コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

小さな巨人に佐々木希が出演!渡部建との結婚も発表で充実しまくり!

   

ドラマ「小さな巨人」が2017年4月16日にスタートします。
このドラマは原作がなく、完全なオリジナルストーリーとなっているため、ドラマの内容が想像できません。
しかし結末までわからないということはネタバレが完全にないので、視聴者の心をくすぐってくれることでしょう。
とても楽しみです。

ドラマ「小さな巨人」の原作や節約された脚本ってどういうこと?

 

スポンサーリンク

 

「小さな巨人」に佐々木希が出演

ドラマ「小さな巨人」が放送されるまで1週間を切りましたね。
楽しみにされているかたも多いと思います。
そんなドラマ「小さな巨人」に今超大注目されている佐々木希さんが出演されることがきまりました。

 

 

 

また、佐々木希さんといえば、先日テレビの生放送で渡部建さんとの結婚を発表されました。
おめでたいですね。

 

 

ドラ男
おめでとう!

 

 

ドラ美
めでたーい!

 

 

そんな旬な女優、佐々木希さんはドラマ「小さな巨人」でどんな役を演じられるのでしょうか。
とても楽しみです。

 

 

ドラ男
ドラマ「A LIFE~愛しき人~」の後枠だよね。
だからこそ期待が高まっている人も多そうだなぁ。

 

 

佐々木希とは

佐々木希さんのことは、皆さんご存知ですよね。
秋田県出身の女優でモデルの活動もされています。

 

 

2017年4月9日に「行列のできる法律相談所」にて、お笑い芸人であるアンジャッシュの渡部建さんと結婚を発表されました。
佐々木希さん自身、電話で出演するなど、幸せを届けてくれました。
一時期は、渡部建さんと佐々木希さんの交際は終わったという報道もありましたよね。
しかしめでたく結婚というゴールにたどり着かれ、ホッとしています。

 

 

佐々木希さんも渡部建さんの幸せそうな姿が、これからも見られることでしょう。
2人の幸せをこれからも願っていきたいですね。

 

 

ドラ男
ほんとに幸せそうだよね。
幸せのおすそ分けをお願いしたいなぁ。

 

 

ドラ美
仕事でもプライベートでも大成功をおさめられているよね。
お二人ともすごいなぁ。

 

 

デビュー後からしばらくは、モデルとしての活動が多くありました。
モデルのイメージが強い方が多いのではないかと思います。

 

 

女優デビューを果たされたのは2008年に公開された映画「ハンサム★スーツ」でした。
ドラマの出演は2009年1月期の「神の雫」が初出演となっています。

 

 

社会現象を巻き起こしたりもしています。
2009年にロッテの新商品「Fit’s」のCMに出演されました。
その際のCMがパパイヤ鈴木さんによる独特な振り付けで踊る姿が話題になりました。
そして独特な振り付けを見て、まねした動画をYouTubeに登校し再生回数を競う「Fit’sダンスコンテスト」まで開催されたのです。

 

 

これまでにもドラマへの出演は多くあり「世にも奇妙な物語」にまで出演されています。
最近注目されていたドラマ「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」には、本人役で出演されています。

 

 

ドラ美
大活躍の女優さんだね。
素敵だわ。

 

スポンサーリンク

 

佐々木希が演じる謎の女とは

さて、渡部建さんとの結婚で幸せ満開の佐々木希さんですが、ドラマ「小さな巨人」に出演することが決まりました。
ドラマ「小さな巨人」もかなりの話題のドラマとなりそうなので、こちらへの出演も話題になりそうですね。

 

 

ドラ男
敵か味方かもわからず、しかも悪女かもしれないの?
こんなにきれいなのに?
どんなキーマンになるのかとっても楽しみだな。

 

 

ドラマ「小さな巨人」で佐々木希さんが演じるのは謎の女役です。
その謎の女とは、本当に謎につつまれていて、正体はほとんどわかっていません。
しかしとある事件のキーパーソンとなるようなのです。

ドラマ「小さな巨人」放送前に!刑事ドラマによく出る単語を解説!

 

 

その事件とは、主人公である香坂真一郎が捜査一課から所轄へと左遷されるきっかけになった事件でした。
中田隆一の飲酒運転を疑った取調べを、香坂真一郎が行いました。
その際に中田隆一の車に同乗していた女性が、この謎の女です。

 

 

ちなみに、香坂真一郎が左遷させられたのは、この事件の取り調べで偶然中田隆一の車を傷つけてしまったのです。
その翌朝大手のニュースサイトに飲酒状態の刑事、車を破損という記事が掲載され、人生が転落し左遷されて所轄の刑事となってしまいました。

 

 

佐々木希さんが演じる謎の女と中田隆一の関係も明らかにいないのです。
かなり不思議な役を演じられています。
佐々木希さん自身も、どういった存在かわからない不思議さを感じてほしいと思っていらっしゃいます。

 

 

まとめ

2017年4月16日からスタートするドラマ「小さな巨人」に佐々木希さんが出演することが決まりました。
佐々木希さんといえば、つい先日渡部建さんとの結婚を発表されたばかりで、話題の女優さんですよね。
これからもお幸せに過ごしてほしいものです。
本当におめでとうございます。

 

 

佐々木希さんはモデルとしての活動ばかりかと思いきや、ドラマや映画にも多く出演されていました。
今回ドラマ「小さな巨人」で佐々木希さんが演じる役は謎の女役です。
とある事件のキーパーソンとなるということで、とても楽しみになってきました。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - 2017年, 2017年4月期, 小さな巨人