コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ドラマ「小さな巨人」のキャストは実力派俳優ぞろいで豪華

      2017/08/14

2017年4月から新しいドラマが始まりますね。
ドラマ「A LIFE~愛しき人~」の後枠を受け継ぐのはドラマ「小さな巨人」です。
本来の警察ドラマとは少し違ったリアルな警察の姿を描いたドラマになるようです。

 

 

刑事ドラマによく出てくる単語を解説した記事も有りますのでこちらもどうぞ!

刑事ドラマによく出る単語を解説!

 

今日はそんなドラマ「小さな巨人」のキャストをまとめてみました。
実力は俳優がそろっているようです。
楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「小さな巨人」のキャスト

出典:公式HP

 

 

さっそく2017年4月からスタートするドラマ「小さな巨人」のキャストを見てみましょう。

 

 

ドラ美
えーあんな人やこんな人まで出るのー?
楽しみなドラマになりそうだ!

 

 

長谷川博己/香坂真一郎

主人公香坂真一郎を演じるのは、長谷川博己さんです。
長谷川博己さんといえば、2016年に映画「シン・ゴジラ」で主演を務めたことでよく知られていますね。
そして「第40回日本アカデミー賞」では優秀主演男優賞に選出されました。
いま最も注目されている俳優といっても過言ではないでしょう。

 

 

そんな長谷川博己さんが演じる香坂真一郎は、捜査一課の刑事です。
未来の捜査一課長間違いなしと言われるほどの活躍と実力を持ち合われている刑事でした。

 

 

香坂真一郎の父もまた、捜査一課長を目指している刑事でした。
しかし所轄刑事どまり。
そんな父、香坂敦史や妻の香坂美沙、そして何より自分のために捜査一課長を目指していました。

 

 

しかしある日、取り調べの際に1つのミスを犯してしまいます。
これまで評価してくれていたはずの捜査一課長、小野田義信の証言もあり、捜査一課から所轄へと左遷させられてしましました。

 

 

所轄には出世ルートから外されていた同僚がいました。
所轄が扱うような小さな事件でも、不器用ながらも己の正義を信じ事件に挑んでいる同僚がいました。
そんな同僚たちの姿を見て、香坂真一郎は刑事としての使命や本当の正義に悩みます。
そして自分の考える正義を信じ、悪と対峙していくことになるのです。

 

 

岡田将生/山田春彦

岡田将生さんが演じるのは捜査一課長を目指す刑事、山田春彦です。
山田春彦は、東京大学法学部を卒業後、警視庁に入庁します。

 

 

本来であれば、東大出身者はキャリアといわれている警察庁に入庁することが多いのです。
また、山田春彦の父親は、警視庁次官から内閣官房副長官という官僚のトップにまで上り詰めた人間です。
それも重なれば、警察庁への入庁は確実かと思われていました。

 

 

しかし、山田春彦はキャリアの警察庁ではなく、ノンキャリアの警視庁を選んだのです。
警視庁を選んだ理由には、弁場の総指揮官にあたる捜査一課長となり、とある未解決事件の捜査の指揮をとりたいと考えているからでした。
組織の中で力をはっきり、最短距離の出世をすることで、自分の理想の仕事をしたいという考えがあるのでした。

 

 

岡田将生さんといえば、2009年度に日本アカデミー賞をはじめとし、様々な新人賞を総なめにした俳優さんですよね。
ここ最近では注目映画に続々と出演し、テレビドラマでも主演を果たすなど、活躍が目まぐるしい俳優さんの1人です。
今回のドラマ「小さな巨人」では、どんな立ち回りを見せてくれるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

安田顕/渡部久志

安田顕さんが演じるのは、所轄の刑事、渡部久史です。
渡部久史は出世には全く興味がない刑事で、単独行動も多い問題刑事

 

 

扱いにくいとされていますが、自身の正義に対しては、決して揺るぐことのない男です。
そして、警視庁からやってきた香坂真一郎と衝突もしてしまいます。

 

 

春風亭昇太/三笠洋平

春風亭昇太さんが演じるのは三笠洋平です。
前捜査一課長で、現在は所轄の署長として勤務しています。

 

 

警視庁からきた香坂真一郎のことをかわいがり、お互い信頼しあっている関係です。
しかし現在の捜査一課長の小野田とは捜査理論が異なるため、対立していくのです。

 

 

駿河太郎/藤倉良一

駿河太郎さんが演じるのは捜査一課の刑事、藤倉良一です。
藤倉良一は、所轄へと左遷された香坂真一郎と同期の刑事です。

 

 

手塚とおる/柳沢肇

手塚とおるさんが演じる柳沢肇は、警視庁勤務の、警務部監察官です。

 

 

まとめ

2017年4月からスタートするドラマ「小さな巨人」には豪華俳優陣が出演するということで、期待が集まっています。
長谷川博己さん、岡田将生という実力派俳優を中心に、警察内部の様々な争いを描かれるドラマに注目です

 

 

今日は、ドラマ「小さな巨人」に出演するキャストの方々をまとめてみました。
このほか、竜星涼さん木場勝巳さんの出演も決定していますが、どのような役柄なのかは明らかになっていません。
明らかになったらまたまとめますね。

 

 

それでは最後まで読んでくださいありがとうごうざいました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, 小さな巨人