コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

リバースに出演する玉森の生徒や同僚役は?高校のロケ地も調べてみた!

   

ドラマ「リバース」が2017年4月14日にスタートします。
興味深いのはキスマイの玉森裕太さんが演じる教師役です。

 

 

このドラマ「リバース」ですが、ゼミ仲間で行ったスノボ旅行での事件について深く絡んできます。
ゼミ仲間を演じるのは藤原竜也さん、小池徹平さん、市原隼人さん、三浦貴大さん、そして玉森裕太さんです。
パッとみただけでも、玉森裕太さんの若さが目立ちますよね。

新TBSドラマ「リバース」に玉森裕太が出演

 

 

そんな玉森裕太さんは、メガネをかけて、クールでストイックな教師役を演じるのです。
そこで気になったのは玉森裕太さんが務める楢崎高校の生徒役と同僚役です。
今日は生徒役の山口まゆさん、鈴木仁さん、そして同僚の藤森泉さんについてまとめてみました。

 

 

またエキストラ情報で明らかになりそうな楢崎高校のロケ地
今日はどこでロケが行われているかにも、迫ってみます。

 

スポンサーリンク

 

リバースで玉森裕太の生徒

ドラマ「リバース」で玉森裕太さんは楢崎高校の教師です。
教師がいるということは、もちろん生徒もいますよ。
生徒役を演じる2名についてまとめています。

 

 

山口まゆ/藤崎莉子

山口真由さんが演じるのは藤崎莉子17歳です。
玉森裕太さんが演じる浅見康介の教え子で、浅見康介に対して好意を抱いている女子高校生です。
おとなしそうに見えていますが、芯の強い一面を持ち合わせています。

 

 

ドラ男
先生のことが好きだなんて、おとなしい子がやれることじゃないね。
好きな気持ちをドラマでどうやって表現するんだろう。

 

 

ドラマ「リバース」で藤崎莉子役を演じる山口まゆさんについても見てみましょう。
山口まゆさんは現在16歳の女の子。
なんと小学校4年生から芸能活動を始めていたのです。
しかし中学生になったときに、一度学業に専念するために芸能活動を休止しています。

 

 

2014年にオーディション情報誌「De☆View」の読者限定誌オーディションに合格。
その際、数社の芸能事務所から声をかけられました。
有村架純さんにあこがれていたこともあり、同じ事務所のフラームに所属することになりました。

 

 

ドラマデビューはなんと、あの話題作ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」だったのです。
木下ほうかさん演じる滝川徹と吉瀬美智子さん演じる滝川利佳子の娘、滝川真菜役でした。
不倫をして家庭をかえりみない母親に対して反抗的な態度の少女を演じました。
演技力が素晴らしく、視聴者からもびっくりされていたようです。

 

 

このほかにも話題作に出演しています。
それは「コウノドリ」。
中学2年生の妊婦役を演じて注目を集め、その名を広めました。

 

 

演技力の高さに、みなさんびっくりされているようですね。
4歳からクラシックバレエを習っていたことが、理由かもしれません。

 

 

Webドラマでは、主演を務めているなど、活躍が目まぐるしいですね。

 

 

 

 

今回ドラマ「リバース」もおそらく話題のドラマになると思います。
豪華俳優陣に恵まれているドラマです。
その中の1人として、山口まゆさんがいらっしゃるなんて、楽しみですね。
どんな演技を見せてくれるのかに期待です。

 

 

鈴木仁/相良了平

鈴木仁さんが演じる役は相良了平です。
楢崎高校に通う17歳の高校生。
玉森裕太さん演じる浅見康介の教え子でサッカー部のキャプテンを務めています。

 

 

ある日、校内である問題を起こしてしまいます。
しかしPTA会長である父を盾にし、担任の浅見康介と対峙するのでした。

 

 

今回相良了平役を演じる鈴木仁さんは、メンズノンノのモデルさんなのです。
どうりで、お顔がお美しい。
ドラマ「リバース」では17歳の高校生の役を演じますが、鈴木仁さんも17歳。
年齢バッチリですね。

 

 

実は鈴木仁さんはメンズノンノの専属モデルオーディションに1度落ちていたのです。
びっくりですよね。
あきらめずに頑張ることの大切さを学んだそうですよ。

 

 

また、特技はサッカーなんだそうです。
ドラマでもサッカー部のキャプテンなので、ボールさばきが見られるでしょうか。

 

 

 

 

これサッカーグランドかしら?
広いところで走り回る鈴木仁さんも見たいです。

 

スポンサーリンク

 

