コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

国仲涼子が七沢由美子役で嘘の戦争に出演!非情な復讐方法は…。

      2017/08/14

2017年1月からスタートしているドラマ「嘘の戦争」の9話に、国仲涼子さんがゲスト出演されます。
おだやかな雰囲気を持っている国仲涼子さんが、復讐ドラマに出演するとは、思ってもいませんでした。
ドラマ「嘘の戦争」は出演が決定する前からとても楽しまれて見られていたようです。
どんな役柄なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

七沢由美子役の国仲涼子とは

出典:公式HP

 

まずはじめに、今回ドラマ「嘘の戦争」にゲスト出演することが決まった国仲涼子さんとは、どのような方なのでしょうか。
一時期はよく見ていたような気がしていましたが、最近では、なかなかお目にかかることができていないように感じています。

 

 

2014年俳優の向井理さんとご結婚されました。
そして翌年の2015年、男の子を出産していたのです。
出産後のお仕事はまだ3本のドラマのようです。

 

 

  • 99.9 刑事専門弁護士(第9話):皐月役
  • 昔話法廷「舌切りすずめ裁判」:検察官役
  • 視覚探偵 日暮旅人(第3話):西沢愛歌役

 

 

4月からはNHKの語学番組に出演することが決まっています。
その番組名は「ボキャブライダーonTV」。

 

 

この番組は、言えそうで言えない英単語を紹介する5分間のミニドラマです。
コント仕立てとなっている番組なので単語を覚えつつ爆笑して見られそうですね。

 

 

「嘘の戦争」で国仲涼子が演じる役

出典:公式HP

 

さて、出産後復帰もされた国仲涼子さんが、復讐ドラマ「嘘の戦争」に出演されます。
どんな役をされるのでしょうか。

 

 

国仲涼子が「嘘の戦争」で演じるのは七沢由美子役

ドラマ「嘘の戦争」で国仲涼子さんが演じる役名は七沢由美子です。
七沢由美子とは、三瓶守の娘となります。

 

 

三瓶守が怪しいという噂も飛び交っていましたね。
私も黒幕じゃないかと怪しんでいました。

 

 

嘘の戦争の黒幕は三瓶守(大杉漣)?

 

 

一ノ瀬浩一が七沢由美子に近づく

30年前の事件の復讐をしようと、様々な事件関係者に近づいていき復讐を遂げている一ノ瀬浩一。
今回接触するのは国仲涼子さんが演じる七沢由美子です。

 

 

七沢由美子は三瓶守の娘
しかし、三瓶守は離婚して以来、娘の七沢由美子とは疎遠になっていました。
そんな七沢由美子に一ノ瀬浩一は接触し、何を企んでいるのでしょうか。

 

 

なぜ七沢由美子に接触するの?

一ノ瀬浩一は、なぜ国仲涼子さん演じる七沢由美子に接触するのでしょう。
なにがあったのでしょうか。

 

 

それは前回の「嘘の戦争」8話で三瓶守も事件関係者であることが明らかになりましたよね。
三瓶守は恩人であると信じていた一ノ瀬浩一ですが、三瓶守にでさえ裏切られていたことをしります。

 

 

恩人だから仕方ないと、いったんは許したようにも見えました。
しかし一ノ瀬浩一がそんなに簡単に許すわけがないですよね。
三瓶守に復讐するため、疎遠になっている七沢由美子に近づき、何かをしようとしているのです。

 

スポンサーリンク

 

一ノ瀬浩一は七沢由美子に近づき何をする?

さて、一ノ瀬浩一は、国仲涼子さん演じる七沢由美子に近づき何をしようとしているのでしょうか。

 

 

また結婚詐欺

二科楓を結婚詐欺にひっかけたように、また国仲涼子さん演じる七沢由美子にも結婚をふっかけるのではないでしょうか。
そして、七沢由美子の気持ちを操り、その上で裏切り行為をするとも考えられますね。

 

 

すでに二科楓には、復讐目的で近づいていたことがバレています。
なので、こそこそ近づく必要もなく、心をゲットさえすれば堂々と交際も可能ですよね。
最終的に、七沢由美子を振って傷つけ、父親への復讐を企てているのでしょうか。

 

 

お金をだまし取る

割と復讐をするときに、一ノ瀬浩一はお金を絡めてきますよね。
もちろん詐欺師ですから、それは職業です。
お金を手に入れることを考えるのは当たり前のことかもしれません。

 

 

国仲涼子さん演じる七沢由美子の職業は明らかになっていません。
綺麗な恰好をされているので、変な職業ではないと思います。

 

 

また、父親である三瓶守は昔は医者でした。
離婚の原因はわかりませんが、慰謝料や生活費、養育費を払っていれば、幼いころから七沢由美子の生活は悪かったとは考えられません。
となると、やっぱり良い仕事に就き、稼ぎも悪くなく、貯金もあるのではないでしょうか。
このドラマ「嘘の戦争」には、お金持ちばかり出てきますからね。笑

 

 

まとめ

ドラマ「嘘の戦争」9話に国仲涼子さんがゲスト出演することがわかりました。
国仲涼子さんが演じるのは三瓶守の娘、七沢由美子です。
どんな役なのか、そして一ノ瀬浩一は七沢由美子に近づいたのち何をするのかを予想してみました。

 

 

このほかにも百田ユウジも裏切り行為をするようで、最終回目前9話から目が離せません。

 

嘘の戦争の黒幕、真犯人はマギー?

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期