コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

緊急取調室のキャストが合計410歳?足してみたら違った!

   

大好評ドラマ「緊急取調室」を、みなさんは覚えていらっしゃいますか?
取調室という普段私たちが行くことのできない密室で行われる人間同士の戦いを描いたドラマですね。

 

 

そんな人気ドラマ「緊急取調室」のシーズン2が2017年4月からスタートすることがわかりました。
第2シーズンのテーマは「普通の人間が一番怖い」で、無敵の取り調べチームが普通の人間の闇を暴くストーリーになっています。
今日はそんな待望のシーズン2の「緊急取調室」のキャストをご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

緊急取調室のキャストは?

2017年4月からスタートするドラマ「緊急取調室」はどんなキャストが選ばれているのでしょうか。
熟練した俳優がそろっているとの噂ですよ。
合計410歳と噂されていたので実際に足してみました!笑

 

 

主演:天海祐希/真壁有希子(49)

天海祐希さんが演じるんは、真実を追い求めるプロの取調官、真壁有希子です。
警視庁捜査一課緊急事案対応取調班の刑事です。
キャリア不合格組の警部補で、諸葛時代に能力を認められ警視庁捜査一課へ配属されました。

 

 

その後は特殊班第3係長の主任に就任し、班員との交渉を行ってきました。
しかしバスジャック事件で交渉に失敗してしまい、犯人に発砲するという失態を招いてしまいます。
左遷とは言われぬものの、キントリこと、緊急事案対応取調班に配属されました。

 

 

今までは、上にも下にも媚びることなく一匹狼のようなタイプでしたが、事件の捜査を進めていく中で、キントリチームに連帯感を覚えます。
キントリチームの一員としての役割も大切にするようになってきました。

 

 

天海祐希さんは、第1シリーズと同様に、長い髪の毛をばっさり切っての出演になりました。
あの黒髪ロングヘアを25cm切ったという天海祐希さん。
真実を追い求める正義の取調官として、第2シーズンも進化した真壁有希子に期待できそうです。

 

 

田中哲司/梶山勝利(51)

田中哲司さん演じる梶山勝利は、警視庁捜査一課緊急事案対応取調班の管理官です。
警察組織の階級主義や縄張り争いに苦慮しつつも、出世を目論んでいる中間管理職なのです。

 

 

冷静な判断良くと要領の良さを持ち合わせており、ノンキャリアでありながらも出世をして中間管理職まで登りつめました。
部下を引っ張ってこられたのは持ち合わせた決断力
キントリメンバーには絶大な信頼を寄せ、昔から良く知る真壁有希子の卓越した交渉能力に目を付けメンバーの一員に抜擢しました。

 

 

速水もこみち/渡辺鉄次(32)

速水もこみちさん演じる渡辺鉄次は警視庁捜査一課、殺人捜査第一係の刑事です。
コンビは係長の監物大二郎。
もつなべコンビともいわれています。

 

 

恐怖心や駆け引きの機微など、そういうものは一切持っていない怪力男です。
どんなことにでも従順に従い、上司の監物大二郎の命令を聞く男です。
そして、キントリチームとの関係は、合理的に考えており、キントリチームをうまく利用すればいいという優秀な刑事です。

 

 

鈴木浩介/監物大二郎(42)

警視庁捜査一課の殺人捜査第一係長である監物大二郎を演じるのは鈴木浩介さんです。
部下である渡辺鉄次とコンビを組んで捜査に当たります。
渡辺鉄次のなべ、監物大二郎のもつをとり、もつなべコンビとも呼ばれています。

 

 

自分たちが検挙した犯人を横取りしていくキントリに対しては、敵意を抱いています。
物にすぐ当たる癖があり、器の小さい男なのです。
キントリチームの実力は認めているものの敵意を持っていることから、「俺たちはパシリじゃねぇ」とよく口にしています。

 

 

大倉孝二/磐城和久(42)

大倉孝二さんは警視庁刑事部の部長である磐城和久役を演じます。
警察不信や警察批判を払しょくしたいが故、開かれた警察をモットーとしている刑事部長です。

 

スポンサーリンク

 

梶山勝利をライバル視しています。
そのため梶山勝利が率いるキントリチームの活躍を内心では面白く思っていないのです。
しかし自分のポジションを確立するため、キントリチームをうまく利用しようと思っています。

 

 

でんでん/菱本進(67)

でんでんさんが演じるのは菱本進役です。
菱本進は警視庁捜査一課緊急事案対応取調班の刑事。

 

 

見た目も口から発する言葉も、まるでヤクザといっていいほど、刑事人生の大半をマル暴一筋で過ごしてきました。
おだてたりもしますが、脅しや取引を持ち掛けることもあり、いろんな手を使って被疑者を落とします。

 

 

以前は女性の警察官など邪魔だと思っていました。
今でも真壁有希子のことは、おばはんとバカにすることもあります。
しかし、真壁有希子の能力は十分に認めているのです。

 

 

大杉漣/中田善次郎(65)

大杉漣さんが演じるのは警視庁捜査一課緊急事案対応取調班の刑事、中田善次郎です。
ホトケの善さんと呼ばれるほど、温和で人情味あふれる、いわゆる良い人を演じます。
どんな凶悪犯であっても、更生する力はあると信じているのです。

 

 

被疑者に対しては、無駄なテクニックは駆使することなく誠実に対応します。
そしてその誠実さからくる情で被疑者を落とすという、そんなテクニックを持っています。
真壁有希子とは取り調べを通し、信頼関係が生まれています。

 

 

小日向文世/小石川春夫(63)

小日向文世さんが演じるのは小石川春夫です。
小石川春夫は警視庁捜査一課緊急事案対応取調班の刑事です。
キントリチーム1の頭脳派刑事でいつも笑顔でいます。

 

 

被疑者に対してはソフトに対応しますが、洞察力を発揮し追い込んでいくのです。。
常に笑顔な小石川春夫ですが、周りの人間は彼が本当に笑っているとは思ってもいません。

 

 

真壁有希子に対してはからかったり皮肉を言ったりもします。
しかし有能な同僚として認めている存在です。

 

 

さて、ここまで年齢付きでキャストをご紹介してきました。
キャスト全員の年齢を足すと410歳!と言われているキントリですが実際に足してみると…。
なんと411歳でした!

 

 

どうやら田中哲司さんが発表後に誕生日を迎えたみたいです。
おめでたいですね!笑
むしろ411歳になってさらに箔がついた感じがします。
ちなみに平均年齢は「51.375歳」

 

 

ドラ男
超ベテラン俳優ばっか。笑
見るのが今から楽しみだね!

 

 

ドラ美
こんな見てて安心感のあるメンツもいないよね!

 

 

まとめ

おじさま方もそろっている人気ドラマ「緊急取調室」は、熟練俳優たちが再結成し、なんと合計年齢410歳というすごい数字を出しています。
待望の第2シーズンが2017年4月から放送されるということで、期待の声が高まっていますね。

 

 

第2弾ということもあり、絆は一層深まっているであろうキントリチーム。
チームワークを発揮し、被疑者を落とす。
今回はどんな人間模様がみられるのでしょうか。

 

 

ドラマ初回まで1か月ほどあるので、情報がまだまだ出てくると思います。
またお知らせしますね。
それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, 緊急取調室