リバースで玉森裕太の同僚役

さて、ドラマ「リバース」で玉森裕太さんが演じる浅見康介の同僚もいます。
同じ楢崎高校で働く同僚をご紹介します。

 

 

藤本泉/森下泉

藤本泉さんが演じる役は森下泉、浅見康介の同僚楢崎高校に勤める国語教師です。
また、クラスの副担任として浅見康介をサポートする役目です。

 

 

ドラ男
役名も泉さんだから、どっちがどっちかわからなくなりそう。
ちょっとすでに混乱。

 

 

藤本泉さんについてみてみましょう。
23歳の役を演じる藤本泉さんは現在25歳。
実年齢から、少しだけ若い役ですが、2歳差なんて何も問題ありませんね。

 

 

中学時代から高校卒業までは、学業を優先していて、CMやミュージックビデオを中心に活動されていました。
大学に合格した年から本格的に女優活動を開始しています。

 

 

  • 「探偵の探偵」の第8話で後藤清美役
  • 「ダメな私に恋してください」第1話・第2話で藤本エリカ役
  • 「不機嫌な果実」で関口真希役

 

 

このようにゲスト出演が多いながらも、しっかりと女優への道を歩んでこられています。
今回のドラマ「リバース」では、キーとなる玉森裕太さん演じる浅見康介の同僚役。
ドラマのストーリーにもしっかり絡んでくる役になりそうですね。

 

 

浅見康介は、クールで真面目、そしてヒステリックな性格ですよね。
その性格のためか保護者と生徒と時に対立してしまうようです。
そこでフォローする存在が、この藤森泉さん演じる森下泉なのでしょうか。
若い副担任をどう演じるのか、とても楽しみです。

 

 

高校のロケ地

さて、玉森裕太さんが演じる楢崎高校のロケ地ですが、どこなのでしょうか。
エキストラ情報から、埼玉県狭山市にある高校であることがわかりました。
なんと埼玉県狭山市にある高校は6校しかないということで、見てみようと思います。

 

 

西部学園文理高校

こちらは中高一貫校です。
四季折々に風景が移り変わる中で、最新設備を取りそろえている学校なのです。

 

 

最新コンピュータシステムを導入したり、理科の実験器具は高度なもの。
さらにスポーツ施設も充実しているという学校なのです。

 

 

ドラ男
ドラマとしては四季がわかる風景が映っているほうがきれいだよね。
ここ、高校のロケ地の候補1として認定しよう。

 

 

秋草学園高等学校

こちらの学校は女子高のようです。
校門から校舎まではレンガ道になっています。
そこには季節の花々が咲き誇っているのです。
女子高というだけあり、明るくて清潔なデザインの学校になっています。

 

 

ドラ美
女子高だから、撮影はちょっとないかな?と思ったけど清潔な雰囲気っていうところに引っかかった。
玉森裕太さんの人物相関図の写真、学校の背景に見えるけど白っぽいもんね。

 

 

狭山緑陽高等学校

こちらは、従来ある全日制でも定時制でもない新スタイルの学校になっています。
自分の興味のある科目を選んで学習することができるのです。

 

 

自分の興味がある科目や進路希望に合った授業を受けることができます。
それにより資格取得にも挑戦できるのです。

 

 

ドラ男
今はこんな高校もあるんだね。
こういう新しいタイプの学校をロケで使うことはあるかなぁ?

 

 

狭山経済高等学校

自律・友愛・創意を校訓とし、資格を取ることを推奨している学校です。
また、全生徒に情報処理の授業があり、埼玉県内の高校では最大級のコンピュータ設備があるのです。

 

 

ドラ男
結構コンピュータ押しの学校か。
玉森裕太さん演じるのは社会科だし、副担任も国語の先生。
コンピュータは関係ないから、ここでロケはちょっと違うかなぁ。

 

 

狭山工業高等学校

こちらは、機械科・電気科・電子機械科に分かれている工業高校でした。
そうなると、またこちらもロケ地としては少し違ってくるような気がします。

 

 

狭山清陵高等学校

新狭山駅から徒歩10分という立地です。
窓の外の景色が、きれいな青空ですよね。
これ、結構テレビ映りがいい気がするんです。

 

 

ドラ美
本当だ。
何も周りになさそうだから綺麗だよね。

 

 

まとめ

2017年4月14日からスタートするドラマ「リバース」ですが、キスマイの玉森裕太さんが出演されます。
楢崎高校の教師役ですが、今日は生徒役や同僚役についてまとめてみました。
また、高校のロケ地の候補を6ヶ所見てみましたよ。

 

 

ドラマ放送開始日は2017年4月14日です。
どうぞお楽しみくださいね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, リバース