コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

ひよっこの子役、宮原和の学校や事務所、血液型や身長等は?

      2017/07/03

NHK連続小説「ひよっこ」が2017年4月3日にスタートしました。
初回の放送、みなさん見逃されていませんか?

 

 

今日注目したのは、有村架純さんが演じるヒロイン谷田部みね子の妹役を演じている子役ちゃんです。
谷田部ちよ子を演じる宮原和ちゃんについて注目してみたいと思いました。

 

 

第1回「ひよっこ」の放送からかわいい笑顔やしぐさをしていましたよね。
そんな宮原和ちゃんのことがいろいろ知りたくなってきました。
どこの事務所なの?血液型は?学校は?そして身長は?
そんなみなさんの疑問を今日は解決させていこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

ひよっこヒロインの妹役に宮原和が抜擢

NHK連続小説「ひよっこ」に宮原和ちゃんが出演しています。
初回の放送でもおいしそうにご飯を食べていたり、裁縫シーンを見守ったりと15分ではありましたが出演シーンが多くありました。
笑顔やしぐさに癒された方も多いのではないですか。

 

 

宮原和ちゃんと聞いても、パッと思い浮かべることができない人は多いと思います。
そこで今日は宮原和ちゃんに、迫ってみようと思います。

 

 

宮原和とは

今回NHK連続小説ドラマ「ひよっこ」でヒロインの妹役を演じることになった子役、宮原和ちゃんのことを少し調べてみましょう。
まず宮原和ちゃんの読み方ですが、「みやはら かなう」ちゃんなのです。

 

 

ドラ男
カズちゃんじゃないんだね。
しっかり覚えておこうと思う。

 

 

宮原和ちゃんは、2004年11月10日に生まれたという、まだ12歳の女の子です。
かっこいい趣味をお持ちなのです。
それは、和太鼓。
法被を着てハチマキしめて叩いているのでしょうかね。

 

 

また、英語が特技でもある宮原和ちゃん。
将来は世界的大女優を目指しているのかもしれませんね。

 

 

所属事務所

宮原和ちゃんの所属事務所はどこなのかを調べてみました。
最近ではテアトルアカデミーが子役の輩出は強いですよね。
宮原和ちゃんもそうかと思っていました。

 

 

しかし、宮原和ちゃんの所属事務所はCAROTTE(キャロット)という事務所でした。
あまり聞かない名前かと思いましたが、結構活躍している子役ちゃんたちが所属していました。

 

 

たとえば、小林颯くんなんて、大活躍中ですよね。
ドラマ「噓の戦争」では、主人公千葉陽一の幼少期を演じていました。
ドラマ「おんな城主直虎」では、鶴丸役を演じているなど大活躍の子役君です。

 

スポンサーリンク

 

血液型・学校

宮原和ちゃんの血液型や学校は公表されていませんでした。
まだ12歳の女の子ですので、お仕事以外のときは普通の女の子です。
変に探りを入れられるのもいやでしょうね。

 

 

きっと女優デビューするときに公表されるのではないでしょうか。
元気いっぱいに成長することを見守っていきたいと思います。

 

 

ドラ美
そうだよね。
子役の仕事をしているけれど、学校だって行ってるんだもん。
普通の女の子だもんね。

 

 

ドラ男
笑顔がとってもかわいいから、今後の成長が楽しみ。
もっといろんな作品で宮原和ちゃんを見てみたいな。

 

 

身長

宮原和ちゃんの身長が気になっている方もいらっしゃるようです。
朝ドラ「ひよっこ」では、意外と身長大きく見えませんでしたか?
でも調べたところ、139cmということでした。

 

 

「ひよっこ」のヒロインである有村架純さんが160cmということで、その差21cmですよね。
そんな風には見えませんでした。

 

 

演技が大きいので、テレビの画面上で見ていても、しっかり大きく見えていたのかもしれません。
いいことですよね。

 

 

まだまだ成長期の12歳。
これからももっと身長が伸びると思うので、楽しみですね。

 

 

まとめ

2017年4月3日からスタートしたNHK連続小説ドラマ「ひよっこ」でヒロインの妹役を演じる子役の宮原和ちゃんに焦点を当ててみました。
みなさんが気になっていたのは、宮原和ちゃんの血液型や学校、そして身長や所属事務所でしたね。

 

 

今日はその謎に迫りました。
宮原和ちゃん自身、毎朝、朝ドラ「ひよっこ」を見て登校というわけにはいかないのでしょうけれど、再放送でチェックしているのでしょうね。
かわいい笑顔に毎朝癒されること、間違いなしです。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, ひよっこ