コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ボク、運命の人です。のヒロインを断ったのは上野樹里と…

      2017/08/14

ドラマ「ボク、運命の人です。」が2017年4月からスタートします。
亀梨和也さんと山下智久さんがW主演で決定し、ヒロインは木村文乃さんに決定していますよね。

 

 

新ドラマ「ボク、運命の人です。」のキャストがついに発表!

 

 

木村文乃さんといえば、TBSドラマ「A LIFE~愛しき人~」で現在大活躍中の女優さん。
人気が出てきた女優さん、 次はこの注目視されるドラマ「ボク、運命の人です。」でヒロインに決定しているのです。

 

 

【A LIFE~愛しき人~】木村文乃のTwitter画像まとめ!

 

 

そんな木村文乃さんがヒロインと決定するまで、 実は色々なドタバタ劇があったといわれています。。
それはとある大物女優がヒロインに決定していたのにも関わらず、ドタキャンしたんだそう。
今日はそんなヒロインもドタキャンした女優、上野樹里さんについて徹底的に調査してみます。

 

スポンサーリンク

 

「ボク、運命の人です。」のヒロインを断った女優

出典:公式HP

 

 

「ボク、運命の人です。」のヒロインを断った人はどんな方がいらっしゃったのでしょう。
今わかっているだけでも2人いました。
それは北川景子さんと上野樹里さんです。

 

 

北川景子

ドラマ「ボク、運命の人です。」のヒロインを断ったといわれている1人目は北川景子さんです。
日テレからヒロインの打診がありましたが、早々と断りました。

 

 

その理由はスケジュールの都合でした。
ウソかホントかわかりませんが、早々と断ったことに対しては、ドタキャンということにはならないので、 失礼には当たらなかったのだと思います。
何も批判的なものはありませんでした。

 

 

上野樹里

ドラマ「ボク、運命の人です。」のヒロインを断ったといわれている二人目は、上野樹里さんです。
実は上野樹里さんは一度はヒロインを受けていたと言います。

 

 

北川景子さんが断ったことにより、上野樹里さんへヒロインの話がいきました。
その時は快諾し、やりますというやる気のある返事だったそうです。

 

 

上野樹里さんでほぼヒロインは決定ということになり撮影の準備に入りました。
するとなんということでしょう。
4月から始まるドラマというのに、2月にドタキャンをしたのです。

 

 

こんなに直前にドタキャンということもあり、日テレから出禁という処分があったという噂もあります。
もう日テレとは仕事ができないかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

「ボク、運命の人です。」のヒロインを上野樹里がドタキャンした理由

実は上野樹里さんはお騒がせ女優として有名なんだそうです。
NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」出演後は自分の好き嫌いだけで仕事を選ぶようになってしまった上野樹里さん。

 

 

それからは、取材や撮影中であっても、気に入らないことがあると突然帰ってしまったりするという意外な一面もありました。
スタッフからの注文を全て受け入れないということもしばしばで、関係者を困らせることも多くあるようです。

 

 

アイドルドラマに出たくない

今回ドタキャンした理由として上がっているのはアイドルのドラマなんて出たくないと言うわがままだったという噂があります。
上野樹里さんが所属している事務所は、必死に上野樹里さんを説得しますが、 結局上野樹里さんのオッケーは出ることはなく、結果としてドタキャンということになってしまったと言われています。

 

 

ドラマ「ボク、運命の人です。」でW主演を務められる亀梨和也さんと山下智久さんは確かにアイドルですね。
それもただのアイドルではなく、トップアイドルといわれる位置にいるような気がします。
だからこそ、ドラマ「ボク、運命の人です。」がアイドルのドラマと言われても仕方ないことだと思います。

 

 

どうしてアイドルのドラマに出たくないのかの理由は明らかになっていません
しかし結婚前に出演した連続ドラマは、 主演を香取慎吾さんに迎えたドラマ「家族ノカタチ」でした 。

 

 

今までもアイドルのドラマに出演しないという過去があれば納得できるのですが、今回突然アイドルのドラマが理由とされ 、あまり納得いってない人も多いのではないでしょうか。
真相は本人しかわからないでしょうね。

 

 

妊娠

もう1つドタキャンの理由の噂が上がっています。
それは、妊娠です。

 

 

2016年の5月にTRICERATOPSの和田唱さんと結婚されましたよね。
時期的にも妊娠という可能性は大いにあると思います。
体調面を考慮して、ドタキャンという形になったのでしょうか。

 

 

実際に妊娠中でも、 ドラマを引き受ける場合もあります。
例えば、ドラマ「奪い愛、冬」で水野美紀さん。
あんなに恐ろしい役柄でしたが、 お腹の中に第一子を身ごもっていました。

 

 

ドラマ「奪い愛、冬」に出演の水野美紀、第一子妊娠中だった!?

 

 

また、妊娠の真相を明らかになっていませんが、 ドラマ「東京タラレバ娘」に出演中の榮倉奈々さんがも妊娠しているのではないかという噂もあります。

 

 

東京タラレバ娘に出演中の榮倉奈々のお腹に注目!妊娠してる?

 

 

水野美紀さんも榮倉奈々さんもドラマの中心人物とはいえ、ヒロインではありません
体調を考慮して撮影を望んでいても、ヒロインという重要な人物は妊娠をしていたら大変なのかもしれませんね。
またお腹が大きくなってしまったとすると、ストーリー自体を変えて行かないといけない可能性もあります。

 

 

上野樹里さんの妊娠説が本当であれば、自分の体とドラマのことを考えてのドタキャンになったのかもしれません。
いずれにせよ、これの真相も本人しかわからないことですね。

 

 

もし妊娠が本当であれば、 おめでとうございます。
元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

 

 

まとめ

2017年4月から始まるドラマ「ボク、運命の人です。」のヒロインは木村文乃さんに決定しています。
しかし木村文乃さんに決定する前、 ヒロイン決定までのドタバタ劇があったといわれています。
ヒロインを断った女優、ヒロインをドタキャンした女優がいたのです。

 

 

ドタキャンしたと言われている上野樹里さん、ドタキャンの理由は何だったのでしょうか。
その理由は今日は徹底調査してみました。

 

 

何がともあれ、ヒロインに決定した木村文乃さんもかなりの演技派女優。
ドラマ「ボク、運命の人です」がとっても楽しみになってきましたね。
最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, ボク、運命の人です。