コードネームミラージュ、桐山漣や他の出演者やストーリをご紹介!

   

2017年4月から新ドラマ「コードネームミラージュ」が放送されます。
桐山漣さんを中心に、その他の出演者を取り上げてみます。
また、ドラマの概要やストーリーを見てみましょう。

 

スポンサーリンク

 

コードネームミラージュの出演者

ドラマ「コードネームミラージュ」の出演者をご紹介します。

 

 

 

 

杉山漣さんを取り囲む出演者はどんな方々が出演するのでしょうか。

 

 

桐山漣/森山真一

ミラージュと呼ばれる森山真一を演じるのは桐山漣さんです。
警察内特殊部隊K13のトップエージェントとして活躍しています。

 

 

森山真一は過去の作戦で脳の一部を尊重しています。
そのせいで、一部の感情と記憶を失ってしまいます。
しかし悪いことだけではありませんでした。
人並み外れた身体能力が覚醒したのです。

 

 

森山真一にとって与えられた命令は絶対なのです。
任務遂行においては一切感情を表しません。
高級スーツに眼鏡という、いかにも紳士的な姿で任務をスマートに、迅速に処理をしていきます。
アジフライ定食が好きというかわいい一面があるのです。

 

 

佐野ひなこ/木暮美佳子

佐野ひなこさんが演じるのは、ドブネズミと呼ばれている木暮美佳子役です。
木暮美佳子は警察内特殊部隊K13のエージェントです。
数々のサイバー事件を犯した天才ハッカーで警察庁内に特別待遇で隔離されています。
幽閉されている場所から警察内特殊部隊K13に情報を提供しています。

 

 

しかし、木暮美佳子にとって犯罪者との対決も一種のゲームのように感じているのです。
だからこそ任務中もスイーツを楽しんでいたりするのです。
また、お取り寄せが大好きということで、お取り寄せスイーツも楽しみます。

 

 

さらに、莫大な資産を持っているのが木暮美佳子。
ハッキングによって得たお金は、数十億とも数百億ともいわれているのです。

 

 

要潤/御崎蔵人

要潤さんが演じるのは御崎蔵人です。
御崎蔵人はキャリア組です。
警察庁警備局公安特殊課課長ですが、それは表の顔。

 

 

なんと裏では、警察内特殊部隊K13の責任者でもあるのです。
ミラージュである森山真一に直接指令を出しています。

 

 

御崎蔵人は公家の流れを持つ名家の生まれです。
名家とは、日本の政治や治安を脈々と支え続けてきた一族で、御崎蔵人はその末裔です。
上司である局長、左文字からの政治的な行動に巻き込まれてしまいます。
しかし常に冷静沈着にことに臨んでいくのでした。

 

 

武田真治/鯨岡憐次郎

武田真治さんが演じるのは鯨岡憐次郎です。
六本木を拠点としている、不動産王です。
地上げと介護事業で莫大な資産を築き上げました。

 

 

鯨岡憐次郎自身で、直接手を染めることはありませんが、悪どい商売をしています。
もちろん裏社会にも精通しているのです。
政財界にも顔が利くという、とにかくすごい不動産王。

 

 

指令を出して数々の凶悪事件を起こします。
しかし警察内特殊部隊K13によって徐々に追い詰められていくのです。
鯨岡憐次郎自体も警察内特殊部隊K13の存在を知ることになり、全面対決になりそうなのです。

 

スポンサーリンク

 

コードネームミラージュのストーリー

2017年4月7日からスタートするドラマ「コードネームミラージュ」のストーリーが気になりませんか?
出演者や役どころを見てみると、ワクワクしてきた人も多いと思います。

 

 

ストーリー

日本はヌルい国だと思われています。
それは、日本に表立った謀報機関が存在しないからです。
国内外を問わず、凶悪犯罪集団にとって、日本は仕事のしやすい国だと思われているのです。
凶悪犯罪に脅かされている国、それが日本なのです。

 

 

そんな状況を打破すべく警察庁内に組織された舞台がありました。
それはK13
K13の活動は、ごく限られた人間たちしか知られていません。
また、K13のメンバーはこの世に存在していないことになっているのです。

 

 

ドラ男
K13って極秘に作られてるんだ。
凶悪犯罪集団を脅かす存在になるのかな?

 

 

K13は、コードネームミラージュと呼ばれるトップエージェントを筆頭に活動しています。
凶悪犯罪だけでなく、政治的に、社会的に、表立って解決することができない犯罪も解決するよう使命を背負わされていたのでした。

 

 

まとめ

2017年4月7日からテレビ東京系列で放送されるドラマ「コードネームミラージュ」。
放送開始までもう間もなくになりましたね。

 

 

今日はドラマ「コードネームミラージュ」の出演者についてまとめてみました。
桐山漣さんを主演とし、K13のメンバーやK13と対決する人がいるようです。
またストーリーについても少しまとめてみましたので、4月7日の初回までに目を通しておくと、ドラマに入りやすいと思います。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, コードネームミラージュ