コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

奪い愛に続き月9ドラマ「あすこん」7話でも副音声企画!見るっきゃない!

      2017/08/01

2017年1月から放送されている月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」が面白い企画をしてるようです。
第7話の放送で、男性出演者のみの副音声に挑戦しているのです。

 

 

副音声といえば、先日大盛況の中最終回を迎えたドラマ「奪い愛、冬」ですよね。
最終回に脚本家の鈴木おさむさんと水野美紀さん、大谷亮平さんを副音声に迎え、大爆笑をさせてくれました。

 

 

奪い愛、冬の最終回は副音声で見ないと一生後悔

 

 

あの時間帯にしては、視聴率が良かったドラマ「奪い愛、冬」に、続こうという魂胆でしょうかね。
低視聴率をマークし続け、月9ワースト新記録まで生み出している月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」は、この副音声で低視聴率挽回なるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の7話で副音声企画

 

出典:公式HP

 

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の7話では副音声企画が用意されています。
実際にそのシーンを見ながら、いろいろな思いを語ってくれることでしょう。
楽しみです。

 

 

7話の副音声に出演するのは男性陣

月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の出演者である山村隆太さん、山崎育三郎さん、森田甘路さん、加藤諒さんの男性出演者が副音声に挑戦戦しています。
またこのほかにも、MCとしてflumpoolのギタリスト、阪井一生さんもスペシャルゲストとして参加しています。

 

 

阪井一生さんといえば、同じflumpoolの山村隆太さんの演技をツイッターで結構厳しい意見を言っていましたよね。
それが面白いとも話題になっているんですよ。

 

 

男性だけの副音声出演ということで、相当はっちゃけていた様子です。
男性あるあるなんかも飛び出すようで、男談義を展開していくとのこと。
収録後はみなさん楽しかったようで放送が楽しみのようです。

 

スポンサーリンク

 

出演者が副音声を宣伝

せっかく月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の副音声をされているんですから、宣伝しないとですよね。
見てほしい、聞いてほしいという想いでみなさんツイッターで宣伝されていましたよ。

 

 

  • 山崎育三郎さん

最近では、高梨あすかとの恋愛を相当応援されていますよね。
視聴者でも山崎育三郎さん派になっている方が多いんですって。

 

 

 

 

  • 加藤諒さん

加藤諒さんってとにかくいつも楽しそうですよね。
いつも笑顔で私たちを楽しませてくれています。

 

 

 

 

  • 森田甘路さん

森田甘路さんもドラマを和ませてくれています。
ダイエットをしても料理をふるまったり、男の人なのに女の子っぽい素敵なところがありますね。

 

 

森田甘路に学ぶ簡単ホットプレート飯テロレシピ

 

 

 

 

  • 阪井一生さん

MCのこと主演って言っているのがかなり気に入りました。笑
なんか、おちゃめですよね。
ってかスペシャルゲストが主演ってないから笑。

 

 

 

 

副音声って録画でも聞ける?

さて、副音声の聞き方ですが、音声ボタンを押せばワンタッチで切り替えられます。
簡単なので、事前にボタンがどこにあるかをチェックしてみてくださいね。

 

 

ここで問題なのは録画したものも副音声って聞けるのかということです。
その答えはYES。
録画の設定次第で副音声を録画でも聞くことができるんでよ。

 

 

録画の設定を事前にチェックしてください。
SPモードだと副音声の録画はできていない可能性があります。
低画質で容量を抑えたり長時間録画ができるモードだとSP録画になっている可能性があります。

 

 

副音声も録画できるのはDR録画。
事前に確認をしっかりしておきましょうね。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしている月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」では7話に副音声企画を持ってきました。
先日副音声企画で大成功をおさめたドラマ「奪い愛、冬」の影響でしょうか。

 

 

低視聴率となってしまっている月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」ですが、この副音声企画によって高視聴率へと引き上げられるのでしょうか。
今回の副音声の出演者は男性陣となっていて、女性のみなさん必見ですね。

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期