がり、人気も高まっています。
また大人になってから知った人も、子役時代の事を知るともっと好感度が上がったりするみたいですよ。

 

 

ということは、このドラマ「3人のパパ」に出演する子役、石塚錬くんも今後期待が高まりますね。
あと10年後、20年後、素敵な俳優さんになって、このドラマ「3人のパパ」を振り返ってほしいものです。

 

スポンサーリンク

 

赤ちゃん石塚錬を抱いた感想

ドラマ「3人のパパ」では、3人のパパを演じる男性陣が赤ちゃんを育て上げるというドラマです。
赤ちゃんを育てる中で、人としても成長していくというドラマなのですが、もちろん子育てなんて初めての3人のパパ。
赤ちゃんと触れ合ったり、抱っこすることで、何を感じているのでしょうか。

 

 

堀井新太/平林拓人

赤ちゃんのことをすごくかわいかったという堀井新太さん。
抱っこしたときには、赤ちゃん石塚錬くんを、天使かと思ったそうです。

 

 

ドラマ「3人のパパ」では、堀井新太さんが演じる平林拓人が1番赤ちゃんと接する機会が多いのです。
接する時間が長いということは、撮影現場で相当仲良くなれそうですよね。
大人たちの芝居のせいで赤ちゃん、石塚錬くんを待機させてしまい、不機嫌にすることだけは避けたいと意気込んでいらっしゃいます、。

 

 

山田裕貴/羽野恭平

山田裕貴さんは、なんと俳優になろうと思う前は保育士になろうとしていたんだそうです。
そのくらい子どもが大好きという山田裕貴さん。

 

 

羽野恭平という役柄上、赤ちゃんの石塚錬くんとは仲良くできない設定なので残念がっています。
そして堀井新太さん演じる平林拓人をうらやましく思っているんだそうです。
ドラマ「3人のパパ」の中では仲良くできない山田裕貴さんなので、撮影をしていないオフの時は、デレデレの一面を見せていそうですね

 

 

ドラ美
急に優しくなるオフと本番では仲良くできない役に、赤ちゃん戸惑わないのかな。
人間不信とかにならないことを祈るよ。笑

 

 

三津谷亮/岡山朔

三津谷亮さんは、実際に抱っこしてみて、落としたらどうしようと考えてしまって、ただただ怖かったようです。
しかしやっぱりすごくかわいいという印象を受けています。

 

 

山田裕貴さんと同様に、役柄上たくさん触れ合ってはいけないようです。
しかし、まだたくさん触れ合ってはいけないということなので、今後はたくさん赤ちゃん石塚錬くんとのシーンがあるのでしょうか。
もどかしい気持ちを、触れ合えるシーンで大爆発させてほしいです。

 

 

まとめ

2017年4月からスタートすることが決まったドラマ「3人のパパ」の最も重要な登場人物が赤ちゃん役ですよね。
赤ちゃん役を演じるのは石塚錬くんであることがわかりました。

 

 

子役出身の俳優は、相当な活躍をされている方が多いので、20年後の石塚錬くんに興味がわいてきます。
今回のドラマ「3人のパパ」でも可愛い表情を見せてくれることでしょう。

 

 

視聴者が母親目線になりそうなドラマ「3人のパパ」、放送開始まで今しばらくお待ちくださいね。
それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 3人のパパ