コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

恋がヘタでも生きてます1話の見逃し配信動画を無料で視聴する方法!

      2017/08/14

4月6日よりスタートしたドラマ「恋がヘタでも生きてます」の第1話を見逃してしまった…。
そんなあなたのために今回は、ドラマ「恋ヘタ」の第1話、見逃し配信動画を無料で視聴する方法をお伝えしたいと思います。

 

 

ドラマ「恋ヘタ」第1話を見逃してしまった…。

あなたは楽しみにしていたドラマを見逃してしまったって経験はありますか?
毎週欠かさずに見ていたはずなのに、なぜかうっかりしたことでついつい見逃しちゃうことってあるんですよね。
ちなみに、私が今までにドラマを見逃してしまった例がこちらになります。

 

 

見られるはずだったのに急な仕事で見られなくなった
録画を忘れていた
録画をしていたのにレコーダーの容量がいっぱいだった
単純に曜日を勘違いしていた

 

 

どうですか。
そうそう、私も同じ経験したことある。なんて方も多いのではないでしょうか。
気を付けているつもりでも、本当に些細なことで忘れちゃったりするんですよね。
しかも、ドラマを見逃したときには結構引きずっちゃったりしますよね。
それが楽しみにしているドラマであればなおさらだと思います。

 

 

さて、今回はそんなドラマ「恋がヘタでも生きてます」の第1話を楽しみにしていたけど、ついつい見逃してしまった、というあなたのために完全に無料で見逃し配信の動画を無料で視聴する方法をお伝えしたいと思います。
ドラマ「恋がヘタでも生きてます」だけではなく、いろんな作品も同時に見れちゃう方法ですので、ぜひ試してみてくださいね。

 

 

見逃し配信の視聴方法2選

それではさっそくドラマの見逃し配信を見る方法をお伝えしたいと思います。
ドラマの見逃し配信を見る方法は次の2つがあると思います。

 

 

公式の見逃し配信サービス
U-NEXT

 

 

それではこの2つのメリットやデメリットをご紹介していきたいと思います。
先に言っておくと、私がおすすめするのは2つ目のU-NEXTです。
もちろん、オススメする理由もお伝えしていきますのでこの先を読んでみてくださいね。

 

 

公式見逃し配信サービス

まず、1つ目の見逃し配信を視聴する方法ですが、テレビ局がやっている公式の見逃し配信を見るという方法があります。
しかし、この方法にはデメリットがあるのです。
そのデメリットというのは次の2つです。

 

 

CMでネタバレがある
視聴期間がある

 

 

それでは1つずつご説明していきますね。

 

 

CMでネタバレがある

実は、公式の見逃し配信サービスは、テレビ局が運営しているため動画の間にCMが入ります。
実はこのCMはドラマの内容のCMが多いため、見ているドラマのネタバレが急に入る、ということもあります。
私は、ドラマを見る前にネタバレを見るのが絶対に嫌なタイプなのでこの方法はそれだけでNGです。

 

 

視聴期間がある

1番のデメリットはこれだと思います。
公式の見逃し配信サービスは、最新の1話分のみが見られるため例えば2週前の内容が見たい、というようなときには全く使えません。
私は何回も前の内容を見返したいタイプなので、最新の1話分のみだけでは不満が残ります。

 

 

しかし、次にご紹介するU-NEXTは無料トライアル期間であれば、ドラマ「恋がヘタでも生きています」を何度でも全話無料で見ることができます。

 

 

U-NEXT

軽くご説明しましたが、私がおすすめするのはU-NEXTの無料トライアル期間を利用してドラマ「恋がヘタでも生きてます」の第1話の見逃し配信を視聴する方法です。
U-NEXT自体は月額1,990円の有料の動画配信サービスです。
しかし、U-NEXTは今だけ31日間の無料トライアル期間がついています。
そう、この無料トライアル期間であればお金はモチロン一切かからないのです。

 

 
 

 

でも、たった1話見逃しただけで動画配信サービスに登録しなきゃいけないの?と思う方もいるかと思います。
それでは、ここから私がU-NEXTおすすめする本当の理由をお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U-NEXTがオススメな理由

