コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

恋ヘタに出演の田中圭が最高!着用スーツの衣装や髪型をまとめてみた!

   

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」が2017年4月6日に放送されました。
衝撃的だったのはやっぱり田中圭さんの突然のキスでしょうか。

 

 

それにしても田中圭さんの王子様キャラが本当に素敵でしたし似合っていました。
思わずテレビの前で最高!と叫んでしまうくらいです。

 

 

ドラマ「東京タラレバ娘」では不倫をする役でしたよね。
ダメ男でしたが、すごくかわいくて甘えるのが上手で、と思うようなキャラでした。
それが一転、今回は王子様キャラ。

 

 

スーツを着てるイケメン社長役。
やっぱり最高だなと思ってしまいました。
今日はそのスーツ髪型など、田中圭さんにまつわる最高ポイントをまとめてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

恋がヘタでも生きてますに田中圭が出演

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」に田中圭さんが出演しています。

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」に出演するキャスト

 

 

すでに初回の放送が終わっていますよね。
深夜ドラマですが、私のツイッターのタイムラインは恋ヘタの話題でいっぱいでした。

 

 

そして中でも話題を持って行ったのは田中圭さんでした。
正直主演の高梨臨さんを上回っていたのではないでしょうか。
突然公園にゴブリンという犬と現れた田中圭さん演じる雄島佳介。
あのキスはニューヨーク帰りということもあり、挨拶代わりだったのでしょうかね。

 

 

ドラ美
なんかカメラの撮り方がすごい女性目線だったよね。
すごくセクシーに感じた。
田中圭さんの良さが何倍も増して見えたもん。

 

 

とにかく、ニューヨーク帰りの社長役。
破壊力の高い雄島佳介を演じているのが田中圭さんなのです。
視聴者の皆さん、心奪われていたんじゃないですか?

 

 

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」は出演者全員が恋愛下手という設定ですよね。
今のところ、田中圭さん演じる雄島佳介に、恋愛がヘタな要素が見当たりません。
とにかくパーフェクト男っていう感じがします。

 

 

しかしどうやら過去に大きな敗北を喫した経験があるようなのです。
これがどう描かれていくかにも期待できそうですね。

 

 

恋ヘタでの田中圭最高ポイント

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」では、田中圭さんが本当に輝いていました。
あのスーツ姿、見ました?
直視できました?

 

 

また、ニューヨーク帰りのヘアスタイル。
あの髪型はどうやって美容院でリクエストすればいいのでしょうか。
田中圭さんの最高ポイントを見ていきましょう。

 

 

田中圭着用スーツ

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」で田中圭さんがまず登場したシーンはスーツではありませんでした。
むしろ、犬のゴブリンのお散歩だったので、かなりラフな格好をしていましたよね。
しかしドラマを見進めてみるとどうでしょう。
スーツ姿に身を包んだ田中圭さんが拝めたではないでしょうか。

 

 

 

 

こちらのスーツもありますね。

 

 

 

 

 

 

あぁどれも最高ですね。
とにかく素敵だなと思って、同じスーツがほしくなった男性や、彼や旦那様に着てほしいと思った女性の方も多かったのではないでしょうか。
どうやらONLYSUIT SELECTのもののようです。
ネクタイなどは得にリーズブルなので、見てみてくださいね。

 

 

スーツですが、やっぱり社長役を演じているということで、ONLYでオーダーメイドで作っているのではないかという結論に至りました。
でも、なんとなく社長っぽくないのが田中圭さん演じる雄島佳介ですよね。
だからこそ、高価なスーツを着ない可能性もあるなぁと思っています。
なんか普通っぽくないですもんね。

 

 

なんたって私のドラマの感想は、恋がヘタなんじゃなくて、この人たち生きるのヘタだな、と思ったくらいですから。
ドラマ名を「恋がヘタでも生きてます」ではなく「生きるのがヘタでも恋してます」にすべきだと思ったのです。笑

 

スポンサーリンク

 

田中圭の髪型

さて田中圭さん演じる雄島佳介の最高ポイントは髪型でもあると思いました。
この髪型、どうやって美容院で頼めばいいんでしょうね。
1番無難なのは、田中圭さんの髪型にしてくださいっていうことですよね。

 

 

どの田中圭さんにしますか?とか聞いてくれたらベスト。
恋がヘタでも生きてますの田中圭さんにしてください、とスムーズです。

 

 

でも世の中恥ずかしい人だっているんですよ。
田中圭さんになりたいって思っていることを隠したい人だっているわけです。

 

 

そこで、田中圭さんの髪型を言葉で伝えられるようにまとめてみました。
ここで学んで、読みながらのオーダーは恥ずかしいので暗記するようにしてみてください。
そしてオーダーするときは、自然にスムーズに。

 

 

最後は長めでしたね。
耳は出るけれど、サイドは長め

 

 

そしてポイントは長めの前髪を斜めに流すというところです。
左から右に流すようにオーダーしてみましょう。
流れつく右の髪の毛は、割と目が隠れてしまうほど長くてOKです。

 

 

あとは、髪の量ですね。
すきすぎていないのがポイントだと思います。
すきすぎていないというよりは、割とモサモサさせている感じです。
今回の田中圭さんはボリューミーな髪型だと思います。

 

 

これだけ情報があれば、美容師さんには伝わると思いますよ。
髪型が仕上がったとき、鏡に映るのは田中圭さんそのものかもしれません。
そうなれば、最高ですね。

 

 

まとめ

2017年4月6日からスタートしたドラマ「恋がヘタでも生きてます」の田中圭さんについて取り上げました。
実際にドラマを見てみて、あの素敵な笑顔にキュンとなった人は多かったと思います。
それだけでなくスーツ姿の男らしさに、白目をむいて倒れそうになった人もいたのではないでしょうか。

 

 

髪型も、さわやかイケメンボーイというよりは、割と量を残してさわやかになりすぎないように工夫が見られました。
今日は髪型や着用スーツについてもまとめてみましたよ。
来週はどんな田中圭さんを見ることができるのでしょうか。
みなさん、叫びましょうね、田中圭さん最高!って。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, 恋がヘタでも生きてます