コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

カルテット最終回、村濱記者役の黒田大輔ってどんな人?

   

2017年1月からスタートしていたドラマ「カルテット」がいよいよ最終回を残すのみとなりました。
そんなドラマ「カルテット」の最終回に黒田大輔さんが出演することになりました。

 

 

黒田大輔さんが演じるのは村濱記者役。
新聞記者ですかね?
どんな役柄なのかを今日は想像してみようと思います。

 

スポンサーリンク

 

カルテット最終回に黒田大輔が出演決定


出典:公式HP

 

 

ドラマ「カルテット」の10話、最終回に黒田大輔さんが出演されます。
黒田大輔さんのことを皆さんはご存知ですか?
今日は黒田大輔さん自身のことも調べてみましたよ。
どうぞごらんくださいね。

 

 

黒田大輔とは

黒田大輔さんは、現在ダックスープに所属している俳優さんです。
ダックスープに所属されている方で、ここ最近活躍を見られる方は野間口徹さんでしょうか。

 

 

ドラマ「CRISIS」のキャストが決定!野間口徹も出演
下剋上受験の羽柴進学塾の受付のキャストは野間口徹

 

 

連続ドラマでもレギュラーで出ていらっしゃいますよね。
ダックスープとは、ナイロン100℃という劇団の公演を制作していた会社、株式会社シリーウォークが受け持っていた俳優マネジメント業務を分離させてできた劇団です。
ナイロン100℃には、大倉孝二さんも所属されていますね。

 

 

大倉孝二が演じる大菅直木とは

 

 

ダックスープには、ナイロン100℃に所属されている俳優さんも多く在籍されているんです。
そんなダックスープに所属している黒田大輔さんは、名前こそあまり有名ではないものの、有名作品には多く出演されています。
例えばこちらのようなものです。

 

 

  • 「シン・ゴジラ」にて根岸達也役
  • 「ゲゲゲの女房」にて雄玄社「週刊少年ランド」編集者・福田役
  • 「とと姉ちゃん」にて光和医薬品社 社員・片瀬保役
  • 「真田丸」にて斎木(さいき)役

 

 

今回のドラマ「カルテット」も有名作品となりました。
この作品への出演で、さらなるご活躍を楽しみにしています。

 

スポンサーリンク

 

黒田大輔が演じるのは村濱記者役

黒田大輔さんがドラマ「カルテット」の最終回で演じるのは村濱記者役です。
いつもゲスト出演の方は、名前しか明らかになっていないドラマ「カルテット」ですが、今回は記者というヒントがあります。
これっていったいどんな役なのでしょうか。

 

 

村濱記者とは

ドラマ「カルテット」に出てくる村濱記者を想像してみました。
どんな役なのかきになりませんか?
記者ということは新聞記者なのでしょうか。
どんな記者なのかを考えてみると、このあたりを考えました。

 

 

  • カルテットのメンバーを取材する
  • 巻真紀の犯罪について取材する
  • 加害者家族が自白

 

 

こんなことを取材しに来たのかなと思います。
できれば明るいシーンで登場してほしいですね。
そうなると、カルテットのメンバーのまたわけのわからないギャグとか変装とか見たくなったりします。

 

 

巻真紀の犯した罪のことや、加害者家族の告白となってしまうと、どうしても暗いストーリーを想像してしまいますよね。
そういう記者だと、黒田大輔さんの明るさも生きないような気もします。

 

 

これまでの出演記録を見てみると、先ほども書いたように、「ゲゲゲの女房」で編集者役をされているんですよね。
ということは、今回の「カルテット」記者役と少し重なる部分があると思います。
慣れた感じが出るのでしょうかね。

 

 

完全に楽しみが増えてしまいました。
こんなにも多くゲスト出演者がいるということは、ドラマの展開が早かったことを表しているような気がします。
バンバン進んでいきましたものね。

 

 

黒田大輔さん演じる村濱記者は、どんな場面でどんなキャラクターとして登場するのでしょうか。
とても楽しみになってきました。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしていたドラマ「カルテット」も次回10話の最終話でいよいよ終了となってしまいます。
本当に寂しいです。
嘘の物語だったので4月1日にでもカルテット特集などをしてほしいですね。
その1部のコーナーでゲスト出演者特集もしてほしいものです。
最終話のゲストは黒田大輔さんのほかにもいらっしゃいます。

 

カルテット最終回に松本まりかが大橋絵茉役
柊学役に伊達暁がゲスト出演!加害者役?

 

みなさんのご活躍を楽しみにしています。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, カルテット