コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」に出演するキャストは?

      2017/08/14

2017年4月から始まるドラマ「恋がヘタでも生きてます」に出演するキャストが決まりました。
このドラマ「恋がヘタでも生きてます」は登場人物全員が恋がヘタという特徴。
好きの次ってなんだっけ?という疑問にぶち当たり、疑問を持ちつつ生きていくというストーリーです。

 

 

不器用ながらも生きていく大人たちを演じるキャストを今日がご紹介します。
純粋なオトナの恋を描くドラマ「恋がヘタでも生きてます」に出演する方々をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」の出演者

出典:公式HP

 

 

それでは、ドラマ「恋がヘタでも生きてます」に出演が決まった方々をご紹介します。

 

 

主演:高梨臨/茅ヶ崎美沙

主演を務めるのは最近大人気女優として話題になっている高梨臨さんです。
原宿でスカウトされたことが芸能界入りを果たしたきっかけ。
現在、サッカー日本代表の槙野智章選手と交際しているとの噂もあり、ひときわ注目を集めています。

 

 

ぬいぐるみがないと眠れないというぬいぐるみ大好き人間。
クマのぬいぐるみのミミがお気に入りで、愛情の注ぎ方が尋常ではないのです。
さて、この愛しいぬいぐるみも、このドラマ「恋がヘタでも生きてます」にも登場するのでしょうか。

 

 

そんな高梨臨さんが演じるのは茅ヶ崎美沙役。
スマホゲーム会社で働く仕事大好き人間の美女です。
目指すは社長。
ヒットゲームを生み出すなど、日々社長を目指して奮闘しています。

 

 

恋愛ゲームを作っていますが自分自身の恋愛は最長2ヶ月しか続いたことのない恋ヘタ人間。
意地っ張りなところがあり、人に甘えられない性格です。
強いけれど弱いという美女を演じます。

 

 

田中圭/雄島佳介

田中圭さんといえば、ドラマ「東京タラレバ娘」でダメ男を演じていらっしゃいますね。

田中圭が東京タラレバ娘で大島優子と不倫関係?

妻帯者でありながらも、別の女に恋をするというダメ男を演じた次に演じる役も恋がヘタな人間とは、なにか変な縁があるのかもしれません。

 

 

そんな田中圭さんが演じるのは、雄島佳介です。
雄島佳介はニューヨーク帰りの経営のプロ
仕事も恋も、ほしいものはすべて手に入れたいという強欲な男です。

 

 

強引さもありながら、優しさも持ち合わせている男。
そんな雄島佳介はパーフェクトに見えます。
しかし恋愛においては大きな敗北をした経験があったのでした。

 

 

土村芳/榎田千尋

土村芳さんは、これまでにNHK連続テレビ小説のヒロインオーディションに何度も挑戦していらっしゃいます。
書類で落とされ続けていましたが、2016年「べっぴんさん」において、初めて書類審査を通過します。
二次選考、そして最終審査にまで残ることができました。

 

 

残念ながらヒロインとはなりませんでしたが、ヒロインの親友役に抜擢され、演技力を評価されています。
今回のドラマ「恋がヘタでも生きてます」が民放連続ドラマの初出演となり、昭和顔の平成女優として注目されています。
朝ドラの終了にともない、土村芳さんが見られなくなると落ち込む暇なく、ドラマ「恋がヘタでも生きてます」で見られますね。

 

 

そんな土村芳さんが演じる榎田千尋は、受付嬢をやっています。
夢は結婚というような、お嬢様気質。
恋愛ドラマのような恋愛に憧れ、4年付き合った彼氏とは結婚間近になってきています。

 

 

主人公の茅ヶ崎美沙とは学生時代からの親友です。
ルームシェアをしていて、なんで話せる仲?らしいですよ。

 

スポンサーリンク

 

淵上泰史/橋本司

淵上泰史さんは、プロのサッカー選手を目指していたのですが、トップチームに上がることはできませんでした。
その後、方向性を変え、役者へ転向しました。
俳優デビューは2011年の映画「軽蔑」、まだまだデビューしてからは短い期間ですが注目していい俳優さんです。

 

 

そんな淵上泰史さんが演じる橋本司は、茅ヶ崎美沙と同じスマホゲーム会社で働いているゲームプログラマーです。
恋愛という概念は基本的にありません。
女性との関係はカラダの関係だけで十分だと思っています。

 

 

「女はすぐに恋愛しだす」と不満を持っているのが現状。
恋愛の概念がない男がすぐ恋愛したがりの女と関わる、それはどういう化学反応が起きるのでしょうか。

 

 

内田理央/桜井理佳子

スカウトされて芸能界入りを果たしました。
事務所に入って1週間で日テレジェニック2010のオーディションを受け合格。
デビューして2週間後には初回収録を行っていたのです。

 

 

トントン拍子でここまで上り詰めた内田理央さん。
モデルとしての活躍も多く、持ち合わせた美貌と抜群のスタイルでファンを虜にしてきました。

 

 

そんな内田理央さんが演じるのは桜井理佳子です。
榎田千尋の同僚で後輩の受付嬢をやっています。

 

 

男を手玉に取るすべを心得ています
簡単に男を襲ってしまうような女の子。
なぜか榎田千尋へ敵意を持っていてその思いは胸に秘めているのです。

 

 

小関裕太/柿谷真吾

小関裕太さんといえば、天才テレビくんMAXで3年間てれび戦士として活躍していましたね。
子役時代から活躍している俳優さんって、結構多いですし多く目にする機会があります。

 

 

そんな小関裕太さんももう21歳になりました。
今では立派な俳優さんですよね。

 

 

そんな小関裕太さんが演じる柿谷真吾は、茅ヶ崎美沙の部下です。
プランナー兼デザイナーで仕事熱心です。
まっすぐな性格をしていて、部下としても男としても尊敬する茅ヶ崎美沙に認めてもらいたい一心で頑張っています。

 

 

野波麻帆/和久井遙香

野波麻帆さんが演じる和久井遙香は、茅ヶ崎美沙の会社の取引先会社の社長です。
雄島佳介とは旧知の仲です。
性格や過去のこと、雄島佳介のことは知り尽くしています。
また、雄島佳介の抱える恋のトラウマまで理解しているそんな女です。

 

 

寺脇康文/日下部慎太郎

寺脇康文さんが演じるのは茅ヶ崎美沙とともに「バスキア」を立ち上げた社長、日下部慎太郎です。
経営者としてはとても優秀です。
しかし自由な性格を持ち合わせています。
一線から退いて、悠々自適な生活を目論んでいるのです。

 

 

まとめ

2017年4月からスタートするドラマ「恋がヘタでも生きてます」の出演者をご紹介しました。
いろいろな顔ぶれがそろう中、出演者全員が恋がヘタということで、とても興味深いストーリーになりそうですね。

 

 

ドラマ開始がとても楽しみになってきました。
それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, 恋がヘタでも生きてます