コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

母になるの誘拐犯、大学生のワタライスズキを演じたのは吉村界人!

      2017/07/14

ドラマ「母になる」が2017年4月12日にスタートしましたね。
気になる人物がいませんでしたか?
それは、東欧大学に通う大学生です。

 

 

演じている人が分かりましたよ。
吉村界人さんでした。
今日は怪しい大学生、ワタライスズキを演じた吉村界人さんに焦点を当ててみました。

 

スポンサーリンク

 

「母になる」に出てきた怪しい大学生は吉村界人

ドラマ「母になる」の1話で、放送開始直後、怪しい大学生が出てきたのをみなさん覚えていますか?
内定を1つももらえず、准教授である柏崎陽一の研究室を訪ねてきました。
研究室に入れてほしいという願いでしたよね。
そしてその大学生の名はワタライスズキでした。

 

 

その時から恨みを持ったようで、柏木家をつけまわしたりしていました。
そして准教授の息子の光をいつ誘拐するのか企んでいたことでしょう。

 

 

ドラマの後半で、自分で電話をして告白していましたね。
先生の子供を愉快したのは自分だということを、柏木陽一に電話したのです。
その後、建物の屋上から飛び降りてしまいました。

 

 

 

 

先生、レポート読んでくれました?というセリフ、衝撃的でした。
自分に目を向けてくれず、自分の息子ばかりに目を向ける柏崎陽一のことが気に食わなかったのでしょうね。
嫉妬があったのでしょうね。

 

 

母になるでワタライスズキを演じたのは吉村界人

さて、衝撃的な登場で印象的な演技を見せつけてくれたのは吉村界人さんでした。
ワタライスズキをあんな風に演じてくるとは思っていませんでした。
自殺してしまったので1話だけの登場なのがとても残念です。

 

 

吉村界人さんは東京都出身の俳優です。
ピアノやブルースハープを幼少期にされていました。
お父さんは元ボクサー、お母さんは油絵を描いていました。

 

 

ドラ男
スポーツや芸術にあふれた両親に育てられたんだね。
感性がすごそう!

 

 

2016年に映画「太陽を掴め」で主演を務めます。
東京国際映画祭日本映画スプラッシュ部門にノミネートをされました。

 

 

ドラマ「母になる」でも大きな存在感がありましたよね。
表現力もかなりあり、若手の俳優とは思えませんでした。
そんな独特な雰囲気をもつ吉村界人さんは、なんとファッション業界からも注目を集めているのです。

 

 

 

 

ドラ美
ドラマでも結構個性的な服を着てたよね。
色も大胆だった。
ドラマは衣装が決まっているけど、それを着こなす力が吉村界人さんにはあるんだね。

 

 

あんなに存在感のある演技をするのに、恥ずかしがり屋だといいます。
とっても意外でした。
友達と遊ぶよりは、1人で歌詞を書いたりプロットを書くほうが楽しいようで、インドア派なんだそうですよ。

 

 

ドラ男
歌詞を書いたりして、いろんな世界を想像するんだ。
それがきっと、今の演技にもつながっているんだね。
僕は妄想大好きだよ。

 

スポンサーリンク

 

なんと吉村界人さんの特技は卓球でした。
それもただの特技じゃないのです。
中学時代に、都大会個人戦で優勝した経歴もあるんですよ。

 

 

ドラ美
すごい!
超かっこいいッ!

 

 

これまでにはこのような作品に出演されていらっしゃいます。

 

 

  • 「信長協奏曲」1話にて同級生役
  • 「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」6話7話
  • 「営業部長 吉良奈津子」4話にて万里村英輝役

 

 

また、これからスタートする作品にも出演されます。
「お前はまだグンマを知らない」はドラマは終了していますが映画公開が控えていますね。

 

 

 

 

  • 「お前はまだグンマを知らない」轟一矢役
  • 「100万円の女たち」神田武役

 

 

テレビ東京のドラマ「100万円の女たち」は、かなり話題になると思います。
テレビ東京は話題作を作り出しまくっているので、かなり期待できそうですね。

 

 

ドラマ「100万円の女たち」の女の出演者に裸族がいる

 

 

ドラ美
だから「母になる」は1話だけのゲスト出演だったのかぁ。
寂しいなぁ。
もっともっと作品に出てほしい。
もっと見たいよ。

 

 

まとめ

2017年4月12日にスタートしたドラマ「母になる」にとても怖い存在の大学生が登場しました。
柏崎光くんを誘拐した犯人でした。
そんなワタライスズキを演じたのは、吉村界人さんだったのです。

 

 

個性的で独特な表現力でファンを魅了しています。
若手の俳優さんですが、今までにも多くの作品に出演されています。
これからも多くの活躍が見られそうですね。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, 母になる