コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ドラマ「東京タラレバ娘」KEYと倫子はどうなる?こうなる!

      2017/08/01

2017年1月にスタートしたドラマ「東京タラレバ娘」もついに最終回を迎えます。
3月22日に10話で完結となります。

 

 

気になるのは鎌田倫子の恋ですよね。
調子良く早坂哲朗と恋愛しているかと思いきや、泣きわめくKEYを優しく抱きしめるという姿が9話で見られました。

 

 

KEYと倫子は、恋愛に発展するのでしょうか。
そして倫子は誰と幸せになるんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

9話で早坂哲朗との鍋をスルー

出典:公式HP

 

 

9話の後半、早坂哲朗と鎌田倫子は鍋をすることになりました。

 

 

ドラ男
おいしそうな鍋だと思ってたんだけれどなー。
まさかのことが起きてしまったね。

 

 

倫子は鍋に誘われる

電話で早坂哲朗から鍋に誘われた鎌田倫子。
とっても喜んでいた様子がありました。

 

 

鍋に合うお酒を買って行きますと言って、電話を切りました。
その後メールでは、鍋に合う白ワインを買ったという連絡を入れていましたよね。
幸せそうな二人の姿にほっこりしていました。

 

 

途中でKEYに会う

早坂哲朗の家に向かっている鎌田倫子は途中で、いつもの噴水のあたりに酔いつぶれているKEYの姿を見てしまいます。
いつものKEYとは全く違う姿に鎌田倫子はびっくりして声をかけます。

 

 

どうしたのかと尋ねると、亡くなってしまった奥さん、沢田曜子の話を始めました。
この日は、亡くなってしまった沢田曜子の7回忌だったのです。
しっかりした格好に身を包んだKEYは涙をこらえながら、そして時に涙を溢れさせながら語っていくのでした。

東京タラレバ娘で坂口健太郎演じるKEYの過去や嫁は!?

 

 

七回忌に行ったKEYでしたが、亡くなった沢田曜子のお父様から、もう来なくていいよと言われたのです。
それは嫌われているからではなく、KEYのことを思っての発言でした。
奥さんのことを忘れてほしいと言うお父様からの優しい言葉だったのです。
自分の人生を生きてほしいという思いからでした。

 

 

しかし、それを受けることができないKEY。
沢田曜子が生前本当に自分のことを好きでいてくれたのか、自分と結婚して幸せだったのか。
そんなことを気にしながら引きずりながら生きてきたKEY。

 

 

KEYの溢れる想いの話を、鎌田倫子はしっかり心で、胸で聞いていたのです。
早坂哲朗からの電話で携帯がなろうとも、鎌田倫子は電話に出ることなく、KEYのそばにいました
そして抱きしめて泣くKEYを慰めるのでした。

 

 

ドラ美
このシーンはなんだか感動した。
今まで毒舌を吐いていたKEYが倫子に泣いて抱きしめられていたんだもんね。
強がってたのかな。
KEYと倫子が一緒にいるシーン、なんだか落ち着く。

 

 

結局鍋はできなかった

結局、早坂哲朗のもとへ鎌田倫子は行きませんでした。
早坂哲朗は、倫子さんどうしたのかなと、心配になりつつ電話をしていますが、その電話に鎌田倫子は出ることはありませんでした。

 

 

鍋はすでに完成していて、とても美味しそうな絵が映し出されていました。
そう、この時 鎌田倫子はKEYを噴水で抱きしめているそんな時だったのでした。
KEYと倫子は一緒にいたのです。

 

スポンサーリンク

 

KEYと倫子は恋愛に発展するのか?

早坂哲朗との約束をすっぽかしてまで、KEYと鎌田倫子は一緒にいました。
10話の予告を見てみると、どうやら鎌田倫子は早坂哲朗に嘘をつき、その日はKEYを自分の家に連れて帰って一晩泊めたそうですよ。

 

 

早坂哲朗に嘘をついたことを後悔

お付き合いをしている早坂哲郎を裏切った形となった鎌田倫子は、やっぱり後悔しています。
嘘をついてまで鍋の約束に行かず、終いにはKEYという男性を家に泊めるということをしてしまいました。

 

 

浮気と思われても仕方ない行動ですよね。
さすがの鎌田倫子も後悔し、そして反省をします 。

 

 

自分の気持ちに気づいた倫子

今までKEYにさんざんタラレバ女たちと馬鹿にされてきた鎌田倫子でしたが、どこかでKEYに惹かれているところがあったようです。
それをKEYが泣いている時、KEYを慰めているとき、KEYを泊めた時、いろんなことが重なったからでしょう。
自分の気持ちに鎌田倫子は気づいてしまいました。

 

 

どこかで惹かれている。
あの金髪男に心が乱れている。
鎌田倫子の恋心は今KEYにあるようです。

 

 

気持ちを封印するが本当は

早坂哲朗と付き合っている鎌田倫子は自分の気持ちに封をすることを決めました。
KEYへの思いは忘れようと思っているのです。

 

 

しかし気持ちのない人と付き合ってもうまくいかなかった鎌田倫子。
過去に同じ失敗をしているのに、またそれを送り返そうとしているのでしょうか。

 

 

相手がKEYだからといって、幸せになれない理由がありません。
KEYは亡くなった奥さんを愛していました。
人を愛せる男なのです。

 

 

私はKEYと倫子は恋愛に発展してしまうと思います。
むしろKEYと倫子に恋が生まれ、結婚してほしいと願っています。

 

 

やっぱり倫子はKEYと一緒にいると、自分の気持ちにまっすぐでありました。
KEYも倫子に対しては、少し態度を変えて接していました。
お互いに気持ちがあるのだと思っています。
そしてその気持ちがあるからこそ、KEYと倫子は幸せになれると思うのです。

 

 

まとめ

2017年3月22日10分拡大で放送される最終回。
ドラマ「東京タラレバ娘」はどうな展開を迎えるのでしょうか。
KEYと倫子は結ばれるのでしょうか。

 

 

タラレバ言って生きてきた3人組。
是非とも幸せになってほしいです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期