ドラマ「100万円の女たち」の女の出演者に裸族が…?

   

2017年4月からスタートするドラマ「100万円の女たち」の出演者が発表となりました。
主人公である道間慎がRADWIMPSの野田洋次郎さんが演じることは発表されていましたが、5人の女の出演者の発表がまだでしたね。
ついに発表された5人の女たち。
ドラマ「100万円の女たち」に出演する5人の女たちについて、今日はじっくりピックアップしてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

「100万円の女たち」で5人の女の出演者が発表


出典:公式HP

 

 

ドラマ「100万円の女たち」がテレビ東京系列で2017年4月から放送がスタートします。
ドラマ「100万円の女たち」では主人公のほかに5人の女たちが出てきます。

 

 

この5人の女たちは、家賃兼生活費として毎月100万円を主人公である道間慎に支払っているのですよ。
どうしてこういうことになったのか、そんな背景がドラマで明らかになります。
さっそく5人の女に決まった出演者をご紹介していきたいと思います。

 

 

福島リラ/白川美波

100万円の女の1人目は福島リラさん演じる白川美波です。
福島リラさんといえば、ファッションモデルや女優として活躍されています。
ドルチェ&ガッバーナのCMキャンペーンで注目された後は、海外ブランドの広告や雑誌でも活躍されるようになりました。

 

 

また、映画「ウルヴァリン:SAMURAI」にも出演しハリウッドデビューもしています。
アメリカでのドラマ出演も果たされており、世界でモデルや女優として活躍していらっしゃるのです。

 

 

 

 

こちらは、映画「ウルヴァリン:SAMURAI」に出演されたときのインタビューの様子です。
流暢な英語をお話しされていますね。

 

 

そんな福島リラさんが演じる白川美波は、ちょっと不思議な女です。
コーヒーを愛しており、家の中では常に全裸で過ごすという一風変わった女性の役。
妖艶な魅力と得体の知れないオーラを放ってすごしているようです。

 

 

福島リラさんが演じる白川美波は裸族という設定ですが、この魅力たっぷりな福島リラさんの体が少し見られるのでしょうか。
テレビ東京に期待する人は多そうですね。

 

 

ドラ男
空前絶後のぉぉぉぉぉおぉぉコーヒーを愛し、コーヒーに愛された女…。
なのかな?
とっても楽しみ!

 

 

松井玲奈/塚本ひとみ

100万円の女の2人目の出演者となるのが、松井玲奈さんです。
松井玲奈さんといえば、SKE48として活躍されていましたね。
2015年にSKE48を卒業してからは、女優やタレントとしてドラマや映画に出演されてきていました。

 

 

今回ドラマ「100万円の女たち」では、松井玲奈さんが演じるのは塚本ひとみ役です。
福島リラさん演じる白川美波がコーヒーを愛しているのに対し、松井玲奈さんが演じる塚本ひとみは紅茶を愛しています。
読書が大好きで、常に本を読んでいる女性です。
また、好きなものはこれだけに限らず、ヨガも大好きという役柄を演じます。

 

 

我妻三輪子/小林佑希

100万円の女3人目の出演者となるのは我妻三輪子さんです。
映画を中心に活躍されている我妻三輪子さんですが、連続テレビ小説「とと姉ちゃん」では多田かをる役を演じられています。
CMの出演もあり旭化成のサランラップ「くっつきたい」ではキャラクターの熊とくっつくという設定で電車に乗られていますね。
とってもかわいいです。

 

 

 

 

そんな我妻三輪子さんが演じるのは小林佑希役です。
この女はほうじ茶を愛する女です。
言葉数は少ないため、無駄話をしない性格です。
しかし優しい一面もある、そんな女が我妻三輪子さん演じる小林佑希です。

 

スポンサーリンク

 

武田玲奈/鈴村みどり

100万円の女としての出演者4人目は武田玲奈さんです。
武田玲奈さんは、モデルとして芸能活動をスタートさせました。
2015年には映画「暗殺教室」で女優デビューを果たされ、その後はCMやドラマなどにも出演されてきました。

 

 

そんな武田玲奈さんがドラマ「100万円の女たち」で演じるのは鈴村みどりです。
鈴村みどりは高校生なのです。
アセロラジュースを愛しているという女子高校生。
どうやら生い立ちに何か秘密を抱えているようですよ。

 

 

ドラ男
高校生なのに100万円を1か月に支払うの?
すごくない?
どうしてなのかな。
生い立ちの秘密が関係するのかな?

 

 

現在19歳の武田玲奈さん。
高校生ということは制服姿でのシーンも多いでしょうね。
高校生としても全然いける年齢なので、かわいい姿を期待するかたが多そうです。

 

 

新木優子/開菜々果

100万円の女の5人目として出演者に名前を挙げたのは新木優子さんです。
スカウトされてデビューしたという新木優子さん。
すでに映画「僕らのごはんは明日で待ってる」でヒロインを務めているなど活躍が著しいですね。

 

 

そんな新木優子さんがドラマ「100万円の女たち」で演じるのは開菜々果です。
牛乳を愛している女で、不思議なキャラクターです。
一見とらえどころがないように感じるが、どこか大物感が漂うオーラを放つ女を演じます。

 

 

それぞれ愛する飲み物がある

ドラマ「100万円の女たち」に出てくる5人の女の出演者をご紹介しました。
みなさんお気づきになられたかと思いますが、それぞれ個性があるとともに愛する飲み物があります。

 

 

  • 白川美波/コーヒー
  • 塚本ひとみ/紅茶
  • 小林佑希/ほうじ茶
  • 鈴村みどり/アセロラジュース
  • 開菜々果/牛乳

 

 

面白い設定でしょね。
コーヒーや紅茶はわかりますが、アセロラジュースってなかなかそこへ行きつかないような気がします。
同じ屋根の下で過ごす彼女たちは、それぞれ愛する飲み物を手にして過ごすのでしょうか。
5人が揃うと面白いシーンになるかもしれませんね。

 

 

まとめ

2017年4月からスタートするドラマ「100万円の女たち」に出演する5人の女たちの出演者が決定しました。
それぞれ愛する飲み物があったり、個性的な性格を持っている5人の女たち。
初回の放送が楽しみになってきました。

 

 

初回放送日は2017年4月13日深夜1時となっています。
毎週木曜深夜にテレビ東京系列で放送されます。
BSジャパンでは、4月18日スタートで毎週火曜夜11時からの放送となっています。
そしてNetflixでは4月7日から配信予定となっています。
テレビ東京系列が映らない方も安心してご覧くださいね。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 100万円の女たち, 2017年, 2017年4月期