私がU-NEXTをお勧めする理由。
それは次の6つの理由からです。

 

 

作品数が多い
無料トライアル期間が他のものに比べて長い
ダウンロードができる
動画だけが見放題じゃない
登録、解約が簡単
4アカウントまで

 

 

それではこれらもこれから1つずつご説明していきますね。

 

 

作品数が多い

まず、U-NEXTが圧倒的に強い点、それは作品数の多さです。
全作品をするとなんと120,000本にも及ぶ作品数があるんです。
無料トライアル期間でこれら全てを見るのは完全に不可能だということがわかりますね。

 

 

つまり、1度無料トライアル登録をすると、31日間は絶対に暇にならないんです。
ちなみに、私は無料トライアル期間ドラマや映画を観まくっていたため、ヒマどころか忙しすぎて睡眠時間も減りました。笑
私はかなりの数のタイトルを見て日中眠かったので、あなたは登録してもあまり見すぎないように注意する必要があると思いますよ。笑

 

 

とはいっても、昔見たかった作品などを検索して見つかってしまうと無料だからと見ずにはいられなくなっちゃうんですよね。
どんどん次に次にと進んでいけるため、ドラマなんかは待ち遠しい時間がないのは本当に魅力的です。
しかし、睡眠時間がどんどん削られていくのは実はデメリットなのかもしれませんね。笑

 

 

無料トライアル期間が他のものに比べて長い

無料トライアル期間との動画配信サービスにも大体有りますが、U-NEXTのように31日間無料トライアル期間があるというものはなかなか無いように思います。
一応、1ヵ月無料というサービスがありますが、実際は月末で契約が変わってしまうため、月初の1日に登録しないと31日間フルで使えないものがほとんどです。
その点、U-NEXTはいつ登録してもきっかり31日間を無料トライアル期間として見てくれるため、しっかりと31日間楽しむことができます。

 

 

ダウンロードができる

私が個人的にU-NEXTが1番いいな、と思う点がこの作品のダウンロードが出来る、という点です。
私の個人的な話になってしまうのですが、私は携帯を格安SIMで契約していて月に使える容量がたった3GBなんです。
ドコモやau、ソフトバンクなどの3大キャリアであれば月27ギガバイトまでは普通に使えて、それ以上に使っても通信制限がかかるだけで一応使うことができますよね。
しかし格安SIMでは契約者容量超えてしまうと携帯自体が全く使えなくなってしまうため、容量オーバーはけっこう死活問題なんです。

 

 

容量がオーバーしたら追加で容量を買えばいいだけなのですが、私は毎月しっかりと計算をして月末までは容量をオーバーしないように使っています。
結構貧乏性なんですよね。笑
実際、これは私のように格安SIMを契約している人だけの話ではないと思います。
3大キャリアを契約していても、容量問題は常に付いて回りますよね。
通信制限がかかるとやはりかなりのストレスがかかるみたいですね。

 

 

外で見るときは見たい作品をあらかじめダウンロードすることで、通信容量を一切使わずに動画を見ることができるんです。
しかも、作品をダウンロードしてみることができるのも、なかなか無いのではないでしょうか。

 

 

ドラマだけが見放題じゃない

今回は、ドラマ「恋がヘタでも生きてます」の第一はをみのがした方向けにご紹介しているため、U-NEXTに登録することで、見ることができるのはドラマだけ、という風に思いがちですが、実際はそんなことは全然ありません。
ほかにもドラマや漫画、アニメ、雑誌などかなりの作品を見ることができます。

 

 

実際無料トライアル期間が31日はほかのサービスに比べるとかなり長いのですが、U-NEXTの膨大な作品数からすると全然足りないんですよね。笑
きっとU-NEXTの人もそれは見越して他より長い無料トライアル期間を設定しているんじゃないかな、と思っています。

 

 

登録、解約が簡単

U-NEXTは、無料トライアル期間だけの登録であればお金は一切かかりません。
でも、登録や解約がめんどくさいものであれば、あんまり登録したいと思わないですよね
私はかなりの面倒くさがりやなので、最初に登録するのがめんどくさかったらやめようと思ってました。笑

