コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ドラマ「母になる」息子役に道枝駿佑が大抜てき!中島裕翔がサポート?

   

2017年4月からスタートするドラマ「母になる」の追加キャストが発表されました。
ドラマを楽しみにしていらっしゃる方には楽しみな情報の1つですよね。

 

 

その中に、ドラマの中で息子役を演じる子の名前もありました。
なんと関西ジャニーズJr.の道枝駿佑さんです。
大抜擢ですね。
今日は追加キャストに選ばれた息子役の道枝駿佑さんそして、もう1人ジャニーズからキャスティングされた中島裕翔さんについて取り上げようと思います。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「母になる」の追加キャストが発表

ドラマ「母になる」の追加キャストが発表されました。
それはなんとジャニーズから2人のキャスティングになりました。

 

 

ジャニーズファンのみなさんにとっては、とてもうれしいニュースですよね。
どんな演技を見せてくれるのでしょうか。
早く私たちを楽しませてほしいですよね。

 

 

Hey! Say! JUMPの中島裕翔が児童福祉司の木野愁平役

Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんは、ドラマ「母になる」では児童福祉司の木野愁平役を演じることになりました。

 

 

中島裕翔が演じる児童福祉司とは

児童相談所に必ずいなければならない職員のことをいいます。
児童の保護や児童の福祉に関することで相談に応じる人のこといいます。
家庭環境に問題があると、非行に走ったりするケースも少なくありません。
そんな児童に寄り添うことで、充実した家庭環境を取り戻すサポートをする役割を担っています。

 

 

今回のドラマ「母になる」では、中島裕翔さんは柏崎広に寄り添う25歳の児童福祉司を演じるのです。
柏崎広のために、幸せになってほしいと奮闘する人物像です。

 

 

柏崎広は、幼いころ誘拐という形で母親と引き離されています。
誘拐後も別の母親とはいえ、家族には囲まれて生活してはいますが、家庭環境は良いとは言えませんよね。
そこで児童福祉司の出番があるのでしょうね。

 

 

息子役に関西ジャニーズJr.の道枝駿佑が抜擢

この追加キャストの発表でひときわ世間を騒がせているのが関西ジャニーズJr.の道枝駿佑さんですね。
なかなか名前を聞くことが少ないミッチーこと道枝駿佑さん。
どんな方なのでしょうか。

 

 

息子役に大抜擢された道枝駿佑

ミッチーこと道枝駿佑さんは、関西ジャニーズJr.のメンバーとして活躍中。
Sexy ZoneやA.B.C-Zのバックダンサーを務めるなど、ジャニーズの一員として活動されています。

 

 

ドラマはもちろん今回が初出演になります。
2015年の夏、Jr.メンバーによる舞台に出演しましたが、演技経験はまだまだ少ないのが現状です。
しかし14歳で幼いながらも、演技や舞台には、自ら考え行動をするという姿勢が表れています。

 

 

2016年8月26日公開予定の映画「関西ジャニーズのお笑いスター誕生」にも出演予定で、このドラマをきっかけに大いに俳優への道を自分のものにするかもしれませんね。
162cmという小柄な道枝駿佑ですが、14歳ということもあり、ドラマ撮影中に成長期でグーンと背が伸びたりするかもしれませんよね。

 

スポンサーリンク

 

道枝駿佑が「母になる」で演じる柏崎広とは

沢尻エリカさん演じる柏崎結衣の息子、柏崎広を演じるのが、道枝駿佑さんです。
誘拐されてしまい、本当の母親である柏崎結衣のもとから姿を消します。

 

 

その後は門倉麻子を母親として7年も育つのです。
9年間、本当の母親から離れ、13歳になった今、柏崎広は本当の母柏崎結衣のもとへ姿を現すのでした。
難しい役どころですよね。
複雑な心境をどう演じてくれるのか、道枝駿佑さんに期待が高まっています。

 

 

ジャニーズの先輩後輩で共演

さて、Hey! Say! JUMPの中島裕翔さんと関西ジャニーズJr.の道枝駿佑さんは、ジャニーズ事務所の先輩後輩ですよね。
実は以前に中島裕翔さんは、ジャニーズの先輩方と共演していたのです。

 

 

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」において、2005年に亀梨和也さんと山下智久さんと共演を果たしている中島裕翔さん。
亀梨和也さん演じる桐谷修二の弟役として出演されてたみたいです。
私も大好きなドラマだったのでめっちゃびっくりしちゃいました!
この時、亀梨和也さんと山下智久さんの背中を見て、多くのことを学んだといいます。

 

 

今回は、その背中になる立場になりますね。
道枝駿佑さんに対して、学ばせる立場になるというわけです。
自分が先輩方にやってもらったことを次に後輩に教える。
こうしてジャニーズの絆というのが繋がっていくのだと思いました。

 

 

まとめ

2017年4月からの新ドラマ「母になる」の追加キャストが発表になりました。
その中にジャニーズから2人のメンバが選出されました。
中島裕翔さんと道枝駿佑さんです。

 

 

道枝駿佑さんは関西ジャニーズJr.からの大抜擢ということもあり、ファンのみなさんから喜びの声が多く聞かれています。
ドラマ初出演の道枝駿佑さんの演技にも期待できそうです。
またジャニーズの先輩後輩共演も楽しみですね。

 

 

それでは最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, 母になる