コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

アライフで壇上深冬の手術をする執刀医は誰なのか徹底予想!

      2017/08/01

ドラマアライフ」では、壇上深冬の手術を誰がするのか話題になっていますね。
実際に頼まれているのは沖田一光ですよね。

 

 

アライフで最近沖田一光は、自分のお父さんの手術をしました。
実際に手術は成功したのですが、手術時に冷静な判断ができず、それが檀上壮大の心配の原因になっています。
今日は壇上深冬の手術は誰が執刀するのかについてまとめてみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「A LIFE~愛しき人~」で、壇上深冬の病気とは?

出典:公式HP

 

 

アライフでは少し前に壇上深冬は脳腫瘍が発見されました。
あまりにも難しい手術となるため、シアトルからやってきた沖田一光に旦那の壇上壮大は手術を頼んだのです。

 

 

壇上深冬は最近頭痛に悩んでおり、検査を受けました。
検査結果はすでに本人に知らされており、脳腫瘍があることを知っています。
難しい手術となることで、信頼している沖田一光に頼むのが無難だと思ったのでしょう。

 

 

ドラ男
壇上深冬先生治るかな。
心配だ。
沖田先生頼むよ。

 

 

壇上深冬の手術の執刀医

さて、壇上深冬の手術の執刀医は誰なのでしょうか。
予定通り、沖田一光が執刀するのか、それとも身内である壇上壮大が執刀するのでしょうか。
2つの説をまとめてみます。

 

 

沖田一光説

沖田一光と、壇上深冬は昔恋人関係にありました。
沖田一光は、壇上深冬との結婚を考えており、それほど愛した女性でした。
シアトルに行ってからしばらくして壇上深冬からメールが届きました。
それはプロポーズされたという内容。
沖田一光は、一方的に振られたと勘違いし、二人は別れることになりました。

 

 

壇上壮大は沖田一光が壇上深冬のことをまだ好きではないかと思っています。
そういう思いもあり、いくら沖田一光が優秀であっても、特別な感情があるのではないかと思っています。
その特別な感情が、オペの内容に関係してくればもしかしたら壇上深冬は助からないのかなと思ってもいます。

 

 

それに加えて、先日沖田一光の父親が倒れ沖田一光自身が執刀しました。
その時に、普段では考えられないミスを沖田は犯してしまいます。
その手術の内容を見ていた壇上壮大は、壇上深冬に置き換えて考えると、やっぱり沖田一光に手術の執刀は任せられないと考えたようです。

 

 

身内の手術の執刀はしない、これが医学会での基本となっていますが、沖田一光に壇上深冬への想いがまだあるとしたら壇上壮大は誕生日冬の手術の執刀を、沖田一光に任せるのがとても不安なのでしょう。
それでも沖田一光は自分の患者だと言い張ります。
壇上深冬の手術は自分がすると言うのです。

 

 

ドラ男
まだ好きなのかな。
好きな女の手術をするってきっと難しいことなんだろうね。

 

 

私の考えは沖田一光が最後まで壇上深冬の手術の執刀をすると思っています。
そして壇上深冬の命の恩人が起きた一向になるのです。
それを、壇上壮大は感謝するのではなく嫉妬してしまうのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

檀上壮大説

手術の執刀をするのは、壇上壮大説もあります。
壇上壮大がどうしても沖田一光に任せられないと考えたら、誰にも手術の執刀を頼めず自ら執刀することになるのかもしれません。

 

 

そんなことを、沖田一光が許すとは思えませんが、壇上壮大は壇上深冬の夫です。
権限は多いに持っています。

 

 

壇上壮大が執刀するとなれば、サポートに沖田一光が入ることになるのではないでしょうか。
そうなれば沖田一光と壇上壮大と壇上深冬の三角関係は一生続いていくことになりそうです。

 

 

ドラ男
壇上壮大は不倫してるじゃんね。
壇上深冬まで自分のものにするなんて、最低な男だ。

 

 

ここで気になるのは、壇上壮大は手術を成功させることができるのでしょうか。
沖田一光が、サポートに入っていれば何かあった時も安心です。

 

 

壇上壮大が執刀医となり手術の途中で何か失敗し、沖田一光がフォローし手術を成功へと導くのかもしれません。
そんなシナリオがあったとしても、沖田一光はその事実を壇上深冬には伝えないでしょう。
それが昔の恋人として、そして男のプライドとしての表れなのだと思います。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「A LIFE~愛しき人~」は、最終回に向けて壇上深冬の手術をすることになっています。
アライフでは、その手術の執刀医は沖田一光になるのかそれとも壇上壮大になるのか気になっている方が多いと思います。

 

 

今日はアライフの壇上深冬の執刀医が誰なのか、という疑問について沖田一光説と壇上壮大説の二つについてまとめてみました。
結局は二人の協力プレイになるのかもしれません。
それとも一方的に、沖田一光の一人勝ちとなって壇上壮大は永遠に勝つことができないのかもしれませんね。
どちらにせよ壇上深冬が助かることを願っています。

 

 

それでは最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期