 

 

登録や解約の方法は、この記事内で画像つきで紹介していますのでそちらをご参照ください。
でも、本当にびっくりするくらい簡単なんですよ。
時間にすると登録も解約も3分くらいあれば終わると思います。

 

 

個人的には解約のほうが簡単だと思います。
この「解約のほうが簡単」、というのは結構珍しいと思いませんか。

 

 

私が昔ソフトバンクの携帯を使っていた時に、当時機種を購入した店員さんに
「こちらのオプションに加入すると機種代が0円になりますよ。
オプションは翌月に解約してもらえればお金はかかりません。」
的なことを言われました。

 

 

そのときは、
「おー、お得じゃん。」
と思いノリノリで加入しました。

 

 

しかし解約をしようと思い、ソフトバンクのホームページ乗っている電話番号を全てに電話をかけた時のことです。
どんなに頑張っても機械の音声しか出てくれず、結局そのオプションを解約するのに1週間くらいかかった記憶があります。
ちなみに、この間にソフトバンクショップ3件に行きましたが、なぜか店員さんもよくわかっておらず、結局Yahoo!知恵袋で質問して解約することができました。
あなたももし困ったらYahoo!知恵袋を活用してみるのもいいと思いますよ。笑
結構みんな親切に答えてくれます。

 

 

4アカウントまで

また、これは家族がいる方向けの紹介になるのですが、U-NEXTはひとつのアカウントで4つまでアカウントを作成することができるため、お父さんが通勤で会社に行っている間に電車の中で映画をみて、家ではお母さんが昼間からドラマを、お子さんが通学の途中でアニメを見る。なんてこともできちゃうんです。
アカウントを増やすのは、お金がかからないためたくさんアカウント増やせば増やすほどお得になりますよね。

 

 

いかがでしたか、私がU-NEXTおすすめする理由が少しは分かっていただけたのではないかと思います。
というかぶっちゃけいいことしかないですよね。
とりあえず無料トライアル期間に登録して、継続するのが嫌だったら解約すればお金は一切かからないのですから。

 

 

カンタン3ステップ!U-NEXTの登録方法!

それではここからはU-NEXTの登録方法を画像でしっかり解説していきたいと思います。
この画像の通りに進めてもらえれば、次の3ステップで3分後にはもう動画の視聴開始できていますよ。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう、めちゃ簡単じゃないですか。
それでは快適なU-NEXTライフを楽しんでくださいね。

 

 

違法アップロード動画を見てはいけない理由

U-NEXTで見ても、お金がかからないため、私は基本的にU-NEXTをオススメしています。
しかし、中にはYouTubeやデイリーモーション、パンドラなどで違法にアップロードされた動画を見ている人がいるかと思います。
個人的な意見として言わせてもらえると、どう考えても今すぐ辞めるべきです。

 

 

ドラマは当たり前に著作物なので、違法にアップロードされたりした動画は当然犯罪になります。
そんな動画を見ることがいいことのはずがないですよね。
この記事を見てくれたあなたは犯罪者にならないでくださいね。

 

 

というわけで、私が違法にアップロードされた動画を見てはいけないと思う理由をご説明します。
私が行こうアップロードされた動画を見てはいけないと思う理由はこちらです。

 

 

動画が探せない
削除済み
画質、音質が悪い
見づらい
広告が多い

 

 

それでは、こちらも1つずつご説明していきます。

 

 

動画が探せない

最近のことなのかもしれませんが、各配信サイトで動画が見つけられなくなってきましたよね。
特にYouTubeに多いのですが、動画のタイトルが「ドラマ名 第○話」だったりすると、ついついクリックしたくなりませんか。
しかし、実際にクリックしてみると、なんか文字がひたすらスクロールしていくだけのよくわからない動画だったりしますよね。

 

 

こんな動画ばかりなので、私はもうかなり前からYouTubeで動画を見るのをやめました。

 

 

削除済み

一生懸命探したとしても、すでに削除されていることもかなり多くなってきましたね。
削除されてる動画を見つけるために使った時間など考えたら、完全にそれまでの時間は無駄な時間です。

