コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

TBSオンデマンドでNのためにが無料配信!視聴方法を画像つき解説

      2017/08/14

2017年4月からTBSにてドラマ「リバース」が放送されます。
そのリバースの原作者、湊かなえさんのドラマ「Nのために」がなんとTBSオンデマンドにて全話無料配信されることになりました。
しかしそれは少しだけの期間。
この期間をお見逃しなく。

 

 

そして湊かなえさんのファンになられたかたは、ぜひ「リバース」を見てみてくださいね。
またドラマ「リバース」で湊かなえさのファンになってしまうかもしれませんよ。

 

 

「Nのために」の無料配信が期間限定でスタート

出典:公式HP

 

 

湊かなえさん原作のドラマ「Nのために」が無料配信を開始しました。
TBSオンデマンドでは実際に放送終了後から1週間は無料で見逃し配信が見られるシステムがありましたよね。
それがTBSオンデマンドです。

 

 

しかしこのドラマ「Nのために」が放送されたのは2014年。
放送終了後からだいぶ時間がたっていますよね。
本当に無料で見られるのでしょうか。

 

 

どうやったらみられるの?

TBSオンデマンドにてドラマ「Nのために」が全話無料で配信されています。
懐かしいドラマから最新のドラマまで見られるサービスです。
中には無料で見られるものもあります。
また最初は無料お試し期間もありますので、ぜひそちらもお試ししてみてくださいね。

 

 

ちなみに、本当にこのドラマ「Nのために」は無料で見られました
2014年地上波で放送されたときは私はドラマを見ていなかったため、TBSオンデマンドのおかげで無料で見られることができました。
それでは、実際にPC、スマホで見る方法をお伝えします。

 

 

PCから見る方法

まずは、以下のリンクからPCサイトへ飛んでください。

 

 

放送中のドラマから
名作ドラマまで見放題!
今なら2週間無料!

 

 

下の赤枠をクリックします。

 

 

こちらも下の画像の赤枠をクリックします。
ここがNのためにの視聴ページです。

 

 

またまた、下の赤枠をクリックします。
ここで何話目を見るか選びます。

 

 

これで見れます!

 

 

スマホから見る方法

こちらもまずは以下のリンクから飛びましょう。
スマホからだとアプリをダウンロードしないといけないため、アプリのダウンロードが嫌だ、という方はPCから見てくださいね!

 

 

放送中のドラマから
名作ドラマまで見放題!
今なら2週間無料!

 

 

Nのためにをタップしましょう。

 

 

ここから1話をタップしましょう。

 

 

このあと、iPhoneをご利用の方はAppStore。
Androidをご利用の方はGooglePlayが開きますのでTBSFreeのアプリをダウンロードしてください。
Nのためにを視聴することが出来ます!

 

 

・無料配信期間

このドラマ「Nのために」は、無料で見られるとはいえ、期間限定なのです。
実際に現在無料配信中ではありますが、2017年4月14日のドラマ「リバース」放送直前までの期間限定なのです。

 

 

 

 

こちらをどうぞご注意くださいね。
学生さんなどは、春休みを利用してドラマ「Nのために」を視聴するのもおもしろいかもしれませんね。

 

 

ドラ男
僕もこのドラマ見てみようかな。
かなり面白そう。

 

 

ドラ美
今度のお休みに一緒に見ない?

 

 

ドラ男
みるみる!!!
大賛成。

 

 

Nのためにの無料配信をすることでTBSの狙い

ドラマ「Nのために」をどうしてTBSは無料配信しているのでしょうか。
広告動画が入っているとはいえ、全話無料配信するということは現在も発売されているDVDなどの売れ行きにもかかわってきそうですよね。

 

 

リバースの宣伝

このドラマ「Nのために」をTBSオンデマンドで無料視聴したところ、右上にちゃっかり宣伝があったのです。
そこには書かれていました。

 

 

湊かなえ原作
金曜ドラマ「リバース」
4月14日(金)よる10時スタート

 

 

そう、このドラマ「Nのために」を放送するということは、ドラマ「リバース」の宣伝でもあったのです。
無料配信期間がドラマ「リバース」の放送直前までということもそういうことでしょうね。

 

 

ドラマ「Nのために」を無料配信することで、同じ湊かなえさんの原作のドラマ「リバース」に興味を持つ人がいたら視聴率もあがりますもんね。
私はもともとドラマ「リバース」は見る予定でした。
しかしドラマ「Nのために」を見たことで、ものすごくドラマ「リバース」への期待がより高まりました。

 

 

まとめ

2017年4月からスタートするドラマ「リバース」の宣伝として放送開始直前までドラマ「Nのために」が無料配信されることになりました。
ドラマ「リバース」とドラマ「Nのために」は原作者が同じ湊かなえさんという共通点があります。
またTBSが放送ということも同じですね。

 

 

そういう共通点からこのドラマ「Nのために」が期間限定で無料配信されることになったのでしょうね。
ドラマ「リバース」の放送開始までは、ぜひ「Nのために」を見て待ちましょうね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 - 2017年, 2017年4月期, リバース