コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

A LIFE~愛しき人~9話で安井知樹を演じた子役は誰?

      2017/08/01

ドラマ「A LIFE~愛しき人~」の9話に登場した男の子、どなたかご存知ですか?
1億円と書いた紙を渡したり、木村拓哉さん演じる沖田一光に詰め寄ったりと、結構激しい役でしたよね。
安井知樹くん役を演じた子役藤本飛龍くんについて取り上げます。

 

 

「A LIFE~愛しき人~」第9話をまだ見ていない、または見逃してしまった、という方はこちらの記事で見逃し配信を無料視聴する方法まとめています。
ぜひ見てみてくださいね。

 

A LIFE~愛しき人~第9話の見逃し配信動画を無料で視聴する方法

 

スポンサーリンク

 

「A LIFE~愛しき人~」9話に出ていた子役

出典:公式HP

 

 

ドラマ「A LIFE~愛しき人~」や「下剋上受験」で大人たち顔負けの活躍をしているのが子役さんたちですよね。
子供らしい演技をしっかりこなしています。

 

 

下剋上受験の子役、山田美紅羽ちゃんのクラスメイトは誰!?

 

 

今日は子供ながらに、木村拓哉さん演じる沖田一光に詰め寄ったり、結構激しめの演技をしていたドラマ「A LIFE~愛しき人~」9話に出ていた子役くん、藤本飛龍くんを取り上げますよ。

 

 

藤本飛龍とは

藤本飛龍くんは、テアトルアカデミーに所属している子役くんです。
ふじもと ひりゅう くんと読みます。

 

 

 

 

これは5年ほど前の動画ですが、小っちゃくてとてもかわいいですね。
将来の夢はサッカー選手だそうですよ。
頑張ってほしいです。
また、ダンスが得意ということで、次出演の機会があればぜひ踊ってほしいものです。

 

 

これまでにもドラマに出演しいていました。

 

 

マルモのおきて10話
医龍4~Team Medical Dragon~10話

 

 

また、「スカッとジャパンの番組対抗戦」に出演するなど、テレビ露出はこれまでにも少なくはないようです。
多くの人に触れる機会があったため、ファンになっている人も多いでしょうね。

 

 

おそらく現在は中学1年生か2年生だと思われます。
先ほどご紹介したyoutubeの動画の時に8歳といっていました。
公開が2012年ということなので、13歳あたりでしょうか。

 

 

今回ドラマ「A LIFE~愛しき人~」ではずいぶん成長していましたよね。
男の子の成長は著しいです。
1歳からテアトルアカデミーに所属しているという藤本飛龍くん
これからも素敵は俳優さんに育ってくれることでしょう。

 

 

次にドラマで見られるのはいつになりますかね。
2017年4月期のドラマにも出てほしいものです。

 

スポンサーリンク

 

A LIFE~愛しき人~9話の子役、安井知樹役は藤本飛龍

ドラマ「A LIFE~愛しき人~」の9話の子役は藤本飛龍くんでした。
安井知樹くんの役を演じていましたね。

 

 

 

 

自分の母親を助けたいという一心で、沖田一光に詰め寄ります。
ベルギーの先生を出してほしいとお願いしていましたね。
目の前の沖田一光がベルギーの先生なのに…。

 

 

貧乏人には、すごい先生は担当してくれないのか、というのも子供なりの疑問だったのでしょう。
子供だけでなく、大人も気になりますよね。
お金を手術前に包まないとしっかり手術してくれないのかと思っている人も多いと思います。
医療ドラマでも、結構見かけるシーンですよね。

 

 

子供ながらに、必死さが伝わってきました。
お金がないからベルギーの先生に担当してもらえないのかと、沖田一光にも言っていました。

 

 

ドラ男
だから、安井知樹くんの目の前の人がベルギーの先生だよー。
すごい先生、目の前にいるんだよー。

 

 

自分で明かさないところが、沖田一光の良さですし、かっこよさでもあるのでしょうか。
結局最後には、松山ケンイチさんにバラされていましたけど。笑

 

 

大人になったら本物を持ってくるから、と手紙に一億円と書いて沖田一光に渡したシーンも感動的でした。
どうしても自分の母親を助けたいという一心なのでしょう。
親子愛が表れていた瞬間でもありましたね。

 

 

安井知樹くんのお母さんは、無事に手術は成功しました。
さすが沖田一光でしたね。

 

 

そんなお母さんの手術の成功を受け、最後は沖田一光のような医者になりたいとまで言っていましたね。
きっと、沖田一光の医師としての魅力に気づいたのでしょうね。
勉強が不得意といっていました。

 

 

しかし沖田一光は、大丈夫でしょって声をかけていました。
医者になりたいと思ってから、勉強を始めてもいいと、言ってあげたのです。
そして、自分もそうだったといっていました。
子供に夢を与える職業でもあるのでしょうね。

 

 

安井知樹くん、お母さんがしっかり治ってよかったですね。
安心しました。
ドラマとはいえ、これからも安井家の幸せが末永く続いてほしいなと思います。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしているドラマ「A LIFE~愛しき人~」は檀上深冬の手術だけがメインではありません。
放送回ごとに、1人の患者さんを救っている沖田一光。
今日は安井知樹くんのお母さんを救いました。

 

 

登場するシーンが多く、印象的だった安井知樹くん。
安井知樹役を演じていたのは、テアトルアカデミーに所属する子役、藤本飛龍くんでした。
かなり演技派に感じましたよ。
これからの藤本飛龍くんの俳優生活にも注目していきたいですね。

 

 

それでは最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期