コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

「ボク運」菜々緒がついに悪女役を卒業する?できるの?

      2017/08/14

突然ですが、悪女を演じまくっている菜々緒さんが2017年4月からスタートするドラマ「ボク、運命の人です。」で悪女役卒業するというのです。
これはいったい何事かと思い、 調べてみることにしました。
菜々緒さんが悪女役ではないということは、 ドラマ好きの私にとってもかなり一大事件となっています。

 

スポンサーリンク

 

菜々緒が演じてきた悪女

出典:公式HP

 

 

モデルで女優の菜々緒さんのイメージは、どうしても悪女役を演じているということがありますよね。
何だか申し訳ない感じもしますが、とっても悪女役が似合っているように感じてしまうのは私だけでしょうか。

 

 

サイレーン刑事×彼女×完全悪女

2015年10月に放送された ドラマ「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」では、顔を整形したキャバクラ嬢を演じましたね。
そういえばこのドラマで木村文乃さんと共演されていましたよね。
すっかり忘れていました。

 

 

このドラマ「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」では菜々緒史上最強の完全悪女っぷりを見せつけたといわれていました。
それに加えてドラマ名にも完全悪女と入っていますから、 この役を演じ切れるのは菜々緒さんただ1人だったのではないでしょうか。

 

 

A LIFE~愛しき人~

現在放送中のドラマ「A LIFE~愛しき人~」でも悪女役を演じられていますよね。
壇上記念病院の副院長である壇上壮大の不倫相手、そして病院の顧問弁護士を務めるという役でも悪女を演じられているのです。

 

 

A LIFE~愛しき人~、浅野忠信が菜々緒と浮気するのはなんで?

 

 

普通に考えると顧問弁護士といえば真面目なキャラクター。
まさか愛人だなんて考えられません。
そのうえ、そのキャラクターが悪女であるということは前代未聞ではないでしょうか。
モデルでもある菜々緒さんは、その美貌と美脚を生かし、男を惑わせるような悪女役を好演されていますよね。

 

 

菜々緒が悪女を演じる時に行っている工夫

生まれながら悪女顔と言われてきた菜々緒さん。
ドラマで悪い人を演じるのは、 嫌いだと思ったことはあまりないそうです。
端からみると、いつもいつも悪女役でかわいそうと思われがちだと本人は言っていますが、 実は嬉しいんだそうですよ。

 

 

生まれながらの悪女顔で、ヒロインには向いてないと言われているそうですが、 本人は安定の悪女役で、 ドラマの雰囲気をかき乱せることに楽しみを覚えているようです。
日本一の悪女役ができる女優を目指しているのかもしれませんね。

 

 

ドラ男
すでに日本一だと思った。
空前絶後の~悪女役を愛し、悪女役に愛された女~…。

 

 

そんな悪女役が似合いすぎている菜々緒さんですが、役作りにとても力を入れているのだそうです。
なんと役によって眉の形顔のトーンを変えているんだそうですよ。
全く気づきませんでしたよね。

 

 

実は菜々緒さんは、ヘアメイクさんになろうと思ってた過去があるそうです。
だからこそ、メイクは自分で出来る限りは行っているんですって。

 

 

ドラ美
女優魂だね。
いや悪女魂かも。
もともと悪女顔なのに、輪をかけて悪女に見えるように工夫しているんだもんね。

 

 

ドラ男
女の人ってすごいなー。
メイクに騙されないようにしないと。

 

スポンサーリンク

 

菜々緒ついに悪女を卒業

そんな悪女役が大好評の菜々緒さん。
なんとついに悪女役を卒業するというのです。
これ大事件じゃないですか?

 

 

菜々緒さんが悪女役を卒業するドラマ、それは2017年4月からスタートするドラマ「ボク、運命の人です。」なのです。
しかも愛されキャラ
ヒロインを演じる木村文乃さんの親友役を演じることが決まりました。

 

 

おせっかいな役らしいのですが、みんなが友達になれればいいという人柄で、ヒロインの恋に大きな役割を果たすと言われています。
この役柄の説明を見ただけでわかりますよね。

 

 

これ悪女じゃないんです。
むしろ良い人なんです。
そして皆から愛されるキャラクターですよね。
今までに菜々緒さんが演じたことのない役柄だと思いました。

 

 

モデルでありながらも女優としての活動も幅広くされている菜々緒さん。
今回のドラマ「ボク、運命の人です。」の出演で、 新たな一面が発見できるような気がしています。
期待していますよ、菜々緒さん。

 

 

まとめ

様々なドラマで悪女を演じてこられた菜々緒さん。
ついに菜々緒さんは悪女役を卒業して、いい女、いわゆる愛されキャラを演じることが決定しました。
これ人生の転機になるかもしれませんよね。

 

 

その菜々緒さんの今後の運命を決めるかもしれないドラマとは、2017年4月からスタートするドラマ「ボク、運命の人です。」なのです。
もしもこのドラマで、 いい人キャラや、愛されキャラが定着したとすれば、今後のドラマではヒロインとしての起用もあるのかもしれません。

 

 

いずれにせよドラマスタートがとっても楽しみになるニュースですよね。
2017年7月土曜夜10時に放送されるドラマ「ボク、運命の人です。」の放送開始を楽しみに待っていましょう。

 

 

それでは最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, ボク、運命の人です。