コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

カルテット9話に女役でゲスト出演の篠原ゆき子って?

      2017/08/01

ドラマ「カルテット」も最終回に向けて、 とんでもない展開が繰り広げられていますね。
最終回目前に控えた第9話。
その第9話に篠原ゆき子さんが出演することが決まりました。

 

 

毎回ドラマ「カルテット」はゲスト出演者が事前に公開されてるいるにもかかわらず、 どんな役で出演するのかは明らかとなっていませんよね。
実際、今までは役名だけは出ていることが多かったのですが今回篠原ゆき子さんはという役で出演されます。
かなり謎に包まれた女役、篠原ゆき子さんの役柄を予想してみました。

 

スポンサーリンク

 

カルテットに篠原ゆき子がゲスト出演

出典:公式HP

 

 

ドラマカルテット第9話にゲスト出演する篠原ゆき子さん。
今日は篠原ゆき子さんについて取り上げてみます。

 

 

篠原ゆき子とは

篠原ゆき子さんは、女優として活躍されています。
CMも見つけましたよ。

 

 

 

 

ドラマに出演された経験は多くはないとしても皆さん見たことがあるお顔ではないですか。
ゲスト出演が多い篠原ゆき子さんですが、とってもすごいんですよ。
なんと25歳で中学生役、そして29歳で高校生役を演じたこともあるんです。
年齢に関係なく美貌をお持ちの篠原ゆき子さん、ファンの方が多いですよね。

 

 

また、石田純一さんの結婚パーティーに出席した篠原ゆき子さんは、なんと堀江貴文さんにナンパされたそうですよ。
驚きの事実ですよね。

 

 

ドラ男
マジで?
僕びっくりしちゃった。
とっても綺麗な人なんだね。
ファンになっちゃおー。

 

 

ドラ美
おーい

 

スポンサーリンク

 

カルテットで篠原ゆき子が演じる女役とは

ドラマカルテットで篠原ゆき子さんが演じる女役とはどんな役なのでしょうか。
というキーワードしか出ていない役名。
女性である篠原ゆき子さんが演じるということは女性、これは決まりきったことですね。
どんな役を演じるのか予想してみました。

 

 

今までもゲスト出演の方はどんな役柄なのかは明らかになってきませんでした。
それでも役名は明らかになっていましたよね。
事前情報で誰が何という役を演じるのかはわかっていたのです。

 

 

しかし今回は女役、女性という性別しか情報がありません。
これは最後の嘘つき松たか子さん演じる巻真紀(早乙女真紀)の秘密が隠されているのではないかと思っています。

 

 

カルテットの最後の嘘つきは松たか子!衝撃の嘘と正体は…。

 

 

巻真紀(早乙女真紀)の家族

篠原ゆき子さん演じる女の苗字も明かせない理由、それは巻真紀の家族ではないかと予想しています。
富山県警から警察が巻鏡子のところにやってきていますよね。
そこで巻真紀は巻真紀でもなく早乙女真紀でもないことが発覚したのです。

 

 

では巻真紀は一体誰なのいという問題になってきました。
最後の嘘つきが巻真紀であるということがわかった現時点で、カルテットの行き着く先は巻真紀の秘密を最後は明らかにするということではないでしょうか。

 

 

その謎を解く重要な人物がこの篠原ゆき子さん演じる女ではないのかと予想しています。
富山で事件を起こしたと思われる巻真紀は、もしかしたら家族が富山にいるのかもしれません。
それがこの篠原ゆき子さん演じる女。
もしこの女が巻真紀の家族であるとすれば、年齢的に双子か妹役ではないでしょうか。
妹が起こした事件をかばっているか、 妹のために事件を起こしたのか、この二つが有力候補でしょうかね。

 

 

巻真紀が起こした事件にかかわっている女

巻真紀が事件をおこして被害にあった相手、それがこの篠原ゆき子さん演じる女である可能性もあります。
なぜこの女が殺されたのか、 その理由が巻真紀の生きてきた過去を暴く鍵になるのかもしれません。

 

 

軽井沢や富山と言った雪国で次々と怒っている事件。
巻真紀は雪国が好きなのでしょうか。
それとも雪に関係した殺し方などしているのでしょうか。

 

 

なんとなく感じているのは、巻真紀が東京にいるシーンはなんとなく違和感がありませんか。
スノーブーツなども似合っているので、雪や雪山がすごく似合うような、そんな印象を受けています。

 

 

だからこそ富山県警の人間が来た時、何となくすんなり富山のことを受け入れることができました。
この女は富山の人間で、過去に巻真紀が犯した事件の回想シーンなどを放送するのかもしれませんね。
おそらく第9話の放送が終わった後、篠原ゆき子さん演じる女役の役名が明らかになるのではないでしょうか。

 

 

まとめ

ドラマ「カルテット」9話に篠原ゆき子さんがゲスト出演することが決まりました。
しかし役名は不明。
公式ホームページにも女という訳での出演と書いてあるだけです。

 

 

ここから篠原ゆき子さんがどんな役で出演するのかを予想するのはとても難しかったです。
しかし逆に、女という部分しか開かせないということは何かそこにヒントがあるのかもしれないと思いました。

 

 

名前が明かせない理由それは巻真紀の過去を暴く鍵となる気がしています。
答え合わせは9話の放送日、3月14日ドラマ「カルテット」にて
※3月14日はWBC放送の関係で放送時間が変更になる可能性があります。

 

 

カルテットの放送時間変更の対応方法は録画しかないの!?

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット