コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

真昼の悪魔、浅川純医師がかわいい!先生役の瑛蓮って本名?

      2017/08/14

田中麗奈さんの演技が怖い、と話題になっているドラマ「真昼の悪魔」。
フジの深夜、大人の土ドラ枠での放送ですが、深夜ドラマとは思えないほど話題になっています。

 

 

今回はそんなドラマ「真昼の悪魔」に登場する浅川純医師を演じる瑛蓮さんについて取り上げてみたいと思います。
ドラマを見ていても思うのですが本当にきれいですよね。
同じように浅川先生に注目してる人がたくさんいるみたいです。

 

スポンサーリンク

 

遠藤周作原作の人気ドラマ「真昼の悪魔」

出典:公式HP

 

 

瑛蓮さん演じる浅川純が登場するドラマ「真昼の悪魔」。
遠藤周作さんが原作のドラマです。

 

 

原作の情報や「真昼の悪魔」の最終回のネタバレなどは、こちらの記事でまとめています。
もし、最終回の結末が知りたい、という方はこちらの記事を見てみてください。

 

遠藤周作原作のドラマ「真昼の悪魔」の結末ネタバレは?

 

真昼の悪魔の浅川純先生がかわいい!と話題に!

真昼の悪魔で瑛蓮さんが演じる浅川純先生が可愛いと話題になっています。
役どころとしては田中麗奈さんが演じる大河内葉子の後輩、という役みたいですが確かに可愛いですよね。

 

 

とは言え、ドラマの中では田中麗奈さんが演じる大河内葉子に振り回されている感がどうしても否めませんが。笑
第5話でもこの浅川純先生の気持ちを思いっきり無視して、大河内葉子が突っ走っていましたね。

 

 

医療ミスを疑ってきた患者の遺族に対してお金を渡し、これで納得していただけませんか。というシーンでしたが、完全に病院の先生が言うことではありませんでしたよね。
とはいえ、そんな田中麗奈さんのドSっぷりが見どころなドラマであることは間違いないんですけどね。

 

ドラ男
うーん、あれがたまらん!っていう人もいるんだろうねー。

 

 

ドラ美
…。
結構コアだな。

 

田中麗奈のドSっぷりがたまらない!?

 

そこで今回はこの浅川純を演じる瑛蓮さんと言うという女優さんについて取り上げてみたいと思います。

 

 

浅川医師を演じる瑛蓮って誰?

さて、この浅川医師を演じる瑛蓮さんという女優さんはどんな人なのでしょうか。
瑛蓮さんは、京都府出身の女優さんです。

 

 

特技が中国語、フェイシャルエステやフルート、さらに漢方養成指導士というちょっと聞いたことがない資格まで持っているみたいです。
中国語や漢方養成指導士というと「あれ、この人もしかして中国人かな」とついつい思ってしまいがちです。
ですが、瑛蓮さんはれっきとした純日本人だそうです。
実は、ネットでは瑛蓮さんが中国人ではないかという話題もあり、色々と物議をかもしているみたいですが、日本人の本人からしたらいい迷惑ですよね。

 

 

ちなみに、この瑛蓮さん。
ドラマ「ゆとりですがなにか」では、柳楽優弥さんが演じるまりぶのお嫁さんの役で出演されていました。
このときの演技がとても上手で、ネットではかなり話題になったみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

瑛蓮って名前は本名?

京都府出身ということから考えてみても、瑛蓮という名前が本名である可能性は低いですよね。
というわけで今回少し調べてみたのですが、本業に関する情報はでてきませんでした。
どうやら非公開みたいです。

 

 

芸能人の瑛蓮さんが本名公開しているわけではないので、瑛蓮さんも何か事情があって本音を公開していないのかもしれませんね。

 

 

まとめ

それでは今回は、ドラマ「真昼の悪魔」で浅川純医師役を演じる瑛蓮さんについて取り上げてみました。
3月11日(土)に放送される第6話ではこの浅川純先生、どんな風な立ち回りをするんでしょうね。

 

 

ドラ男
尊敬してるみたいだけど完全に騙されてるよね。

 

 

ドラ美
憧れの先輩がまさか悪魔だとは思いもしないだろうしねぇ。

 

 

田中麗奈さんが演じる心地をこの鬼畜っぷり見ものですね。
それではここまで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年1月期