コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ボク、運命の人です。のキャストをどこよりもわかりやすく解説

      2017/08/14

ドラマ「ボク、運命の人です」に出演する追加キャストが発表されました。
今日はその追加キャストをほかの出演者との関係を中心にご紹介していきたいと思います。
とっても有名な方々がキャスティングされているので、とっても楽しみなドラマになりそうです。

 

スポンサーリンク

 

ボク、運命の人です。の追加キャスト

出典:公式HP

 

 

少し前まではドラマ「ボク、運命の人です。」に出演するのが分かっていたのは山下智久さん、木村文乃さん、亀梨和也さんでしたよね。

 

「ボク、運命の人です。」のキャスト:亀梨和也/山下智久/木村文乃

 

そしてつい最近、その他の追加キャストが発表されました。
関係性などもまとめてみましたので、お楽しみくださいね。

 

 

菜々緒/四谷三恵

菜々緒さんがエジルのは、四谷三恵です。
初の悪女役を卒業し、いい人役を演じます。

 

「ボク運」菜々緒がついに悪女役を卒業する

 

ドラ男
なんか名前に数字が出てくるだけでドラマ「嘘の戦争」を思い出してしまった。笑

 

 

四谷三恵は、木村文乃さんが演じる湖月晴子の大親友役なのです。
同じ29歳同士ということもあり、気が合ったのでしょうね。
そして四谷三恵は、大親友の湖月晴子に対して運命の人であると言った正木誠に対しては、こいつ誰だ?と思っている直感型の女性です。

 

 

澤部佑/葛城和生

綾部裕さんが演じるのは葛城和生役です。
葛城和生は、亀梨和也さんが演じる正木誠と同じ会社に勤めている仲の良い同僚役です。

 

 

ここ最近は、お笑い芸人の方がドラマに出演されることが多くみられますね。

 

お笑い芸人サンドウィッチマンの富澤たけし「カルテット」に出演

 

とても楽しみに感じます。

 

 

渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)/鳩崎すみれ

なんと阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんも出演されるのです。
演じる役は鳩崎すみれ役で、木村文乃さんが演じる湖月晴子の勤める会社の社長を演じます。

 

 

岡野真也/宇久森みどり

岡野真也さんが演じるのは会社の妹的存在である宇久森みどり役です。
29歳である正木誠を中心に描かれているこのドラマ「ボク、運命の人です。」の妹的存在となれば24歳という初々しさが出てきそうですね。
亀梨和也さんが演じる正木誠とは、会社の先輩後輩関係を演じます。

 

 

杉本哲太/湖月大地

杉本哲太さんが演じるのは、ヒロインである木村文乃さん演じる湖月晴子の父親役です。
一言多いというお父さん役、しかしどこか憎めない役どころとなっています。

 

 

石野真子/湖月善江

石野真子さんが演じるのはヒロインである木村文乃さん演じる湖月晴子の母親役です。
悪気はないのですが、チクリとさすような言葉を言ってしまう母親の役です。

 

 

ドラ美
ドラマ「突然ですが、明日結婚します」でもヒロインのお母さん役だったよね。
そう思うと、今回旦那さん役である杉本哲太さんとも「突然ですが、明日結婚します」で共演しているよね。
今回はどんな家族シーンになるのかが楽しみだな。

 

スポンサーリンク

 

田辺誠一/烏田翔吉

田辺誠一さんが演じるのは、正木誠の会社の超自然派な会社の部長役です。
名前は、烏田翔吉。
岡野真也さんが演じる宇久森みどりとは、先輩後輩関係となっています。

 

 

大倉孝二/関原卓

大倉孝二さんが演じるのは、関原卓役です。
営業のファンタジスタと呼ばれていて、正木誠とは先輩後輩関係を演じます。

 

 

大倉孝二さんも最近よくテレビで見ますよね。

 

カルテットで大倉孝二が演じる大菅直木

 

現在放送中のドラマ「カルテット」、「真昼の悪魔」、そして2017年4月からは「緊急取調室」と、この頃しょっちゅうテレビで見られるようになりました。

 

緊急取調室のキャストに大倉孝二

 

大活躍中の大倉孝二さんに期待する声が多く聞かれます。

 

 

「ボク、運命の人です。」には2つの会社が出てくる

2017年4月からスタートするドラマ「ボク、運命の人です。」の追加のキャストを紹介してみましたが、少しわかりづらかったでしょうか。
このドラマには2つの会社が出てくるのです。
グループ分けを改めてしてみますね。

 

 

とあるビルの8階に2つの会社があります。
その2つの会社はスワローマーケティングス社ウェルカムウォーター社で隣同士なのです。

 

 

スワローマーケティングス社

会社の1つ目は、スワローマーケティングス社です。
社長は、阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子さんが演じる鳩崎すみれです。
そしてヒロインの木村文乃さん演じる湖月晴子と、菜々緒さんが演じる四谷三恵が務めています。

 

 

ウェルカムウォーター社

2つ目の会社は、ウェルカムウォーター社です。
この会社の部長が、田辺誠一さん演じる烏田翔吉。
そして烏田翔吉と先輩後輩関係にあるのが、岡野真也さん演じる宇久森みどり、大倉孝二さん演じる関原卓です。

 

 

関原卓と先輩後輩関係にあるのが主演を務める亀梨和也さん演じる正木誠。
そして正木誠の同期が澤部佑さんが演じる葛城和生です。

 

 

まとめ

2017年4月からスタートするドラマ「ボク、運命の人です。」の追加キャストが発表されました。
その追加キャストの皆さんを、関係性を含めてご紹介しました。

 

 

少し難しくなったと思いますので、追加キャストの皆さんを会社ごとにもまとめてみましたよ。
2つの会社が隣同士にあり、そこでのドラマも繰り広げられそうですね。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, ボク、運命の人です。