あなたのことはそれほどのカフェとレストランのロケ地が判明

   

ドラマ「あなたのことはそれほど」は2017年4月18日からスタートします。
放送開始日が近づくにつれて、ロケが始まっていきますよね。
今日はロケ地のカフェについて調べてみました。
目撃情報や公式ツイッターで調査してみましたよ。

 

 

このドラマ「あなたのことはそれほど」の枠は「逃げ恥」や「カルテット」などの話題ドラマの枠です。
またドラマ「昼顔」を超えるドロドロドラマともいわれているため、期待している視聴者は多いことでしょう。
視聴者の期待に応えられるドラマになるのか、とても楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

あなたのことはそれほどのロケ地

ドラマ「あなたのことはそれほど」のロケ地を調べてみました。
放送開始日が近づいてくるにつれ、またドラマが開始されれば、もっともっとロケ地が増えることだと思います。
今日はカフェとレストランについてまとめてみました。

 

 

CANAL CAFE (カナルカフェ)

このドラマ「あなたのことはそれほど」のクランクインがあった場所がわかりました。
公式ツイッターでもツイートされていますね。

 

 

 

 

このCANAL CAFEは、JR総武線飯田橋駅からすぐそばに立地しています。
神田川を眺めることができるため、ゆったりカフェができる場所なのです。

 

 

また、この時期はお花見の名所としても知られているCANAL CAFE。

 

 

 

 

桜の開花状況でお花見営業期間は変わりますが、予約もできますよ。
ドラマ「あなたのことはそれほど」の放送開始日前に足を運んでロケ地巡りをするのも、いいかもしれませんね。

 

 

3月1日からお花見営業の予約は始まってしまっているのですが、ランチタイムは予約が必要ありません。
今からでも入ることができるのです。
またそのほかにもBBQができたり手漕ぎボートを満期したりすることもできますので、気になった方は一度HPを訪れてみてくださいね。

 

 

http://canalcafe.jp/

 

 

なんと夜はライトアップされています。
水面に移されるその夜景は、一段と輝きを増していますね。

 

 

 

 

またこのCANAL CAFEは、ドラマ「あなたのことはそれほど」のロケ地だけではなくほかのドラマでも登場していました。
二宮和也さんが出演していたドラマ「拝啓、父上様」でや菅田将暉さんが出演していた「地味にすごい!校閲ガール河野悦子」でも登場しているカフェです。
水上のカフェであったり、やはりこの時期は桜も綺麗ということもあり、見栄えがとてもいいですよね。
本格的イタリアンのお店、気になった方はぜひ足を運んでみてください。

 

スポンサーリンク

 

ピッツェリア・サバティーニ青山

こちらはイタリアンレストランですね。
飯田香子役を務める大政絢さんのクランクインがこちらのレストランであったようです。

 

 

 

 

外苑前駅から徒歩1分という好立地です。
個室も用意されているので、記念日などのデートにもよさそうです。

 

 

夜はお高めのレストラン。
しかし平日はランチも営業されているので、そんなにお金は出せないわ、とい方でも行ける価格になっています。
一番安いコースで2900円。
ちょっぴり贅沢ランチにいかがでしょうか。

 

 

ドラ美
とはいえ、特別なランチっていうときにしか行けない値段だよね。
でもロケ地に行けるなら、贅沢してしまうかも。
おいしいものも食べられるんだしね。

 

 

まとめ

2017年4月18日からスタートするドラマ「あなたのことはそれほどでも」のロケ地が少しずつ判明してきました。
今日はCANAL CAFEピッツェリア・サバティーニ青山についてまとめてみました。

 

 

ロケ地巡礼をドラマ開始前にやるのもいいかもしれませんよ。
ロケ地に行ったことがあればドラマの楽しみ方も増えますね。
またロケ地が判明したらまとめていきます。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年4月期, あなたのことはそれほど