コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

坂本美雨がカルテットで山本みずえ役に!愛猫の登場は?

      2017/08/01

ドラマ「カルテット」の9話に坂本美雨さんがゲスト出演することが決まりました。
役名は、 山本みずえです。

 

 

坂本美雨さんが演じる山本瑞恵とはドラマ「カルテット」ではどんな役柄となっているのでしょう。
例外なく今回も役名しか明らかとなっていないゲスト。
ヒントも何もないですが坂本美雨さん演じる山本みずえの役柄を予想してみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「カルテット」に坂本美雨がゲスト出演

出典:公式HP

 

 

ドラマカルテット9話にゲスト出演する坂本美雨さんはどんな方なのでしょうか。
まずはそこから調べてみました。

 

 

坂本美雨とは

坂本美雨さんはミュージシャンアーティストとして活躍中です。

 

 

 

 

父親はあの有名な坂本龍一さん、 母親は矢野顕子さんという、ミュージシャンの両親の元に生まれました。
日本での音楽活動を開始したのは1997年の16歳だったころ。
音楽活動だけではなく演劇やダンス、そして読書家という坂本美雨さんは、大の猫好きなのです。

 

 

 

 

ネコと一緒にCMに出演もされているんですよ。

 

 

ドラ美
このネコ、サバ美は、坂本美雨さんの愛猫なんですって。
一緒にCMに出られるなんて嬉しかっただろうな。

 

 

ボランティアとして動物愛護活動を行っており、 東日本大震災の被災動物の 救援活動にも熱心に関わったことが有名となっています。

 

 

ドラ男
こんなにすごい家庭に生まれているんだね。
すごく多才な坂本美雨さん、ドラマ出演も期待しちゃうよ!

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「カルテット」で坂本美雨が演じる山本みずえとは

ドラマ「カルテット」で坂本美雨がさんが演じる山本みずえ役とは、どんな役なのでしょうか。
坂本美雨さんのご自身のツイッターでこんなことを公言されています。

 

 

 

 

猫好きともありますが、ネコ関連での出演ではないそうです。
ドラマ「カルテット」にはネコ要素が結構出てきていましたよね。
となると、ネコ関連での出演が期待されたのですが、あっさりないと否定されてしまいました。
どんな役なのか気になりますよね。

 

 

巻幹生が出会った女

巻真紀の元夫、巻幹生と警察で出会った女の役かもしれませんね。
もしかしたら新しい奥さんとなるのかもしれません。

 

 

ドラ男
それちょっと若すぎない?笑

 

 

先日出演されたアーティストの大森靖子さんは、巻幹生の元カノ役でしたよね。

 

 

カルテット、水嶋玲音役の大森靖子って誰?椎名林檎が好き?

 

 

かなり似合っていました。
明るい役、とても合うんですね。

 

 

警察で出会った女、山本みずえは明るい性格でそれでもって美声の持ち主ですよね。
巻真紀の音にほれ込んで、ヴァイオリン奏者の巻真紀と結婚した巻幹生は、耳を癒してくれる人が好きなのかなと思っています。
そうなると、しゃべる声でも美声だったら、ほれ込む可能性はあります。
とっても素敵な澄んだ声をお持ちなので、新しい奥さん役という説もかなりあると思います。

 

 

来杉有朱のジョーカーの師匠

猫になりきるんですと言った、吉岡里帆さん演じる来杉有朱。
猫になりきっていても、 その目は笑っていませんでしたね。

 

 

カルテットの4人はトランプ!気になるジョーカーは吉岡里帆!?

 

 

猫関連の訳ではないと言いながら、 猫が出ないとは書いてありません。
坂本美雨さんはどんな役を演じてももしかしたら片手に猫をもっているという訳かもしれませんよね。
それほどドラマカルテットは猫をキーワードとしたストーリーが多かったようにやっぱり感じます。
この役はどうしても坂本美雨さんにお願いしたかったという制作側の発言もありますので、猫になりきる役の師匠はかなりあると思います。

 

 

まとめ

坂本美雨さんがドラマ「カルテット」9話にゲスト出演することが決まりました。
山本みずえという役で出演することが決まっています。
坂本美雨さんといえば猫ですよね。
猫関連の出演ではないと言われていますが、 愛猫を片手に抱いて出演することもありえるかもしれません。

 

 

坂本美雨さんが演じる山本みずえはどんな役なのかを今日は予想してみました。
答え合わせは第9話、3月14日の放送をお楽しみください。
3月14日はWBCの放送があるため放送時間が変更になる可能性があります。
皆さんどうぞお気をつけくださいね。

 

 

カルテットの放送時間変更の対応方法は録画しかないのか!?

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ドラマ「カルテット」をもう一度みたい!という方はこちらの記事もどうぞ。

カルテットの動画をもう一度見るには。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット