コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

リバース村井役に三浦貴大!ドラマオリジナルの○○相手も登場!?

   

ドラマ「リバース」の放送開始まで約1週間となりました。
楽しみになってきた人は多いのではないでしょうか。

 

 

今日は、三浦貴大さんが演じる村井隆明を取り巻く人間たちについて取り上げてみます。
三浦貴大さん演じる村井隆明と門脇麦さんが演じる妹役の谷原明日香についてはこちらをごらんください。

ドラマ「リバース」のキャストが豪華すぎ

 

スポンサーリンク

 

三浦貴大演じる村井隆明を取り囲む人間たち

三浦貴大さんが演じる村井隆明の周りには多くの人たちが出てきます。
妹だったり親だったり、そして夫婦、不倫相手まで出てくるのです。

 

 

この不倫相手は、ドラマオリジナルの登場人物のようです。
どのようにストーリーに絡んでくるのかが楽しみですね。

 

 

趣里/村井香織

趣里さんが演じるのは、村井隆明の妻、村井香織役です。
村井隆明は議員である父の秘書として働いていますよね。
だからこそ、村井香織と結婚したのだと思います。

 

 

なぜならばこの香織、大臣を務めたほどの有力議員の娘なのです。
もちろん村井隆明とはお見合い結婚。
政治に操られて成立した夫婦なのでしょうね。

 

 

香織から見ると、村井隆明からは出世欲や覇気を感じられないようで、疎ましく思っているのです。
自分の父親が大臣にまで上り詰めているわけですから、出世に貪欲であってほしいと願っているのでしょうね。

 

 

趣里さんは村井香織と同じ年、26歳の女優さんです。
デビューは「3年B組金八先生ファイナル〜「最後の贈る言葉」4時間SP」で柴崎茜役を務めました。
その後も作品の出演を続け、NHK連続小説ドラマ「とと姉ちゃん 」では藤ヶ谷(大塚)寿美子を役務めたのです。

 

 

今回、主要人物の近い存在の役をすることで、出番は結構多いような気がします。
村井隆明との夫婦役、とても楽しみですね。

 

 

篠原ゆき子/沼淵ことは

篠原ゆき子さんが演じるのは神奈川県議会の有能な女性議員である、沼淵ことは役です。
村井隆明と出会い、今では不倫関係にあります。

 

 

不倫関係になってしまったのには理由がありました。
それは、夫からモラハラを受けていたのです。
心身ともに疲弊していた時に村井隆明と出会ってしまったのでした。

 

 

ドラ男
タイミングが良かったんだね。
良かったっていうのはどうなのかわからないけど。
突然始まった恋というか不倫というか…。

 

 

篠原ゆき子さんとは、つい最近ドラマ「カルテット」にも早乙女真紀役でゲスト出演していましたよね。

 

 

ドラ美
早乙女真紀っていうと誤解が生まれそうw

 

 

実年齢は36歳。
しかしドラマ「リバース」の役では42歳を演じます。
結構疲れている顔が公式HPに載っていましたよね。

 

 

この役は原作にはない役とされています。
ドラマのオリジナルキャラクターですね。
どういう風にストーリーに絡んでくるのかが全く想像できない分とても楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

村井國夫/村井明正

村井國夫さんが演じるのは村井正明です。
神奈川県議会の議長を務めています。
そして村井姓ということで、みなさんお分かりの通り、村井隆明と村井(谷原)明日香の父です。

 

 

村井隆明を政界でも一人前になれるように育てたいと考えています。
しかし頼りない村井隆明。
そんな息子にいらだつこともしばしばです。

 

 

神奈川県議会に勤めているということで、村井隆明が不倫をしている沼淵ことはのことを知っているのでしょう。
この2人の接触があるのかも気になるところです。
しかし、お見合い結婚をさせた村井香織のことがありますので、不倫を知ったとしても大反対でしょうね。

 

 

山崎銀之丞/甲野伸之

山崎銀之丞さんが演じるのは甲野伸之役です。
村井隆明の父、村井正明の第一秘書を務めています。

 

 

ドラ男
村井隆明もお父さんの秘書をしているよね。
第一秘書ってことだから、甲野伸之が本命というか重要な仕事は扱ってるんだろうなぁ。

 

 

山崎銀之丞さんは、九州ではおなじみのテレビ番組「ドォーモ」の企画で、芸能界入りを果たします。
つかこうへいが福岡を訪れ俳優オーディションを行ったのです。
その際に審査を通過し上京することとなりました。

 

 

ドラ美
どんなことがきっかけで芸能界入りするかわからないよ。
私も頑張ろうっと。

 

 

まとめ

2017年4月14日からスタートするドラマ「リバース」には村井隆明という主要人物が登場します。
その村井隆明の周りには数多くの人間が登場するようです。
中でも不倫相手はドラマオリジナルのキャラクター。
どのようにドラマのストーリーに入ってくるのでしょうか。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, リバース