左江内氏、最終回ゲストに菅田将暉。ドラマの中で犯罪者に!?

   

3月18日21時から放送のドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」に俳優の菅田将暉さんが出演することが決まりました。
この日が最終回となるドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」。
最終回というだけではなく、大人気俳優の菅田将暉さんの出演にネット中が沸き立っていますね。

 

 

今回は惜しまれながらも終わってしまうドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」に俳優の菅田将暉さんがゲスト出演することについて取り上げていきたいと思います。
最近は終わってしまうドラマが多くて本当に寂しいですが、菅田将暉さんがどんな役で出演するのかとても楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

スーパーサラリーマン左江内氏の最終回に菅田将暉が出演


出典:公式HP

 

 

毎回パクリなのかパロディなのかぎりぎりの内容を攻め続けてきたドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」。
ネット上でもこれはパクリなのか、パロディなのか、というところがよくわからないと課題になっていました。

 

 

ドラ男
でも嫌な感じじゃなくて毎回めちゃくちゃ笑わせてくれるから凄く楽しいよね。

 

 

ドラ美
そうそう、ドラマが終わった後はあれはどのパロディーだったのか、なんて話でめちゃくちゃ盛り上がるよね。

 

 

そんな人気ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」。
3月18日(土)に放送される最終回に俳優の菅田将暉さんがゲスト出演することが決定しました。
一体どんな役を演じるんでしょうね。

 

 

菅田将暉はスーパーサラリーマン左江内氏でどんな役を演じる?

スーパーサラリーマン左江内氏の最終回で菅田将暉さんが演じるのはバスジャックの犯人だそうです。
小泉今日子さんとかなり絡む役、ということだったのでもしかしたら菅田将暉さんがジャックしたバスに小泉今日子さんが乗っているのかもしれませんね。
となると、小泉今日子さんにとってもかなりおいしい役になったのではないでしょうか。笑

 

スポンサーリンク

 

菅田将暉出演に共演者の反応は?

今回スーパーサラリーマン左江内氏で共演する共演者達は、今回出演する菅田将暉さんについてどう思っているのでしょうか。

 

 

左江内氏を演じる堤真一は?

今回ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」で主演を務める堤真一さんは次のように語っています。

 

 

まさか菅田将暉さんが出てくれるとは思わなかった。
素直に嬉しいですね。

 

 

堤真一さんにこんなことを言ってもらえるなんて、菅田将暉さんも相当嬉しいと思ったのではないでしょうか。
それにしても堤真一さんはこんなコミカルな役もしっかりと演じきるなんて、やっぱりベテラン俳優さんは全然違いますね。

 

 

円子を演じる小泉今日子は?

そんな堤真一さんの奥さんを演じる小泉今日子さんはこのように語っていました。

 

 

菅田将暉さんの出演を聴いて、まず「やったー」て思いました。
これには菅田将暉さんもやったーと言っていたそうです。

 

 

なんか仲がいいんですね。笑
撮影を経て仲が良くなったのでしょうか。

 

 

菅田将輝がダンスにも挑戦

今回ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」では、エンディングで出演者の皆がダンスを踊っていることも話題になっていますね。
実はこの最後のダンスにゲスト出演の菅田将暉さんもチャレンジしたそうです。
もう、これはファンとしては絶対にエンディングがみのがせないですね。

 

 

映画に出演してGReeeeNのカバーをしたり、ドラマではダンスを踊ったりと菅田将暉さんは本当に多才なんですね。

 

 

24歳になって記念すべき初めての作品

ちなみに今回出演するドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」、菅田将暉さんが24歳になって初めての作品だそうです。
そんな記念すべき作品が堤真一さんや小泉今日子さんなどといったベテラン俳優さんたちとの共演、ということが菅田将暉さんにとってはとてもうれしかったみたいですね。

 

 

まとめ

それでは、今回はドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の最終回に俳優の菅田将暉さんが出演することについてまとめました。
最後に、菅田将暉さんがどんなふうにバスジャックをするのか、小泉今日子さんが演じる円子とはどのような絡みをするのか、凄く気になりますね。

 

 

終わってしまうのは寂しいですが、最後まで全力で楽しみましょうね。
それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, スーパーサラリーマン左江内氏