 

 

そんなのに時間を使っているくらいだったら、お昼寝でもしたほうがよっぽど有意義に過ごせるよな気がします。

 

 

画質、音質が悪い

やっと見つけられたとしても、違法にアップロードされた動画は、削除対策のためかかなり画質や音質がおかしいことが多いです。
なんか音と動画がずれてたりしますし、なんか動画の再生速度がおかしいものもありますよね。
いくら削除対策とは言え、そんな見づらい動画を見る気にはさすがになりませんでした。

 

 

見づらい

最近YouTubeによくある動画なんですが、動画の本編がなぜか再生画面の端のほうに寄っていて、すごく見づらい動画があります。
これは言葉で説明するよりも画像で説明したほうが早いため、画像をつくってみました。

 

 

こんな感じの動画、見たことありませんか。
多分これも動画の削除対策なんでしょうね。
小さすぎて見えねーよ。なんて思わずつっこんじゃいたくなりますよね。笑

 

 

広告が多い

また、最近ではYouTubeでお小遣い稼ぎをする人が多いため、かなり広告が表示されることが多くなってきました。
動画の再生途中にいきなり始まる広告もあるため、結構見ていると気が散っちゃうですよね。
しかも音が出る広告なので、いきなり音量が上がったりすると心臓が止まるんじゃないか、というくらいびっくりしてしまいます。

 

 

どうでしょう。
こんな思いをしてまで違法にアップロードされた動画を見続けるのは辞めたほうがいいと思えてきませんか。
それではここからは、無料トライアル期間31日が終わりそうで、継続する必要ないかな、と思った方向けに解約をする方法をお伝えしたいと思います。
もちろん、全部画像つきです。

 

 

この画像の手順通りに進めていくことでちゃんと解約できますので、しっかりみてくださいね。
ちなみに上でも少しご紹介しましたが解約は登録よりも簡単です。
手順自体は多いのですが、ただボタン押していくだけなので2分くらいで終わると思います。

 

 

2分で終わる、U-NEXTの解約方法

ここからはU-NEXTの解約方法を画像付きでご紹介します。
この通りにすすめてもらえればサクっと終わりますよ。
まずは以下のリンクからトップにいきましょう。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

このあとに本当に解約するんですか?的なものが2回でてきます。
次へを2回選択するだけですので間違わないようにしてくださいね。

 

 

 

 

上記手順を2回やることで以下の画面に移動します。
あとは画像の通り、アンケートに答えて「解約する」を選択するだけです!

 

 

 

 

これで解約は完了です!
お疲れ様でした!

 

 

