コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

嘘の戦争にHIKAKIN(ヒカキン)が出演!?視聴者に驚きの声!

      2017/08/01

現在放送中のドラマ「嘘の戦争」。
視聴率も好評でネットでの評判も上々の人気ドラマです。
主演をつとめる草なぎ剛さん。
普段のほんわかしている雰囲気とはひと味違ったギャップがくせになりませんか?笑

 

 

さて、そんなドラマ「嘘の戦争」ですが、今とある噂でネット上がもちきりになっています。
それが嘘の戦争にHIKAKIN(ヒカキン)さんが出ている。というもの。
今回はそんな噂の真相を探ってみました!

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「嘘の戦争」にHIKAKIN(ヒカキン)が出演!?

出典:公式HP

 

 

現在大人気放送中のドラマ「嘘の戦争」。
SMAPの解散報道も記憶に新しい草なぎ剛さんが主演の作品です。
「銭の戦争」とは話自体はつながっていませんが、同じ復讐シリーズと言うことでも話題を集めていましたね。

 

 

最終回を前に15分拡大スペシャルを実施するなど、力の入れ具合も伝わってくる「嘘の戦争」ですが、ネット上である噂が立っています。
それがHIKAKIN(ヒカキン)さんがでているのでは?という噂です。

 

 

ドラ男
見てて思わず「HIKAKIN!?」って声に出しちゃった。笑
Twitterでも思わず呟いちゃったし!

 

 

ドラ美
ねー、似すぎててめっちゃびっくりした。
マジで本人なんじゃないかなー…。
ネットでも話題になってたよね?

 

 

 

 

 

 

嘘の戦争に出演疑惑のHIKAKIN(ヒカキン)って誰?

出典:公式HP(UUUM)

 

 

もはや説明不要かと思いますが、知らない!という方のためにHIKAKIN(ヒカキン)さんについて軽く説明しておきます。
HIKAKIN(ヒカキン)さんは日本を代表するヒューマンビートボクサー、そしてYoutuberです。
有名な動画としてはこの動画がありますよね。

 

 

 

 

HIKAKIN(ヒカキン)さんといえば、という動画ですが、もし知らない方は是非見てみてくださいね!
実は私もHIKAKIN(ヒカキン)さんが大好きでHIKAKIN(ヒカキン)さんのYoutubeを良く見ているんです。笑
なので、嘘の戦争に出てきた(?)ときはびっくりしちゃいましたよ。

 

 

最近では「はじめしゃちょー」なんかも有名になってきましたが日本のYoutuberの先駆者といえばHIKAKIN(ヒカキン)さんで間違いないでしょう!
ビートボックスでエアロスミスやNe-Yo、アリアナ・グランデなんかともコラボしてるとんでもない人物なんです!

 

スポンサーリンク

 

嘘の戦争にHIKAKIN(ヒカキン)が出たってどういうこと?

それでは、噂となっている「嘘の戦争」にHIKAKIN(ヒカキン)さんが出た、ということについて検証していきましょう!
HIKAKIN(ヒカキン)さんが出演した、と言っても、役者として出演したわけではありません。
それは大杉漣さん演じる三瓶守が若い頃、草なぎ剛さん演じる一ノ瀬浩一の父親と一緒に撮った、と言って見せた写真です。

 

 

Twitterではやはり話題になっていて、写真を撮っている人もいました。

 

 

https://twitter.com/naru__1219/status/839088231329062913

 

 

 

 

 

 

これはかなり似てませんか?笑
写真でも似ているかもしれませんが、映像だとさらに似てたんですよ!!
このHIKAKIN(ヒカキン)さん(?)な人物は一体誰なんでしょうか?
本人なのか、きになりますよね?

 

 

三瓶守の若いころの写真はHIKAKIN(ヒカキン)なのか!?

さて、噂の検証をしていきましょう!
↑にも挙げた写真、HIKAKIN(ヒカキン)さんを知ってる人なら見てもらえるとわかると思いますが似てますよね?
実際にHIKAKIN(ヒカキン)さんが出ているのでしょうか?
可能性を考えてみました!

 

 

嘘の戦争にHIKAKIN(ヒカキン)が出演している可能性は?

まずHIKAKIN(ヒカキン)さんが嘘の戦争に出演する可能性はあるのでしょうか。
これに関して言えば「ある」と思います。

 

 

現在、ヒューマンビートボクサー、Youtuberとして活躍しているHIKAKIN(ヒカキン)さんですが、俳優という肩書ももっています。
そのため、ドラマに出演する、という事自体には全然不自然なところはありません。

 

 

視聴率をあげるため?

可能性はあるとして、どんな理由で出演したのでしょうか。
現在平均視聴率は11%超え、と好調な嘘の戦争。
仮にHIKAKIN(ヒカキン)さんを出すとしたら視聴率をあげるため、以外には考えられないでしょう。

 

 

同じ元SMAPの木村拓哉さんが出演してる「A LIFE~愛しき人~」と視聴率争いをしている「嘘の戦争」。
ここで一気に追いつこうと超有名なYoutuberであるHIKAKIN(ヒカキン)さんをゲスト出演させたのかもしれません。

 

 

まとめ

さて、今回はドラマ「嘘の戦争」第9話にHIKAKIN(ヒカキン)さんが出演したのかもしれない、という噂についてお届けしました。
出ているのかも!!と興奮して思わず記事にしてしまいましたが冷静に考えたら視聴率目的で出るならもっとHIKAKIN(ヒカキン)さんが宣伝してもいいのでは?と思ってきました。笑

 

 

とは言え、めちゃくちゃ似てたのでキャスト情報がくるのを待ちましょう!
わかったらすぐに更新しますね!

 

 

それでは、ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期