コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

「フランケンシュタインの恋」キャストに川栄李奈他4名が決定!

      2017/03/13

2017年4月から始まるドラマフランケンシュタインの恋」に出演する追加キャストが決まりました。
フランケンシュタインの恋について、まずはこちらをご覧下さい。

 

 

新ドラマ「フランケンシュタインの恋」の主演とヒロインは?

 

 

今日は川栄李奈さん、新井浩文さん、柄本明さん、柳楽優弥さん、光石研さん、この5人の追加キャストについてご紹介します。
ここ最近活躍が多く見られる俳優さんばかりですよね。
このドラマ「フランケンシュタインの恋」には期待しても良さそうですね。

 

スポンサーリンク

 

フランケンシュタインの恋、追加キャスト

2017年4月からの新ドラマ「 フランケンシュタインの恋」出演する川栄李奈さんを始め、追加キャストが決定しました。
どんな役柄を演じるのか、そしてどんな人なのか、今日はそちらをまとめてみたいと思います 。

 

 

柳楽優弥/ 稲庭聖哉

柳楽優弥さんが演じるのは、 稲庭聖哉です。
役柄としては、怪物に友情を与える役となっています。

 

 

怪物に対してお世話を焼きます。
そこには友情が現れ、怪物は友情というものを知るのです。

 

 

しかし、稲庭聖哉は怪物が恋をしている、 津軽継実に恋をしています。
恋をしながらも怪物との友情が大切なのかそれとも自分の気持ちを大切にするのかその狭間で葛藤しながらも、 やっぱり怪物の世話を焼いてしまう。
そういう心優しい青年が稲庭聖哉なのです。

 

 

最終的に自分の恋を諦めて怪物の幸せを願うのでしょうか。
何とも切ない役ですね。

 

 

柳楽優弥さんといえば、自分の友達が芸能界に入って楽しそうだったというわけで芸能界入りをした俳優さんです。
そんなのんきな俳優さんかと思いきや結構大変な思いもしているようなのです。

 

 

2008年に入ってからはなんと体調を崩してしまいます。
CM撮影や雑誌の取材など単発の仕事に絞るなどして、自ら仕事量を減らしていきました。
そしてその年の夏、自宅にて安定剤を大量に服用し病院に運ばれてしまいます。
その日のうちに退院しましたが、とても心配ですね。

 

 

2010年に俳優復帰をした柳楽優弥さん。
映画やドラマで次々と主演をこなし、現在もしっかり活動されています。
今回は怪物とヒロインとの間に挟まってしまう役ですが、 この三角関係をどのように表現してくれるのでしょう。
とても楽しみになってきました。

 

 

川栄李奈/室園美琴

川栄李奈さんが演じるのは室園美琴です。
室園美琴は、 稲葉聖哉の父親、稲葉恵治郎に拾われ、大工職人として育てられました。
元ヤン少女で、稲葉聖哉に恋をする女の子なのです。

 

 

室園美琴が恋をする相手、 稲庭聖哉は別の女の子に恋をしています。
怪物のことが好きな津軽継実に恋をしているのです。
叶わぬ恋ということが分かっていながらも、 好きな相手を諦めることができないのが女の子。
川栄李奈さんは、 そんな恋焦がれる女の子を、 元ヤンという設定を加えてどのように演じるのでしょうか。

 

 

新井浩文/天草純平

新井浩文さんもまたこのドラマ「フランケンシュタインの恋」に起用されることが決まりました。
就活家族では、悪徳塾の塾長として、とても恐ろしい役を演じていらっしゃいましたね。

 

 

新井浩文が就活家族で悪徳塾長として出演

 

 

今回はそんな恐ろしい役所ではなく、怪物の恋の相談相手として登場します。

 

 

怪物が大好きなラジオ番組のお悩み相談を担当するレポーターとして働いているのが、新井浩文さん演じる天草純平です。
怪物は人間に恋をしてしまいます。
前代未聞の恋愛
天草純平も相談に乗るとはいえ、答えに困ってしまうのではないでしょうか。

 

 

怪物の純粋な恋愛をどのように見守っていくのでしょうね。
新たな一面が見られそうな新井浩文さんの活躍に期待しています。

 

スポンサーリンク

 

光石研/稲庭恵次郎

光石研さんも芸能界入りは、少し変わっていました。
まだ高校に通っている16歳の時、博多っ子純情エキストラのオーディションを受けに行きました。
なんといきなり主役に抜擢されたのです。
それからというもの、癖のある役、おっとりした役、様々なキャラクターとして活躍されてきました。
今では名脇役の一人
今回も脇役ではありながら、しっかりとした存在感を表してくれることでしょう。

 

 

さて、光石研さんが演じる役は、稲庭恵次郎です。
稲庭聖哉の父親です。
そして室園美琴を拾った人物でもあります。

 

 

腕がいい職人気質の人間で、人情溢れる優しい性格を持っています。
居場所がない人間を拾ってきて、 職人に育て上げるという素晴らしい人間なのです。

 

 

柄本明/鶴丸十四文

柄本明さんも出演することが決まりました。
ドラマ「A LIFE~愛しき人~」では、壇上病院の院長として、威厳ある人物を演じています。

 

 

今回ドラマ「フランケンシュタインの恋」で演じるのは鶴丸十四文役。
津軽継実と稲庭聖哉が通う農学部の教授です。
なんと怪物を研究しているんです。

 

 

怪物の細胞を使うと、 多くの人間が寿命を伸ばしたりすることができます。
障害をなくすことだって出来るのだそうです。
そして死ぬことのない世界を手に入れることもできるようになるのかもしれません。

 

 

そんな研究をしているのが、柄本明さん演じる鶴丸十四文です。
怪物に恋をしている津軽継実、 怪物と友情関係を結んでいる稲庭聖哉、 そんな学生達とともに怪物の研究をする鶴丸十四文。
2つの方向から怪物を見てみると、 いろんな想いがそれぞれ出てくるでしょう。
味のある教授を、演じてくれそうですね。

 

 

まとめ

2017年4月から放送されるドラマ「フランケンシュタインの恋」。
今日は、追加発表されたキャストについてまとめてみました。

 

 

最近活躍されている俳優さんが多く出演することになりましたね。
すでに出演を決めていた綾野剛さんや、二階堂ふみさんの活躍もとても楽しみです。

 

 

ドラマ放送開始までキャストの役柄を理解しておくと、 すんなりドラマを見ることができるでしょう。
それでは最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, フランケンシュタインの恋