コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

クライシス、宇田川圭介役は白洲迅!小栗旬との共通点は花沢類だった

      2017/04/12

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」がついにスタートしましたね。
1話では宇田川圭介役として白洲迅さんがゲスト出演しました。
首に爆弾まかれてましたよ!

 

 

そんな白洲迅さんのことをまとめてみました。
テレビドラマで主演を務めたこともあったのです。

 

スポンサーリンク

 

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」に白洲迅が出演

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」の放送が始まりました。
1話のゲスト出演として、白洲迅さんが出演していました。

 

 

みなさん白洲迅さんのことはご存知ですか?
しらす じん さんと読むのです。
なんと白洲迅さんとドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」で主演を務める小栗旬さんは、同じ役を演じたことがあったんですよ。
その役とは花沢類でした。

 

 

 

 

花沢類つながりで、ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」で見られるとは、誰が予想していたことでしょう。
白洲迅さんはミュージカルで花沢類さんを演じていましたから、2人で花沢類について話すこともあったのでしょうか。

 

 

白洲迅とは

白洲迅さんとは青森県出身の俳優さんです。
現在24歳という、平成生まれの若手の俳優さんですね。

 

 

2010年にジュノンスーパーボーイコンテストのベスト30に残ったことがきっかけで芸能界入りしました。
デビューは、舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」です。
2012年までは白州迅として活動していましたが、事務所の移籍とともに白洲迅と改名しています。

 

 

ドラマ主演を務めたのは2013年で「押忍!!ふんどし部!」でした。
こちらは舞台化もされ、主演を務められています。

 

 

  • 「HERO」では第9話で阿部勝士役
  • 「とと姉ちゃん」」では木戸稔役
  • 「営業部長 吉良奈津子」では丸尾裕人役

 

 

ドラ男
いろんな話題のドラマに出ているんだね。
まだまだ若いから、これからもドラマで見られそう。
楽しみだなぁ。

 

スポンサーリンク

 

白洲迅が演じる宇田川圭介とは

さて、ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」で白洲迅が演じる宇田川圭介とはどんな人なのでしょうか。
1話の番組序盤、首に爆弾をまかれた男の若者が宇田川圭介です。
高層ビルが立ち並ぶ広場に突然そんな人が現れたら大パニックですよね。

 

 

 

 

この宇田川圭介は、現職の外務大臣の息子です。
これまでに、薬物や傷害など、数々の罪を犯してきました。
しかし逮捕は免れてきたのです。
親の権力によって逮捕されることがなかったのです。

 

 

ドラ美
じゃあ犯人の要求はなに?
お金なの?

 

 

宇田川圭介を誘拐し、爆弾を首にまいて放置した犯人の目的はなんだったのでしょうか。
それは息子の罪を隠ぺいした父親である外務大臣に、夜のニュース番組での公開謝罪を要求しています。
もしもそれをしなければ講習の場で宇田川圭介を処刑するといっているのです。

 

 

宇田川圭介は100回地獄に落ちても自業自得だといわれています。
それだけひどい罪を犯していたのですね。
被害にあったのはほとんとが女性といわれています。
ということは、これは家族や友人などの復讐として起こされた事件なのでしょうね。

 

 

宇田川圭介は助かりました。
しかしあと少し爆弾処理が遅かったら爆破してなっていたことでしょう。

 

 

犯人は宇田川圭介が暴行をした女性の父親でした。
暴行された女性はショックで自殺をしていたのです。
その苦しい悲しみ、復讐から父親はこんな事件を起こしてしまったのです。

 

 

ドラ男
犯人は家族だったね。
残酷だよね。

 

 

まとめ

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」が2017年4月11日に放送されました。
1話の事件で被害を受けたのは、100回地獄に落ちても自業自得だといわれている宇田川圭介でした。
宇田川圭介を演じているのは白洲迅さんです。

 

 

白洲迅さんと小栗旬さんは同じ役を演じたことがあるという共通点があります。
そんな2人がドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」でみられるなんて贅沢ですね。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班

ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」、毎週ちゃんと見てますか?

 

ついうっかり見逃しちゃった!
あのシーンがもう一回みたい!

 

という人には見逃し配信を見ることが出来る方法をこちらの記事でお伝えしていますよ!

ドラマ「ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」」の見逃し配信を見る。

 

 - 2017年, 2017年4月期, CRISIS 公安機動捜査隊特捜班