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」第1話のあらすじ

スマホゲーム会社「バスキア」で恋愛ゲームのプロデューサーを務めている茅ヶ崎美沙(高梨臨)は、仕事一筋でバリバリのキャリアウーマン。しかし、プライベートでは何故か2か月以上、恋愛が続かない恋ヘタ。美沙とマンションで同居している親友の榎田千尋(土村芳)。結婚して奥さんになることが夢である彼女には4年付き合っている彼氏がいた。「美沙、このままだと老後は一人だよ?」「うるさわいね。別に恋なんかしなくたって死にゃあしないわよ!」
翌朝、公園でジョギングしていた美沙のもとへ一匹の犬が。「すいません!リードが外れちゃって」駆け寄ってきた一人の男(田中圭)。「こいつ美人には目がないんです」《犬を使うなんてベタすぎ》とナンパを疑う美沙。さらに、つまずいて倒れかけた美沙を抱きとめる男。《ベタの最上級》と思いながらも美沙は動揺する。「じゃあ、また明日」と笑顔で手を振る男。「……明日?」
その日、出勤した美沙は社長の日下部慎太郎(寺脇康文)から呼び出され、社長引退と後任人事の相談をされる。ついに自分が社長!?と嬉しくなる美沙。
「結婚してくれる?」千尋は彼氏である時藤仁(長田成哉)から念願のプロポーズをされる。婚約指輪を渡され、涙ぐむ千尋。
翌朝、ジョギングしていた美沙は、昨日の男と再会する。話を聞くと、彼はニューヨークから最近日本に帰ってきたばかりだという。自然と社長昇進の話をしている美沙。「仕事の話をする時、とても楽しそうだね」「仕事に関してはスゴイ欲張りなんです」「僕も、仕事でもプライベートでも欲しいものは絶対手に入れたい」とまっすぐに美沙を見つめる男。《え?何この雰囲気?》「もっと君のことが知りたい」戸惑う美沙。「僕は雄島佳介。年は33歳。彼女なし。犯罪歴なし。それで今は…気になる人がいる」突然美沙に顔を近づけ、唇を重ねてくる佳介。「仕事頑張って、またね」と去っていく佳介を呆然と見送る美沙。《今、何が起きたの!?》
キスの事が気になり、会社でも上の空な美沙。そこに日下部社長がやってきて「新社長を紹介します」と言い出した。「え、今?」緊張が高まる美沙。そこへ、一人の男が入ってきた。驚き固まる美沙。「アメリカから来ていただいた雄島佳介くんだ」現れたのは、なんと佳介。突然やってきた見知らぬ男に、唇も社長昇進も奪われた美沙。一同が拍手する中、美沙はいたたまれず出て行く。追いかけてきて美沙の腕をつかむ佳介。「気安く触らないで!これからは上司と部下です!」「うん、よろしくね」微笑みかける佳介を睨む美沙。
仕事を終えた千尋は仁のマンションに向かっていた。合鍵で部屋に入ると、寝室のベッドに裸の仁と女の姿が。その女は、なんと千尋の後輩である受付嬢の桜井理佳子(内田理央)だった。
スーパーの袋を落とし部屋を飛び出す千尋。慌てて服を羽織りながら追いかける仁。泣きながら走ってきた千尋は、迷いながらも婚約指輪を池に投げ捨ててしまう。 「美沙―!」家で泣きながら美沙に抱きつく千尋。「あんの最低男、ぶっ殺す!」話を聞いた美沙は怒り心頭で、別れるよう促す。しかし、千尋は「いいの、きっと私にも悪い所があったんだよ」「は?浮気したのは向こうでしょ?」「そんな簡単な話じゃないの…4年も一緒にいたんだもん」「…あたしだって6年間頑張ったんだよ」社長の座を奪われた話を切り出す美沙。「あたしたち男と戦わなきゃ!」「敵ってことはないと思うけど」性格も考え方も正反対の2人。
翌日、美沙のデスクへやってくる佳介。「茅ヶ崎くん、あとで予算書持ってきて」「は?それは私が管理してますので」「予算のことも全部把握しておきたいんだ。頼むね」納得のいかない美沙を見て、ヒソヒソ言い合う他のスタッフたち。「茅ヶ崎さんに命令した。」
受付で理佳子と一緒になる千尋。すると、理佳子が突然切り出してきた。「あたし謝りませんよ。彼とは体だけだから安心してください」「…」「先輩ってマグロなんですね。4年間もつまんないSEXしてたら、そりゃ浮気されてもしょうがないっていうか」耐えられずに席を立つ千尋。
千尋が帰宅すると、家の前に仁が。「ごめん!二度としないから」と土下座しながら謝る仁。
一方、美沙は相変わらず佳介に冷たい態度で接していた。イライラしていると、部下の柿谷真吾(小関裕太)から誘われ飲みに行くことに。飲んでいると千尋から電話が。「今日、仁くんの所に泊まるから」「は?浮気男と仲直りしたってわけ?」あきれ返った美沙は、真吾に愚痴を言う。しかし、仕事の弱みは絶対に見せない美沙に真吾はつぶやく。「…見せて下さいよ、弱い所」
翌日、美沙の同僚でプログラマーの橋本司(淵上泰史)が、ゲーム雑誌の編集長・前島耕一と公園でジョギングをしていると、網を持った千尋の姿が。そのまま池に入っていく千尋。悲鳴が聞こえ司が池のほうを見ると、千尋が溺れていた。急いで池に飛び込み、助けに向かう司。
休日出勤をしていた美沙。そこに佳介が近づいてきて、昇進のチャンスを奪ってしまったことを謝ってきた。「そんなこと、どうでもいいです」「じゃあキスしたことを怒ってるの?」佳介を睨み、去って行こうとする美沙。「僕は君と真剣に付き合いたい」「あなたのことよく知らないし」「これから知っていけばいい」と顔を近づける佳介。「ちょっと!ここ会社!」と慌てて押し返す美沙。すると、美沙の携帯に電話が。なんと千尋が救急車で病院に運ばれたという。急いで病院に向かう美沙。残された
佳介は元社長の日下部からの電話を受ける。「どうかね?茅ヶ崎くんは?」「まだスタートしたばかりなので」「彼女さえうまく使えば、あとはやりやすくなるはずだよ」「……ええ、そうですね」微笑む佳介。

