コード・ブルー
を無料で見る方法!

過保護のカホコ
を無料で見る方法!

ハロー張リネズミ
を無料で見る方法!

ウチの夫は仕事が出来ない
を無料で見る方法!

ごめん、愛してる
を無料で見る方法!

僕たちがやりました
を無料で見る方法!

セシルのもくろみ
を無料で見る方法!

愛してたって、秘密はある
を無料で見る方法!

Arrow
Arrow
PlayPause
Slider

母になる、柏崎広役に吉武歓!過去には砂の塔にも出演していた!

      2017/09/12

2017年4月12日にドラマ「母になる」がスタートしました。
とってもかわいい子役くんが出ていたのはもちろんみなさんお気づきのことでしょう。
3歳のころの、柏崎光を演じていたのは吉武歓くんでした。

 

 

とってもかわいい笑顔に癒されてましたよね。
今日は吉武歓くんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

母になるで3歳の柏崎光を演じたのは吉武歓

ドラマ「母になる」の1話で柏崎光が3人出てきました。
1人は生まれたての赤ちゃん。
もう1人は最後に一瞬出てきたのは、今回のドラマ「母になる」に大抜てきされた道枝駿祐さんでした。

ドラマ「母になる」息子役に道枝駿佑が大抜てき

 

 

そして3人目は1話で長く出てきた男の子、子役の吉武歓くんです。

 

 

 

 

3歳のころの柏崎光を演じていましたね。
無邪気な笑顔、そして子供らしい元気の良さに癒された人も多かったのではないでしょうか。

 

 

 

 

吉武歓とは

ドラマ「母になる」には子役の吉武歓くんが出演していました。
母になるということがテーマであるということは、子役もいるんです。
今回のドラマ「母になる」に出てくる事件が柏崎夫婦の子供が誘拐されてしまうということなのです。
その誘拐されてしまうのが3歳の柏崎光で、演じているのは吉武歓くんでした。

 

 

吉武歓くんは、セントラル株式会社に所属している子役くんです。
2012年生まれの5歳。
ドラマでは3歳の役を演じています。

 

 

 

 

104cmでまだまだ小さな男の子ですね。
でもお目目はまんまる。
黒目も大きく、成長したらどれだけイケメン俳優になることでしょう。

 

 

 

 

今までにもテレビ番組の出演経験がありました。
あの人気ドラマにも出演していたんですよ。

 

  • 「砂の塔」
  • 「母さん、俺は大丈夫」幼少期の証平役
  • 「GTOお正月スペシャル」

 

ドラ美
あの砂の塔に?
でも役名がない役だったみたいだよ。
もう1回見直して探したい!

 

 

ドラ男
本当だよね。
こんなかわいい男の子が出ていたなんて。
ドラマを見返して発見したいなぁ。

 

 

テレビだけでなく、雑誌にも登場しているんですよ。

 

  • メイト
  • 小学館ベビーブック2016年

 

また、雑誌の広告では花王のメリーズパンツの宣伝もしています。
もしかしたら、今までにみなさんの目に入っていたかもしれません。
今回大注目の子役くんになりましたので、これからのメディア露出の時にはすぐ発見できそうですね。

 

スポンサーリンク

 

無邪気な笑顔の5歳、吉武歓

子役吉武歓くんはドラマ「母になる」では3歳の役を演じますが実際は2012年2月生まれ。
現在5歳の男の子です。
多くの出演経験があるようですが、やっぱり甘えん坊さんのようです。

 

 

 

 

ロケではやっぱり大人の人に囲まれて怖かったようです。
でも無邪気な男の子は、すぐに周りと撮影現場に慣れ溶け込んだようでした。
この親子の姿、とっても素敵ですよね。

 

 

ドラ美
このころは幸せだったんだ…。
柏崎家は誘拐事件後崩壊気味だから、もうこんな幸せそうな姿は見られないのかなぁ。

 

 

誘拐された柏崎光は別の女を母親と慕う

柏崎光は3歳の時に誘拐されてしまいます。
犯人は育ての親ではありませんでした。
なんと、柏崎光の父親、柏崎陽一が務める大学に通う大学生でした。

母になるの誘拐犯、大学生のワタライスズキを演じたのは吉村界人!

 

 

しかしその大学生は自殺。
その後、門倉麻子に育てられたようなのです。

 

 

 

 

OLであった門倉麻子。
アパートで暮らしていたのですが隣の部屋から子供の泣き声が聞こえてきました。
不審に思い隣の家へ行きドアを開けて覗き込むと、そこには幼い男の子が寝ていたのです
そう、その子こそ柏崎光だったのでした。

 

 

まとめ

2017年4月12日にドラマ「母になる」に吉武歓くんが出てきました。
元気いっぱいの男の子でした。
子役としての活躍は今までもあったようです。

 

 

ドラマ「母になる」では、3歳の役だけでなく、13歳になった柏崎光も出てきます。
なので、2話以降の出番はあまりないかもしれません。
でも、おそらく門倉麻子に育てられたシーンなども出てくると思いますので、まだまだ見られると思います。

 

 

元気いっぱいな子役くん、吉武歓くんの活躍をこれからも応援したいとおもいます。
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 - 2017年, 2017年4月期, 母になる