コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

リバース谷原七海役がかわいい!演じるのは誰?あのドラマにも出演!

   

2017年4月14日からスタートするドラマ「リバース」が楽しみになってきている方は多いのではないでしょうか。
実際にロケもスタートしていて、目撃情報も出てきていますよね。

 

 

また、湊かなえさんの作品を原作としていることで、湊かなえさんのファンも楽しみにされているんだと思います。
ドラマ「Nのために」も期間限定で無料配信をしていることから、さらにファンを増やそうとされていますよね。

TBSオンデマンドでNのためにが無料配信

 

 

今日はドラマ「リバース」に出てくる谷原家を見てみようと思います。
谷原康生を市原隼人さん、妻として谷原明日香を演じるのは門脇麦さんです。
その2人の子供である谷原家の娘、谷原七海役として出演する、子役の古田結凪ちゃんについて迫っていきます。

 

スポンサーリンク

 

リバースに出てくる谷原家の子役

ドラマ「リバース」には谷原家が出てきます。
ゼミ仲間であるキャストのうち、子どもまで出てくる家族が描かれているのは谷原家だけです。
子役ちゃんをピックアップしています。

 

 

市原隼人さん演じる谷原康生と門脇麦さんが演じる谷原明日香については、こちらをご覧ください。

ドラマ「リバース」のキャストが豪華すぎ

 

 

古田結凪/谷原七海

ドラマ「リバース」に出てくる子役ちゃんは、おそらくこの子だけかと思います。
市原隼人さん演じる谷原康生と門脇麦さんが演じる谷原明日香の間に生まれた谷原七海。
その谷原七海を演じるのが、古田結凪ちゃんです。

 

 

子煩悩な性格の谷原夫妻。
そんな2人の娘だからこそ、たくさんの愛情を受けて成長しています。
笑顔がかわいい女の子、3歳の役を演じます。

 

 

古田結凪ちゃん。
なんと読むかわかりますか?
ふるた ゆな ちゃんと読むんですよ。
まだまだなかなか聞きなれない名前ですね。

 

 

しかし意外にも、多くのドラマに出演されていました。

 

 

  • 盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜
  • 水晶の鼓動 殺人分析班
  • リテイク 時をかける想い
  • 砂の塔 知りすぎた隣人

 

 

ドラ美
子役ちゃんなのに、こんなにもすでに出演歴があってすごいね。
これからもたくさんの作品で見かけるような気がする。

 

 

古田結凪ちゃんは、ホリプロ・インプルーブメント・アカデミーに所属しています。
現在5歳なので3~17歳が所属するジュニア・ハイスクールクラスにいます。

 

 

101cm、13.5Kgというまだまだ小さな女の子。
愛情に包まれ、笑顔いっぱいの女の子の役に、すごく似合っているような気がします。
成長期でしょうから、ドラマの放送が進むにつれて、身長とか伸びていくんでしょうかね。

 

 

ドラマに子役ちゃんが出ているとそういう面でも楽しみが増えます。
このドラマ「リバース」には古田結凪ちゃんしか子役ちゃんは出演しませんので、ロケでも人気者なのではないでしょうか。

 

 

ドラ男
主要人物ではないからあんまり出てこないのかもしれないね?
だけど、もし古田結凪ちゃんの学校での姿とかがあるなら、もっと子役ちゃんたち出るのかも。

 

スポンサーリンク

 

古田結凪演じる谷原七海は谷原夫婦の子?

今回は主要人物ではないので、古田結凪ちゃんは出番が少ないのかな?と思っています。
それはすこし残念ですね。
特にミステリーであるので、この子が誰か別の子だったら…とか考えるとまた複雑になってくるわけです。笑

 

 

この谷原夫妻は結構複雑な影がありました。
谷原康生は学生時代から、妻である谷原明日香のことが好きでアプローチを続けてきました。
谷原明日香は、谷原康生のゼミ仲間である村井隆明の妹なのです。
さらに谷原明日香は学生時代、谷原康生のゼミ仲間である広沢由紀のことが好きでした。

 

 

ドラ男
うわーかなり複雑。
でも古田結凪ちゃんは谷原康生の子であってほしい。
こんなかわいい子を複雑なオトナの事情に巻き込まないであげてほしい。

 

 

おそらく、そこまで描く時間はないでしょう。
古田結凪ちゃんは、谷原夫婦の子、谷原七海であってほしいです。
谷原夫婦が子煩悩とはいえ、夫婦間がうまくいっているようには思えません。
この子だけが、夫婦の愛を繋ぎとめているのかもしれませんね。

 

 

まとめ

2017年4月14日にスタートするドラマ「リバース」に子役ちゃんが出てきます。
谷原七海役として、古田結凪ちゃんが出演するのです。

 

 

古田結凪ちゃん、とってもかわいい笑顔が特徴的ですよね。
今までもテレビに出演していました。
今回のドラマ「リバース」でも元気いっぱいなかわいい古田結凪ちゃんに期待しましょう。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年1月期, リバース