東京タラレバ娘の結婚式場の撮影ロケ地はどこ?今だけのお得情報も!

   

2017年1月からスタートしていたドラマ「東京タラレバ娘」ですが最終回を迎えましたよね。
結構いい終わり方だったと思います。
3人が幸せになってくれたらうれしいです。

 

 

最終回で、結婚式場が出てきたのを覚えていらっしゃいますか?
その撮影ロケ地ってどこなのかを調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

東京タラレバ娘で結婚式場の撮影があったのはココだ


出典:公式HP

 

 

ドラマ「東京タラレバ娘」の最終回に出てきた結婚式場が判明しました。
石川恋さんが「東京タラレバ娘」で演じられていたのは芝田マミ役でしたね。

ビリギャルの表紙モデル、石川恋が東京タラレバ娘に出演

 

 

そしてその芝田マミが結婚式を最終回に挙げていました。
その結婚式がどこで撮影されていたかというと、大宮璃宮アートグレイスウエディングシャトーで行われていたのです。

 

 

大宮離宮

1番最後のシーンで、鎌田倫子がKEYに告白をしましたよね。
その撮影が行われたのが、おそらくこの大宮離宮のエントランス部分にあたると思いました。

 

 

大宮離宮の大きな目玉は、光・水・空・緑が煌めき、寛ぎの楽園で過ごす贅沢なウェディングができるというところです。
緑と水があふれるチャペルや、檜の香りが漂う神殿などの挙式スペースがあります。
それプラス敷地内には個性豊かな貸切パーティ会場があります。

 

 

大宮らしさを醸し出している美しい自然に囲まれた優雅なリゾート空間。
お二人はもちろんのこと、ゲストの皆さんの心にも鮮やかな印象を与えてくれます。

 

 

アートグレイスウエディングシャトー

フラワーシャワーのシーンは、こちらでの撮影でしたよね。
あの時は誰の結婚式なのか不思議で仕方ありませんでした。
大きな扉が開いた瞬間に、大聖堂のような雰囲気を感じ取ることができました。

 

 

ステンドグラスの優しい光と選べる独立邸宅を貸切にできる、大宮アートグレイスウエディングシャトーです。
ウェディングの街と言っても過言ではない豪華さを、敷地内いっぱいに敷き詰められている空間があふれています。
女性として生まれた人なら1度はこんな豪華な大聖堂を夢見た人は多いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

今なら「東京タラレバ娘を見た」でキャンペーンも

この大宮離宮と大宮アートグレイスウエディングシャトーはどちらもベストブライダルという会社が運営しています。
もちろん挙式を挙げてなくても、隣接されている敷地内のレストランでお食事をすることも可能です。

 

 

そんな敷地内のレストランが、このドラマ「東京タラレバ娘」の撮影があったことを記念して、キャンペーンをしているんですよ。
結婚式場でご飯が食べられるなんて、近々記念日がある人や、少し遅れちゃったけどホワイトデーのお食事を考えていたりする人には、いいお話だと思いません?
そのほかにも、ちょっぴり贅沢をしたい女子会なんかにもいいですね。

 

 

そうそう、どんなサービスなのかを説明しますね。
この結婚式場の地基地内にあるレストラン2つでキャンペーンが行われています。

 

 

  • 四季庭
  • マンジャーレ大宮

 

 

そして予約を入れる際に、「東京タラレバ娘を見た」と伝えてください。
そうすると、2017年3月23日~4月末までのキャンペーン期間中に来店すると、ワンドリンクのサービスがあります。

 

 

ドラ男
web予約の時はどうするんだろう。

 

 

ドラ美
ほら、今から紹介するわよ!

 

 

電話予約でなくても大丈夫です。
WEB予約の際は、コメント欄に「東京タラレバ娘を見た」と書いていればキャンペーンは適用されますよ。
この機会に、ぜひお食事に出かけて、素敵な時間を楽しまれてはいかがでしょうか。

 

 

まとめ

2017年1月からスタートしていたドラマ「東京タラレバ娘」の最終回で、石川恋さん演じる芝田マミが結婚しましたよね。
その撮影が行われた結婚式場がどこなのか判明しました。

 

 

なんと現在その式場ではドラマ「東京タラレバ娘」の撮影を記念してレストランでキャンペーンを行っています。
素敵な時間をドラマの撮影と幸せな雰囲気を味わいながら過ごされてはいかがですか?
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

東京タラレバ娘をもう一度見たい、という方はこちらの記事にまとめています。

東京タラレバ娘の最終回を動画でもう一回見る方法は?

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, 東京タラレバ娘