出典:公式HP

 

 

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」第1話の感想

高梨臨さんが演じる茅ヶ崎美沙はかなりのバリキャリですよね。
「私がいなきゃ代わりがいない」なんて言う位責任感がつよいキャラですし。
何より美人なので上司にいたら絶対男性社員は喜びますよね。笑

 

 

ルームシェアしている千尋の結婚の知らせに泣いて喜ぶ程純粋な心の持ち主です。
とは言え、結構生きるのがヘタのタイプだとは思いますが。笑

 

 

恋愛はしようと思えばいつでも出来る、だけど今はあえてしないの。だってワタシにはやることがあるから。
というセリフからもわかるとおり、ちょっと自信過剰なところがあれかと思います。

 

 

田中圭さん演じる雄島佳介の登場シーンは、びっくりするくらいベタな登場シーンでしたね。
演出も昔の少女漫画っぽい感じでかなり狙って外して来てる感じがありました。

 

 

社長就任が決まった時は、超喜んで踊ってましたね。
自分の上司があんなんだったら本当に仕事が楽しそうだなーって思って見てました。笑

 

 

土村芳さん演じる榎田千尋がプロポーズされるシーンもかなりベタなプロポーズでした。
ドラマを通してこういうシーンは結構ベタな演出がされるのかな、って思っちゃいました。
でも深夜枠のドラマにしては結構力入ってるなーって思ったんですが、私だけですかね。
深夜枠独特の安っぽさがない気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもアラサー(?)の結婚に関する物語、さらに田中圭さんもいるのでどうも「東京タラレバ娘」っぽいなー、なんて思いながら見てますがそう思いませんでしたか?
何より思うのが田中圭さんのセクシー度が段違いになっちゃってませんか!?ってこと
タラレバ娘では結構ダメ男っぽいイメージがあったのですが、今回は一転して超出来る男になっていましたね。

 

 

普段は結構ふざけてるのに仕事のときには真面目になるのは反則だと思いません?笑
ギャップ萌えですよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

榎田千尋がプロポーズされた直後に浮気されてたのは流石にかわいそうでしたね…。
あんなシーンに立ち会ったら流石に立ち直れないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、落ち込む榎田千尋を励ます茅ヶ崎美沙の男前っぷりも中々でしたね。
サバサバ系女子強し、ですね。

 

 

また、ネット上では田中圭さんと同じくらいかっこいい!と話題になっていたのが茅ヶ崎美沙の後輩、柿谷真吾を演じていた小関裕太さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

後は最後の日下部慎太郎を演じる寺脇康文さんの最後のセリフ。
「彼女さえうまく使えば、あとはやりやすくなるはずだよ」
の真意が気になりますねー。

 

 

まとめ

長くなったので今回お伝えしたいことをまとめますね。

 

 

ドラマ「恋がヘタでも生きてます」を見逃したならU-NEXT
U-NEXTは登録、解約がカンタン
無料トライアル期間なら一切お金がかからない
田中圭のセクシーさがやばい

 

 
 

 

というわけで来週の2話が早速楽しみすぎるドラマ「恋がヘタでも生きてます」。
茅ヶ崎美沙、そして榎田千尋の2人の恋の行方はどうなってしまうのでしょうか。

 - 2017年, 2017年4月期, 恋がヘタでも生きてます